アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゴリ尾さんの画像
ゴリ尾
得する事が第一です。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月23日

ワイモバイルのコンテンツ解約方法


やっぱiphoneSEが
一番カッコイイよね。
ゴリ尾です。



ワイモバイルのiphoneSE安いねぇ。
とくに探し回らなくても
大体一括0円だもんね。


じゃあ2台つつんでもらおうかな、
というわけ先月契約したわけですが
条件がコンテンツ5000円分を2ヶ月で
1万円分でした。


一括0円でコンテンツ1万円分なので
ケータイ会社的に言えば
実質一括1万円ですよね。


まーそれはどうでもいいとして
今月中にコンテンツを
外さないとまた料金が
発生してしまうため
ヒマな時に早めに外して
しまおうと思います。


ただコンテンツの数が
多いんですよね。

なんか面倒なことに
なりそうな予感が。


まずはどんなコンテンツに
加入させられているのか
確認してみます。


じゃーん
3.png



なんか何に使うかわからない
コンテンツばかりですね。

しかし、多いなー。


そんな中、唯一使えそうなのが
TSUTAYA DISCAS LITE です。

というか使ってます。

使いすぎてあと1枚しか
DVD借りれません。


意外といいですよ。
新作も借りれるし。


と言っても人気のない新作です。


「君の膵臓をたべたい」
なんか準新作だけど
まだしばらく
借りれそうに無いです。


君の膵臓をたべたい 通常版[DVD] / 邦画

価格:3,652円
(2018/5/23 16:03時点)
感想(0件)





とりあえずTSUTAYAは
月末ギリで解約するとして
それ以外は全て解約して
しまいましょう。


店舗でもらった
加入済みコンテンツの
一覧表みたいなやつが
あるのですが
解約は各サイトから
ご自身でお願いします的な
事が書いてあります。

それと解約の問い合わせも
勘弁してねとも書いてあります。


とりあえずコンテンツのリストの
一件目から解約してみました。


コンテンツのリストには
「サイトトップの下方の退会から解約」
と書いてあります。


割とすぐに解約できました。

しかし、
これを一件ずつやるなんて
メンドクサイ。


ダメもとで購入店舗へ連絡しました。


ゴリ尾
あのー、解約めんどいんですけど、
なんかいい方法無いですか?


店員のオネーサン
「My Y!Mobile」から一発でできますよ。
これで解約できないのは
1件ずつ解約手続きして下さいね。


ゴリ尾
あざっす。


なんだよ、さっき見てたY!Mobileサイト
からできたのか。


MyY!mobileにログイン

→オンライ料金案内を見る

→ワイモバイルまとめて支払い利用履歴

→ご登録中サービス


4-1.png


解約したいサービスの「次へ」を
クリック


5-1-1.png



該当コンテンツか確認して
大丈夫なようなら「解除」


6-1-1.png



コンテンツ解除完了。


ものすご〜く楽に終わりました。


ちなみにTSUTAYAはここからでは
解除出来ないようです。

月末までにサイトから解約するのを
忘れないようにしなきゃ。


店員のオネーサン
ありがと。




なんか安そうだよ。
 ↓↓


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7679485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。