アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゴリ尾さんの画像
ゴリ尾
得する事が第一です。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月19日

iphone7の修理のつづき


前回のポンコツドライバーには
参りましたよ。

前回のつづきです。
詳しくはこちら↓

iphone7の修理




ようやくY型のドライバーが
届きました。

すべてY型のドライバーです。

6E792CBD-5C42-47BE-A889-2FC9E1D3192C.jpeg

これだけあれば大丈夫だろ。

よし、修理再開です。


ここから先は慎重に
分解していきます。


ゴリ尾は参考にこちらの
youtubeの修理画像を見ながら
直しました。


修理される方はとても
参考になりると思います。


こちらのyoutubeを参考に
集中して慎重に分解していたため
ここから先の画像がありません。


分解して
→パネル交換
→組み上げまで
時間にして3時間ぐらい
だったと思います。


パネルがバキバキだったので
交換作業中に細かいガラスの破片が
あちらこちらに散乱してしまいました。


指がチクチクしていると
思ったらやっぱり刺さってました。

3回ぐらいは刺さったと思います。

そしてようやく組み立て完了です。


今回の修理でかかった費用
液晶パネル $16.88
Y型ドライバー $1.49
合計  $18.37
大体2,000円ぐらいですかね。


次は1時間ぐらいで
液晶交換が出来る気がします。


最後に記念撮影です。

0E1B7A6C-197F-4E79-9CCC-8660BE3DB321.jpeg







posted by ゴリ尾 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8733745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。