アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゴリ尾さんの画像
ゴリ尾
得する事が第一です。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月29日

UQモバイル データチャージ増えたけど

ゴリ尾です。
UQモバイル3台契約中です。


UQモバイルですが
今月から使えるデータ量が増えました。


ご存知だとは思いますが
UQモバイルは自分でチャージしないと
データ量をMAXまで使えません。


なんだよそれ、しらねーよって方
UQモバイルデータチャージ



ゴリ尾もしばらくは気付きませんでした。

損するのが大嫌いなゴリ尾は
悔しくて悔しくて…。


で、現状でのデータ量は
こんな感じになってます。


uqdata01.png



使えるデータ量が増えたのは良いけど
手続きも増えたので
月末までに次の手続きをしないと
増えたデータ量は
なくなっちゃいます

uqdata03.png

8月まではS、M、Lどのプランでも
まとめてチャージ1発でOKでしたが…。


9月よりさらに
プランSで1GB
プランMで3GB
プランLで14GB
データ量が増えました。

増えた分は500MBの
データチャージで対応だそうです。


プランLのデータチャージ14回って
正気じゃないね。

途中で何回チャージしたか忘れそう。



12月からは基本データ量が増えるので
8月以前のようにまとめてチャージ
1発で済むようです。

uqdata02.png


uqdata04.png


初めからこうしてくれればいいのに。


しかしプランLの21GBって
すごいですよね。
au契約するより
UQモバイルの方が絶対いいですよね。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8143073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。