星野リゾートの狙いは30分圏内でUSJへのアクセスが可能という点だ。
高級志向なので電車ではなく、タクシーなど車での移動距離が30分程度なら十分だ。
ディープな大阪の魅力も併せて楽しめる。
また中国人は韓国人と違って日本、京都にアレルギーがない。
不動産投資意欲は旺盛だ。
USJも厳しいと言われていたが、訪日外国人によりすっかり回復した。
こうした要素が名古屋には少ないのがリニアが来る名古屋。
レゴランドはどこまで世界に受けるのか?
Yahooより。
大阪商業地、地価上昇率の上位独占 星野リゾートも計画
朝日新聞デジタル 3/22(水) 0:01配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000001-asahi-bus_all
記事より、
大阪府の商業地の上昇率は5・0%と2年連続で全国トップ。地点別では昨年に続き道頓堀や心斎橋など、大阪市中心部の中央区の地点が全国上位を占め、北区の地点もトップ5・・・
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンよくばり裏技ガイド 2017 新品価格 |
USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門 新品価格 |
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image