アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゴリ尾さんの画像
ゴリ尾
得する事が第一です。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月23日

UQモバイルのamazonギフト到着

カネメのものは大好物のゴリ尾です。

更新をほっぽらかしちゃって
久々になってしまいました。


また、UQの話です。

以前UQモバイルを3回線契約したことは
お話していたと思います。

UQモバイルの電波の質は
非常に良いので文句のつけようが
ありません。
電波の件はね・・・。


紹介キャンペーンのamazonギフトも
毎日のように来るのを待っていたの
ですがようやくメールが届きました。


amazon2000.png


しかしなぜか1通=2000円分だけ。


あれ?

紹介した方、紹介された方それぞれに
2000円のギフトでしょ?

3回線契約したのでA,B,Cとすると
AがBを紹介すると
紹介者Aが2000円、
紹介されたBが2000円

同じく
BがCを紹介
CがAを紹介
で合計12000円分もらえるんじゃないの?


これ、電話で確認したら
OKだって言われたんだけどね。


強欲すぎるオマエには2000円で
十分だということでしょうか?


でも紹介する側と紹介される側で
それぞれ2000円ずつだから
今回届いたメールが紹介側だとすると
紹介された側にも届くんだと
思うんだけど。


1通しかメール来ないっておかしくね。


ちょっと問い合わせてみます。






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。