アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゴリ尾さんの画像
ゴリ尾
得する事が第一です。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月09日

au iphoneXRも買ってみた

年度末は忙しくて4月に
なっちゃいましたが
3月中にauのiphoneXRを
買ってまいした。



81B82724-8FF0-4C33-B7BC-F7CFFD4FC431.jpeg



最初は買いに行くのが面倒なので
あまり買うつもりは
なかったんですけどもね…。


ネットで検索してみると
auのiphoneXRですが
結構お買い得だったんですね。


「分割48回、6600円」
とか書いてあるから
6600円×48回かと思ってました。


そしたら6600円を48回
だったようで月140円弱。


よく考えれば
6600円×48回=316,800円
ってとんでもない値段になるので
とっとと気付けよ、
ってことなんだろうけど。



ということで「お得」ということに
3月の終わりになってようやく
気付きまいました。


カネが絡むといつも以上に
やる気が出てきます。


auはその辺の併売店より
auショップの方が
安く手に入れられる事が
経験的に多かったのでまずは
auショップに安売りしてないか
電話です。


いろいろ問い合わせたところ
池袋の店舗で
XRの64GBが2台以上の契約で
分割6600円、
キャッシュバック25,000円、
って言うのを見つけました。

ただねー、
クレジットカードやら
多数の有料オプションやら
フラット25Netflixパック翌月まで
とか色々盛り盛りになってました。
これじゃあ差引でキャッシュバック
1万円ぐらいになってしまいます。


これ以上探すのもメンドウだし
良い条件も見つけられなさそうなので
もうここでいいかなって感じでした。


それでXストックも条件でしたので
とりあえず池袋に行ってきました。

で、Vストックっていうのは
事前予約みたいなもので
購入前に1回その店舗に行くと
キャッシュバックが増額されます。



池袋の帰りに最後にダメもとで
近所のauショップに寄ってみました。


いつも安売りなんか
やってなさそうな店舗なんですが
とりあえず店員さんに
声をかけてみました。


ゴリ尾
「キャッシュバックとかあります?」


auの店員さん
「ウチは15,000円までですかね」


と予想外にキャッシュバックがある
との返事だったので


ゴリ尾
「池袋でこんな条件だったんで
Vストックに行ってきた帰り
なんだけど」


au
「ちょっと相談してきていいですか」


と奥に入って行きました。
1分ぐらいして戻ってきて


au
「ウチも同額までだします」


こんな条件出ると思わなかったので
クレカ作成とかオプションとかの
マイナスの条件を全く
伝えてませんでした。


ゴリ尾
「でもさ、高いプランとかの契約を
しなきゃいけないんでしょ?」


と確認すると


au
「いや、
プランはなんでも大丈夫なので
一番安いヤツでもいいですよ」


え、こいつは当たりじゃねーの。


ゴリ尾
「じゃあさ、クレジットカードも
作らなくていいよね?」


au
「とくにそうゆうのもないですね」


ゴリ尾の心の声
「ヤッタ!
なんてラッキーボーイなんだよ。
もうここで決まりじゃねーか」


と思いながらも


ゴリ尾
「あとさ、カミさんの分も何台か
契約するからもうちょいオマケして」


au
「マジですか!
ちょっと店長に相談してきます」


なんかしばらく戻ってきません。
店長が忙しいのかな?
もうちょい良い条件が出ないかな?


au
「1台3万出します」
「下取別なのでなんかあったら
持ってきてください」
「クーポンもOK」


ゴリ尾
「よろしくお願いします」


結局条件は
・複数台
・スマートバリュー
のみになりました。


最終的にはiphoneXRを5台
契約してきました。
あとルータもね。


FB4286C5-C825-4B47-BF29-2E87CD319E1E.jpeg




タグ:iphoneXR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。