アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゴリ尾さんの画像
ゴリ尾
得する事が第一です。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月25日

au下取の結果発表

熊谷41.1℃ってさ、
もう暑くて更新もままならない、
ゴリ尾です。






先日のauの郵送下取りの件です。

詳しくはこちらです。
クソッ、auの下取で…


下取端末の詳細画像




あの後、郵送するのに
もたもたしていて
結局7/19に発送して
翌日の7/20にauには
到着していたようです。


そして本日
ショートメールにて
連絡がありました。

5日間で下取の査定がすんだ
ということですね。


ネット上では諸先輩方が
「2週間経っても連絡がねー」
「1ヶ月経ってようやく連絡来た」
とかありましたが
ゴリ尾の場合は連絡が来るまで
結構速かったですね。


時期にもよるのかな。


それでお待ちかねの下取り額ですが
結果発表です。


02.png


あれ、予想を覆す満額の
10,800ポイント

ポイント付与日は7/22。
早っ。


うーん、ネット上に
流れている情報とは
ちょっと違いますね。


下取端末の写真もありますので
ご覧いただければ
わかると思いますが
多少のキズは
大丈夫なようですね。


実は外見以外にも
色々ありまして…。

バイブに異音があったのですが
こちらも問題なかったようです。


あとはバックパネルも
一度はずして
自分でバッテリー交換も
しております。

バックパネルは
キチンと接着できず
浮いていたので接着剤で
くっつけちゃいました。

ちなみにバックパネルは
docomo純正のままです。


海外ROMのandroid5.1に
変更しておりましたが
こちらは下取前に4.4.2に
戻しました。


ゴリ尾の予想ですが
液晶が割れていなければ
外装に多少のキズがあっても
大丈夫そう。

内部は確認していないと
思われるので
中をいじってもバックパネルが
純正のままなら問題なさそう。

液晶も純正品以外に
交換したとしても
見た目が一緒なら
わからないんじゃないか
と思いますよ。





タグ:下取
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。