アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゴリ尾さんの画像
ゴリ尾
得する事が第一です。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月23日

結局docomoのiphoneXS買ってました

久しぶりのゴリ尾です。

iphone7がバキバキきなったあと
しばらくiphoneSEを使ってましたが
無性に新しいiphoneがほしくなり…。


IMG_5332.JPG


2月末に既に買ってました。
iphoneXS。

戸田の方のdocomoで
NMP一括3万でした。

あ、2台NMPが条件ね。


ついでに親のiphone6も古いので
そろそろ交換希望とのことで
docomo with 対象のiphone7に
機種変。


そして子供用にはiphone6sに
機種変。

こちらもdocomo with 対象です。


ちなみにゴリ尾が買った時は
iphoneXSはまだ端末購入サポート
じゃなかったので
月々サポート付です。


サポート入りしたiphoneXSは
興味がないと思いますが
docomo withはまだやってるので
必要な人は3月中に
契約しておいた方がいいですね。

4月には無くなっちゃうんでしょ?
知らんけど。


docomoとKDDIの株を持ってるけど
えらく下がってる。
まったく…。

こうなりゃ買い増しするかな。

どうせ4月には骨抜きの
端末、携帯料金の分離プランが
発表になるんでしょ?

そして株価はもとどおり、
ってならないかなぁ。



そんなことより聞いて下さい。

iphoneXSをしばらく使ってましたが
なんか持った感じが
しっくりこないんですよ。


そうこうしてるうちに
左手の親指の付け根が
痛くなって来ました。


また痛風か?
って思ったんですが
冬なんで痛風にはならない
と思うんですよ。


ちなみに痛風は夏の朝方に
なる人が多いようです。

だから朝起きるとなんか
痛くなってるんですよ。


まあ、それでよく考えたら
iphoneXSの重さですよ。

iphoneSEの重さが113g
iphoneXSの重さが177g

重さ1.5倍以上ですよ。

で、ディスプレイも大きいので
左手で持って親指で
操作しようとするでしょ。

そうすると親指に
ものすごい負担がかかってる
ことに気付きました。

特にディスプレイの右上と右下
を操作する時に負担がかかります。


せっかく買ったXSですが
やっぱりiphoneSEに戻そうか
考えている今日この頃です。


ただのゴリ尾のiphoneXSの
感想だけですが
これから買う予定の方は
重さには注意してみて下さい。

重い代わりにバッテリーは
結構持つと思いますが。


おわり
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。