アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキング
日別アーカイブ
ファン
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月10日

アラカンの冬の温活グッズ「腹巻」

腹巻と言うと昭和のおじさんが鞄の代わりに巻いていたり、子供が寝冷えしないようにする巻くイメージが強いと思いますが、冷えや胃腸が弱くなるアラカン世代の私たちにとっても万能なグッズなのです。今回はそんな腹巻の効能についてお話します。

驚きの腹巻効果
IMG_1640 (1).JPG

腹巻を着けるとお腹が温められ、血流が良くなります。血流が良くなることで冷えを解消でき、冷えによる頻尿や下痢、便秘などの解消につながることもあります。腰痛の和らげにもつながります。

血流が良くなることにより、代謝が上がりますからダイエットにも効果が望めます。

腹巻を巻くことで胃や腸だけでなく、腎臓や肝臓などの臓器も温めることが出来るので体全体に良い影響を与えてくれます。

もう腹巻が手放せません
IMG_0155.jpeg

最近腸の調子が悪かったので腸を守らなければと腹巻を初めて巻いたのですが、内臓だけでなく、腰も守ってもらえているようで悪かったお通じの質も良くなり、腰痛も和らぎました。

お腹を温めるって大切なんだな〜って思いました。もう腹巻無しでは過ごせない状態です。

アラカンにとって冷えは体の毒です。積極的に温活したいですね。

保湿・保温に優れた「シルクのびのびパンツ」






腹巻 レディース 腹巻き メンズ 秋冬 あったか 腹巻き レディース 可愛い コットン 薄手 【日本製】 冷えとり emはらまき EMワッフル腹巻 防寒 インナー haramaki 腹巻き ブラック 大きいサイズ 妊婦 妊活 マタニティ 温活 ポイント消化

価格:1,650円
(2020/1/10 14:56時点)
感想(1430件)




posted by まあゆ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
プロフィール
まあゆさんの画像
まあゆ
3年で6sほど太ってしまいました(^^;)ダイエットを始めましたがその途中で禁煙始めてさらに太ってしまいました。更年期の「ダイエット」「禁煙」「健康」を嘘、偽りなく語りながら皆様の役にたてるブログにして行きます。コメント大歓迎です♪
プロフィール
検索
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。