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2019年12月19日

プチ断食ダイエット始めます

今朝の体重57.4s夏の体重が55s台だったので2s太っています。少しずつ太っているな〜って思いながらそんなに食べてないから大丈夫だろうくらいに思っていたらホントすこしずつ太っちゃって・・・そんなところテレビでプチ断食3週間ってので2s痩せたってのをやっていたので私も試してみようと思いました。

プチ断食ダイエット

IMGP1414h.jpg

プチ断食ダイエットのやり方はとても簡単です。一日のうち8時間だけを食べても良い時間にするそうです。具体的に言うと朝起きて7時に食べるとすると15時までになります。

7時から15時までは好きなものを食べて良いですが、15時以降7時までは食べてはいけないのです。もちろん8時間って決まりがあるだけで10時から18時でも良いし、12時から20時でも良いのです。

それと就寝前2時間は食べてはいけません。自分の生活にあった時間を決められるのも良いですね。

摂取カロリー減るかも!?

taijyuukei.jpg

昨日から始めましたが、実は昨日の朝の体重は57.2sだったのです。400g増えています。昨日は10時半くらいと5時半くらいに早めの昼食と夕食を摂る。って感じで1食減った形なのでこれがずっと続けば必然的に摂取カロリーが減るのかな〜。なんて漠然敵に思っています。

クリスマス、お正月を挟む形になりますがあんまり頑張らなくても出来そうなので続けてみます。また結果をブログに綴らせてくださいね。

大人のカロリミット お試し4週間分!




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まあゆ
3年で6sほど太ってしまいました(^^;)ダイエットを始めましたがその途中で禁煙始めてさらに太ってしまいました。更年期の「ダイエット」「禁煙」「健康」を嘘、偽りなく語りながら皆様の役にたてるブログにして行きます。コメント大歓迎です♪
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