アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゴリ尾さんの画像
ゴリ尾
得する事が第一です。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月06日

paypalの手数料をお安くする方法

通販大好きゴリ尾です。

前回、激安PC購入について
書いてみました。

海外通販ではクレジットカードを
使用せず、必ずpaypal決済を選択
して下さいね。

ただね、前から思ってたんですけど
paypalで円換算したときに
何か思ってたより高くなるんですよ。

ぜったいにpaypalの手数料が
高いとしか考えられません。

同じことをしてもらうのに無駄な金は
1円も払いたくありませんので
多少安くなる方法をご紹介いたします。


まず、前回買ったコレ。

paypal02.png

285.99ドルですよね。
円換算するとなんとなく3万円以下で
買えそうな気がするじゃないですか。

とりあえずpaypalで決済を選択します。

paypal03.png


む、む、31,606円。
う〜ん、なんか高い気がしません?

でも次の処理でクレジットカード会社の
円換算レートで購入ができます。

おい、ちょっと待て。
お前さっきクレジットカード使うなって
言ったじゃねーか、って思った人
大丈夫。

オレ
 ↓
クレジットカード
 ↓
paypal
 ↓
海外サイト

間にpaypalが入ってるから。


それではまず
「通貨オプションを表示する」を
クリック
paypal03-1.png


そしたら、
「カード会社による換算」を
クリック

paypal04.png


そうするとドル決済で購入できる。

paypal05.png


カード会社の決済に1日、2日かかるので
それまで円安にならないように
神様にお願いします。


paypal07.JPG


よしきた。
31606−30924=682円 
682円安く買えました。
大したことないように思えますが
2%以上安く買えたことになります。

今日もまた得しましたね。



posted by ゴリ尾 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。