アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゴリ尾さんの画像
ゴリ尾
得する事が第一です。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月12日

iphone7の修理

修理屋ゴリ尾です。

iphoneXSを買ったので
どうでも良くなったiphone7ですが
時間が出来たので修理を始めました。


とりあえず画面を外すんですけど
バキバキに折れているたため
吸盤が吸い付きません。


xperiaの修理経験があるので
この辺はなれています。


まずはドライヤーで周囲を温めて
ガムテープの透明のヤツを張って
吸盤でひっぱりながら
隙間にトランプを入れます。


トランプは紙のタイプはダメで
プラスチックのタイプのヤツです。


一度隙間に入れることが出来たら
あとはかんたん。


このまま一周回せば
本体と画面をくっつけている
接着がはがれます。

5BE965BE-00AF-4188-8B3D-DBBFCDA170A3.jpeg

そしてパーツを
外していくんですが
問題発生。


Y型のドライバーが回せません。


無理やりまわすと山が無くなって
2度と回すことが出来なくなるかも。


くそっ、このポンコツドライバーめ。

C027FA76-1839-4F67-8FF3-693B20555966.jpeg

よく見るとドライバーの方が
欠けてきてるじゃねーか。


しかたないので本日は
ここでまでです。


早速Y型のドライバーを
注文しました。


また中華製ですが5本注文しました。

5本あればなんとかなるでしょ。


つづく





タグ:iPhone修理
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。