アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキング
日別アーカイブ
ファン
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月12日

ダイエット2週間・・・思うように減らない原因

ダイエット始めて2週間過ぎました。はっきり言ってうまくいっていません。反対に太ってる?イヤ!むくんでいるのかも?とにかくこの先もあきらめないで意識して頑張ります!

お出かけごちそうが重なった
IMG_3036.JPG

アニバーサリーなどもあり、お出かけすることが多く自然にご馳走を食べる機会が多かったです。

季節的に運動量が減った
IMG_3209.JPG

暑い夏の間は何をするにも汗をかくので簡略化することが多かったです。掃除もですが、毎日の犬の散歩も犬が暑がりのため早朝に散歩させるのですが、それでも暑いので短めになりました。

おやつやお酒の量が多くなった
IMG_3821.JPG

タバコをやめてから前は週1ので飲んでいた発泡酒(350ml)が週2や週3になってしまいました。あとおやつもやめたすぐよりはずっとましになりましたが、まだ食べています。

体重が減らない理由はだいたいこのようなことだと思います。現在59kgです。しかし更年期がこんなにも太りやすく痩せにくいとは思いませんでした。

60kgの大台にだけは乗りたくないです。毎日体重計にだけは頑張って乗れています。なんとか減らしたいです。





プロフィール
まあゆさんの画像
まあゆ
3年で6sほど太ってしまいました(^^;)ダイエットを始めましたがその途中で禁煙始めてさらに太ってしまいました。更年期の「ダイエット」「禁煙」「健康」を嘘、偽りなく語りながら皆様の役にたてるブログにして行きます。コメント大歓迎です♪
プロフィール
検索
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。