あくまでプロデュース。
自ら経営をするわけではない。
少しでも金が欲しいというだけの話で、失敗のリスクはほとんどない。
新型コロナウイルス感染拡大のおり、失敗しても十分な言い訳となる。
Yahoo!より、
コロッケがプロデュースのコロッケ店オープン 店内にはものまね満載オリジナルBGM
2/16(火) 12:47配信
デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee40bc5e5125b0b2c3d9f42137abd42e8db013c7
記事より、
ものまねタレントのコロッケ(60)が16日、東京・新小岩で、自身がプロデュースを務め、この日オープン初日を迎えたコロッケ専門店「コロッケのころっ家」の事業戦略発表会を行った。
冒頭で「オリンピックの話はやめていただきますよう、お願いいたします。いろいろと敏感になってますので」と報道陣にリクエスト。旬の話題に触れ、笑いを誘った。
去年、芸歴40年を迎えたコロッケは、何十年も前からコロッケ店の出店の依頼があったことを明かし「コロナ禍の状況で、町おこし、村おこしの一環になれば」と今回の出店に至った経緯を語り、自身もすべてのメニューを試食し、メニューの開発に携わったという。
店内には、ものまね満載のオリジナルBGMが流れるが、「ご本人に了解は得ていません」とキッパリ。ネタをきっかけに、何度も炎上した過去を振り返り「BTSは世界(クラス)ですから、触れないように。ほんとに“ダイナマイト”になっちゃうので(笑い)」と、グラミー賞候補の世界的アーティストを敬遠していた。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image