アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月18日

皇治がフライデーに追いかけられることが驚き!

皇治がフライデーに追いかけられること自体が驚きだが、皇治としてはしてやったりだろう。
何しろ本当の格闘技の試合では負けるしかない中での話題作り。
弱いだけなのになぜ注目されているのか全く分からない。
言ったもん勝ちみたいな世界だ。

Yahoo!より、
皇治、第3の美女と裏切りの焼き肉デート…これじゃ「キック界のドン・ファン」だ
5/18(火) 6:05配信
SmartFLASH
https://news.yahoo.co.jp/articles/cef6d728d6d84a97955ef2d6f4404808480a6653
記事より、
 5月12日、午後8時すぎ。東京都新宿区の有名焼き肉店から、モデル風美女を連れて颯爽と出てきた、いかつい男の姿をキャッチした。キックボクサーの皇治(32)だ。
「皇治といえば、2019年5月、プロゴルファーで元賞金女王の森田理香子(31)との熱愛が報じられましたが、その後、2020年10月には、元シンクロ日本代表の青木愛(36)との二股疑惑もスクープされています。いったい、本命がどちらなのか注目されていました」(芸能記者)
 しかし、今回の連れは、そのどちらとも違うようだ。
「入店した瞬間、すぐに皇治がいると気づきました。彼は、炭酸水を飲みながら親密そうに女性に話しかけていました。どうやら口説いている感じでしたね。女性も笑顔で応じ、まんざらでもなさそうな様子でした」(居合わせた客)
 ロングTシャツにジーパン、ビーチサンダルとラフな格好の皇治は、店を出てしばらくすると、美女を連れて楽しそうに夜の街へと消えていった。“お持ち帰り” 成功といったところか。
 格闘技ライターはこう語る。
「試合前に相手を煽るパフォーマンスは達者ですが、肝心の結果を出せていません。プロでの通算成績は、28勝15敗2引き分け。2020年に華々しくRIZINに移籍し、初戦で那須川天心(22)との対戦を実現させましたが、手も足も出ないまま惨敗しました。
 背水の陣で臨む次戦は、6月27日の『キックワンナイトトーナメント』。本人も『俺のためのトーナメント』とうそぶいているだけに、ここで負けたら後がない。まさに正念場といっていいでしょう」
「4月11日に開催されたマスコミ向けのお披露目会でも、毎朝7時に起きて格闘技漬けの日々を送っているとアピールしていました。『今は朝も夜も練習です。いっさい、女のコとも遊んでいない』と語っていたはずなのですが……」
 本誌による過去のインタビューでも、「コロナ禍になる前は毎年、夏に女の子を30人ぐらい連れて島に合宿に行っていた」と豪語していた
タグ:皇治 美女 RIZIN
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10735846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
キーワードサーチ(タグクラウドより見やすいと思います) 菅義偉 オリンピック 税金の無駄 放置プレイ 望月衣塑子 天下り 地震
タグクラウド
最新記事
記事ランキング
記事ランキング
  1. 毎週金曜日はKYBの日と勝手にKYBは決めているようだ
  2. スティルライフオブメモリーズの主演は永夏子(はるなつこ)だが、その写真ではないことになっている
  3. 百十四銀行で連れまわされた場を和らげる女性行員とは?
  4. 転落死で死んだ中国人は一体生涯でいくら稼いだのか?
  5. 京都アニメーション大量殺人は青葉真司容疑者41歳!
  6. 宮迫博之は「みやたこです。」代表として実業家に
  7. 高松市の百十四銀行での接待先から女子行員へのセクハラとは?
  8. 美人女医とは書かれない住田真理子、25歳美形研修医
  9. 放送大学の大学生ならオフィス365は格安?2016年時点では認証できずです(失礼)
  10. 滝川クリステルはコンドーム嫌いで小泉進次郎の前では押し通した
  11. さいたま市の風俗街のソープランド素人系いちゃいちゃSOAP Kawaii大宮での火災で亡くなった人は5人
  12. なぜ今、伊藤詩織がレイプ告発なのか?
  13. 流石、完成車検をごまかす日産!新し日産リーフの航続距離はたったの280km(カタログスペックは400km)、“やっちゃえ”NISSANの精神!
  14. 豊田真由子議員の政策秘書は青森県の町議が兼任?妻も公設秘書
  15. PTAのやっている仕事は外注できる。金を出せば良いようにすれば良いだけだ。
  16. 都議選に単に可愛いだけの中村彩の取り合いに勝って自民党の候補とする都連
  17. ペットリサイクルという考え方、モノであるペットだからリサイクル法+埋葬法で対応するイメージで殺処分を無くそう
  18. 顧客情報の流出が当たり前の世の中、東武鉄道の情報流出が酷く結婚式に使ってはいけない!
  19. 殺人修斗の山本勇気選手29歳が一般人をボコボコにして殺害、デスマッチを実践
リンク集(iPhone,携帯)
月別アーカイブ
BBCで英語を勉強しよう
ニュースタイトルをリライトする
ニュースタイトルをリライトする Yahooニュースを題材に、新しい記事のタイトルをつけてみるというブログです
最新コメント
Yahooニュースをチェックする(スマホの話題限定)
Pet Recycle Petrecycle.gif
プロフィールmobilerA8
mobilerA8、英語は勉強中、教材、日記さんの画像
mobilerA8、英語は勉強中、教材、日記
三徳山三佛寺・投入堂/鳥取県三朝町 (行く際は溝のしっかり入ったスニーカーでないと歩きやすいとは言えない草履を買って岩場を歩かざるを得なくなりますのでご注意を) iphone4,GEVEY ULTRAで5.1.1(BB02.10.04)のシムフリー化(アンロック)できました。ドコモで使用中(softbank解約後Xi契約)。 Yahooニュースを毎日チェックしてコメントしています。BBC NEWSを斜め読み。英語の勉強にも有効?
プロフィール
このサイトでは主にYahoo!ニュース若しくはNHK WEB NEWSなどを見て、その日に起こった出来語で印象的なものについて取り上げています。また、記事を引用して、少しコメントすると
いう形で構成をしています。 残念ながらYahoo!などで引用をした記事は2週間程度など短期間で消されてしまうため、本文の引用を最低限することとしています(この辺りはBBCと違うところです)。 最近はインスタグラムやツイッターなどのSNSが普及しており、そこでニュースを見るという機会も増えていると思います。 ですがフェイクニュースも蔓延しており、特にSNSによる情報には正確さを欠くものが多いというのも現実です。しかし、そうしたSNSから簡単にコピペをしてニュースを配信するというマスコミも多く見られます。 そもそも主義主張を新聞社自身がしており、マスコミにウブな日本人、小・中学生などを惑わせているところがあり、マスコミの責任は重いのですが、マスコミによる自浄努力には多くを期待できないところです。 ?おかしいなと思ったことについては記事をピックアップして、コメントをするということでブログを続けていきたいと考えています。