アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゴリ尾さんの画像
ゴリ尾
得する事が第一です。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月23日

もっと大きいタブレットがほしい

ゴリ尾です。

子供が車の中で動画見るのに
もっと大きいタブレットが
ほしいって言いだした。

今使ってるのはちょっと前
ドコモでタダで配ってた
dtabなんだけど。

こいつは8インチぐらいなのかな。
これじゃ小さいんだと。


ということで激安タブレットを
探してみました。

車の中だけで子供が使うので
激安タブレットで全然OK。

映ればいいのです。


とりあえずどこかでタダで
配ってないか確認してみたけど
やはりそんなものはありません。


激安と言えばやはり中華。

中華のタブレットを
通販で探してみました。

tab01.png

あった、あった。
でも一番安いので52.88ドル、
日本円で大体6000円か。

まー高くはないけど
ちょっと使うだけなので
もっと安いヤツないかな。


ということで今度はメルカリを検索。
激安品を探すにはやっぱ
メルカリだよね。


安いのは富士通のF-01Dあたりかな。
画面が割れてるとか我慢すれば
2000円ぐらいからありそうだけど
画面が割れてると危ないしなー。

まともなヤツは5000円ぐらいだな。

でも型も古いのでバッテリーの
持ちが心配だな。

かと言って新しい型にすると
それなりに高くなるし。


うーん、手詰まり。


今回はこれで終了、


ではありません。


子供がタブレットで勉強するやつ
あるじゃないですか。

こどもチャレンジとか
スマイルゼミとか。

あれがメルカリで結構安く
売ってるの思い出しました。

そして、ジャーン。

IMG_4917.JPG


こいつを手に入れました。

スマイルゼミのタブレット3
とか言う機種です。

数ヶ月で退会したらしく
ほぼ使用していないヤツが
送料込900円って破格じゃない?


前のヤツとの比較

IMG_4920.JPG

子供たち大喜び。

ゴリ尾の財布も大喜びでした。




posted by ゴリ尾 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。