だから、不正の損失を10分の1以下に見積もったのだろう。
実際には、桁が違うだろう。
既にYahoo!ニュースの書き込みにもそういった指摘がある。
さらに、そもそもバイクや車用についても欠陥ダンパーが平気で使われているという疑いも出てきている。
車やバイクに及べば、すぐに1800億円は吹き飛ぶだろう。
KYB破綻のカウントダウンに入ったと見ていい。
KYBより、
https://www.kyb.co.jp/media/ir_20181105_01.pdf
当社の業績に関する一部報道について
11月5日付の日本経済新聞にて、当社の2019年3月期第2四半期累計期間の連結業績について、最終赤字が100
億円程度となる旨の報道がありましたが、これは当社から発表したものではありません。当社の2019年3月期
2四半期累計期間の連結業績は、概ね報道のとおりですが、現在精査中であります。なお、2019年3月期第2四半期の業績につきましては、11月6日に発表する予定
・・・
というもの。
日系の報道というのは、
Yahoo!より、
5日の朝刊(都内最終版)☆1
11/5(月) 7:23配信 時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00000010-jij-bus_all
これにある、日経の、
◆KYB、最終赤字100億円 4〜9月 免震不正で費用150億円(5)
のことだろう。
内容についてはKYBは否定をしておらず、
・赤字は100億円
・免震不正に交換などだけで150億円の費用がかかる
ということを認めている。
唯一、認めていないのは11月6日に発表するはずのものがリークされてしまったということ。
これが何を意味しているのか?
KYBという会社自体がもはや泥船ということで逃げ出す人たちから話が漏れているということではないだろうか?後は野となれ山となれという状態だと感じる。
赤字100億円はこの規模の会社でヤバイでしよ。
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