アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゴリ尾さんの画像
ゴリ尾
得する事が第一です。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月15日

iphoneバッテリー交換3200円は年内終了

ゴリ尾です。

表参道なんかにいます。


7F80C886-1FEB-4A6C-A9A6-A32DC85EDE4D.jpeg


なぜなら
iphoneのバッテリー交換のため
Apple Storeに行ったのであります。


iphoneのバッテリー交換プログラムは
年内終了。


残すところあと2週間
となって参りました。


ゴリ尾も行こう行こうと
思っていて気付くと12月も中旬。

ようやく重い腰を上げたのでした。


しかし、予約が全く取れないことに
愕然としました。


余りにもネット予約が取れないので
電話で確認するも

「ネット予約は難しいようです。
予約が無い方は朝から
キャンセル待ちしてます」

とのこと。


うーん、まずいな。
朝からキャンセル待ちなんて
面倒なことはしたくないし
どうしたもんかな。

何とかネット予約を
攻略するしかないな。


ということで攻略出来ましたので
ご紹介いたします。


まずは公式サイトのバッテリ交換の
ところに行きます。

APPLE公式サイト バッテリー交換

ここからappleIDでサインイン


とりあえず郵便番号で
検索してみましょう。

app01.png


交換可能な店舗が出てきます。
しかしすべての店舗が
予約でいっぱいだと思います。


こいつはダメな画面です。
予約でいっぱいです。


app02.png

この画面のまま待っていても
いつまでたっても予約はできません。


そこでとりあえず何回か
検索を繰り返すと…




このように空きが出てきます。

app05.png




さらにキリが良い時間だと
結構たくさん出てきます。

app04.png



12/15の12時ちょうどだと
こんな感じでした。

12時10分とか12時20分とかでも
出てきますよ。

12時15分でも出てきます。


しかし一瞬で予約は無くなります。

予約は5個まで取れるようですので
とりあえず取れるものがあれば
取っちゃいましょう。

その後にキャンセルすれば
大丈夫です。


そしてゴリ尾のiphoneの
バッテリーも復活。

朝から使って22時ですが残り56%。

がんばれば2日間いけそうです。


A9DFE9E6-85EB-4391-9EC8-63CFAF188D43.jpeg


あ、それと交換には身分証明書が
必要です。

お忘れなく。



posted by ゴリ尾 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。