アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゴリ尾さんの画像
ゴリ尾
得する事が第一です。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月04日

激安ノートPCを輸入

安いの大好きゴリ尾です。

使っているノートPCの画面が小さくて
古くなってきたこともありノートPCを
買い替えようといろいろと検討しました。

条件が
重さ1500g以下
メモリ4G以上
画面が13インチぐらい
SSD交換込で予算45,000円

価格.comで条件を入れてみても
当然そんなものはありません。

じゃーやっぱり海外の通販だな。
海外と書くと聞こえはいいが
実際には中国です。

ゴリ尾はちょいちょい中国の通販を
利用しているため特に抵抗はないです。

さすが中国ですね。
すぐにみつかりました。
というかメールが来てました。

PC00.png


メモリー6Gか。
でも容量が64Gってすくなくない?
SDカードで何とかしろってことかな?
先日買ったiphone6s+でも128Gなのに。
色もなんだかピンクゴールドってさ、
209.99ドルで安いんだけどダメだな
はい、却下。


もっときちんと探そう。
しばらくあーでもない、こーでもない
と悩んでいたところピッタリな1台が
みつかりました。

paypal01.png


14インチ、メモリ6G、重さ1300Gなので
合格です。
しかも最初からSSD256G搭載
で、295.99ドルです。
スゲー、安い。
割引クーポンがあったので最終的には
285.99ドルです。
もう探すの面倒だしこれに決定です。

paypal02.png

決済はクレカではなく必ずpaypalです。
海外通販でクレカ決済なんて
どんな悪用されるか分かりませんからね。


早く来ないかな。
ちゃんと追跡もできますよ。

pc03.png

発送はシンガポールですね。
KAWASAKIって書いてあるので
船便なんですかね?

これをみると今日届くようです。
注文してから大体10日くらいですね。

通販ってこの待ってる間に色々と
想像するのがちょっと楽しいですよね。


到着です。

IMG_3987.JPG


言語の設定も起動後勝手に
始まりましたので
日本語を選択して終了。

IMG_3989.JPG


これで3万ちょっとなので
おそるべし、中国。


posted by ゴリ尾 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。