アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゴリ尾さんの画像
ゴリ尾
得する事が第一です。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月11日

仮想通貨をもらう方法 マイニングソフト

辛いものが苦手のゴリ尾です。


さあマイニングの続きです。
前回ウォレットまで作りました。

まだ作ってないって人は前回に戻って
ウォレット作ってからこっちに来てね。


ここからパソコンが必要。
なんだよ、マジかよって思った人、
大丈夫、ちょっとまってて。
次にスマホのやり方も紹介するから。


ハイ、PCの準備。

「コンピューター」を右クリックして
プロパティを表示する。

miner00.png

64ビットなのか32ビットなのかを確認。


そして ここ から自分が該当するものを
ダウンロードする。

miner01.png

ダウンロード前にウイルスソフトを
停止する。

マイニングソフトはウイルスと
認識されるようで停止しないと
ダウンロードができません。

たぶんウイルスじゃないと思いますが
イヤな人は次のスマホの方法を
試してみて下さい。
このやり方はPCでもできますので。
というかPCでやるべき方法です。


解凍するとこんなのがあると思います。

miner04.png
全部マイニングソフトですが
環境に使うものが異なります。

難しいことはありませんよ。
自分の環境に合わないものは
きちんと動きませんので
上から順番に試すだけです。

とりあえずすべて同じ
フォルダーの中に入れて下さい。

フォルダー名は何でもいいです。


使い方です。
まず次の文字をメモ帳にコピペする。
minerd_Hasi7_XeonE5v4_or_newer.exe -a yescrypt -o stratum+tcp://okoto.xyz:51000 -u k1Hrj85xL7Ydar9cW4zcEAC5SpaG3d4dSUW

貼り付けたものが1行になっていて
構いません。


つぎに青字の部分を書き換えます。
minerd_Hasi7_XeonE5v4_or_newer.exe -a yescrypt -o stratum+tcp://okoto.xyz:51000 -u k1Hrj85xL7Ydar9cW4zcEAC5SpaG3d4dSUW

青字のk1Hrj85xL7Ydar9cW4zcEAC5SpaG3d4dSUW
の部分を前回作った
自分のウォレットのアドレスに
書き換えます。

書き換えないとゴリ尾のウォレットに
KOTOがどんどん貯まっていきます。
それでもぜんぜん構いませんよって方は
そのままでいいですよ。


書き換えたら一度メモ帳を保存します。
名前は「1」でいいです。

そして拡張子「txt」を「bat」に
変更します。


拡張子が表示されない人は
ここ とか
ここ を確認してください。


「1.bat」をダウンロードした
マイニングソフトと同じフォルダーに
入れます。


「1.bat」をダブルクリックして下さい。

miner02.png

こんな画面が出てきたら成功です。
あとは放っておけばどんどん
KOTOが貯まっていきます。


一瞬黒い画面が出ただけの人。
残念、失敗です。

「1.bat」を右クリックして編集を選択。

minerd_Hasi7_XeonE5v4_or_newer.exe -a yescrypt -o stratum+tcp://okoto.xyz:51000 -u k1Hrj85xL7Ydar9cW4zcEAC5SpaG3d4dSUW

が表示されると思います。

今度は赤字の
minerd_Hasi7_XeonE5v4_or_newer.exe
の部分を
別のマイニングソフト
minerd_IvySandy.exe
に変更してします。

次のようになていると思います。

minerd_IvySandy.exe -a yescrypt -o stratum+tcp://okoto.xyz:51000 -u k1Hrj85xL7Ydar9cW4zcEAC5SpaG3d4dSUW

変更したら上書保存します。

そして「1.bat」をダブルクリック。

上記の画面が出れば成功。
出なければ下記のソフトに
成功するまで試していきます。

minerd_Nehalem.exe
minerd_old_cpu.exe
minerd_SkyBroHas_or_newer.exe
minerd_SSE2.exe

全部試して出来ない場合には
正確に書き写しているか
確認してみて下さい。

ゴリ尾も手探りの状況で
ようやくここまで来たので
詳しいことはわかりませんので
まちがっていたらゴメンなさい。


次回はVSPでのマイニングです。
覚悟しとけよ。

posted by ゴリ尾 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7418200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。