アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゴリ尾さんの画像
ゴリ尾
得する事が第一です。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月01日

ハッピーセット

マクドナルドはあまり好きじゃない
ゴリ尾です。


今回のハッピーセットのおもちゃですが
スポーツカーです。

D4DD922F-FEAE-4236-8035-2FDB30B7BFF6.jpeg


いいですね、特に右下の
ランチアストラトス。


子供のころから
スッゲーカッコイイと
思ってた車です。


親に無理言ってコイツの
ラジコンを買ってもらったのを
思い出しました。


デコボコ道を走らせてて
右リアの車輪が折れて
走行不能になったときには
泣きました。


色々思い出しているうちに
無性にほしくなってしまい
近所のマクドナルドに
走りました。




マクドナルド到着。

それでは今回の作戦内容です。



確率4分の1だろ。
ハッピーセット4コ買えば1コは
当たるだろ。


ただハッピーセットって
大人だけで注文できるのか?


周りを見てるとハッピーセットを
注文しているのは親子連ればかり
のようだ。


でもどこにも子供と一緒の人しか
注文できないとは書いてないし
持ち帰りにすれば大丈夫だろ。


だってさ、家にいる子供に
ハッピーセット買って帰る
やさしい親だっているわけだし。


よし、ここはハッピーセット4コで
腹をきめました。


で、何を注文するか決めないと
いけないんですよね。

ナゲット
ハンバーガー
チーズバーガー
プチパンケーキ

どれも特に食いたくねーな。

しいて言えばパンケーキかな。

でも、全部パンケーキっていうのも
なんか変な人みたいだし。

1コずつっていうのもなんかなー。
お前、おもちゃほしいだけなんだろ?
とか思われそうだし。


うーん、よし。

パンケーキ2コ(オレが食う)
チーズバーガー2コ(子供が食う)

サイドは全部ポテト

ドリンクも全部アップルジュース
パック入りで保存が可能だからね。

決まりです。


そうこうしているうちにゴリ尾の
注文の順番になりました。


店員
いらっしゃいませ。
店内でお召し上がりですか。


ゴリ尾
テイクアウトで、
ハッピーセット4つ。


店員
申し訳ございません。


ゴリ尾
(ヤバ、おもちゃ目当てがバレたか?
この店員、かわいい顔しておっさんが
買っちゃダメとでも言うつもりなのか)


店員
ハッピーセットはおひとり様
2セットまでとなります。


ゴリ尾
(ふー、あせらせんじゃねーよ)
じゃあ、2つでいいです。
トミカの方のやつで。
えーっと、
ハンバーガー、いやチーズバーガーと
フライドポテト、
ドリンクは何があるんだっけ?
うーんと、スプライト・・・。


しどろもどろももいいところです。
完全にテンぱってしまって
怪しい客の出来上がりです。


商品を受け取り
逃げるように帰りました。

なんでだよ、
なんでスプライトなんか
注文したんだよ。

一回も候補に挙がって無かったのに。


帰路、こんなことを考えながらも
無事家に到着。

スプライトを飲みながら開封。


B01B67E5-1555-47FA-973C-C6304E252107.jpeg


やったよ、2台ともランチア!!


やっぱりオレってラッキーだな。

ランチアがでなかったヤツ
悔しがってんだろうな、フフッ。

上機嫌でニヤニヤとランチアを
眺めてました


次の日公園の中を歩いていると
見覚えのある箱が落ちています。

ランチアのつぶれた空き箱です。


あれ、もしかしてランチア祭り?
ハズレなのか?

そんなバカな、たまたまに決まってる
ランチアがハズレなわけない
と自分に言い聞かせました。


でもハズレだろうがいいのです。
ランチアが手に入ったので。

最後に美しいランチアを
ご覧ください。


8DBE1569-1FD5-4912-93E8-CAD78182F905.jpeg




そろそろ夏休みの予約入れないと








posted by ゴリ尾 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。