アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゴリ尾さんの画像
ゴリ尾
得する事が第一です。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月17日

UQモバイル amazonギフト 完

いやー、ようやくですよ。

amazonギフトは5月下旬に
もらえることになったゴリ尾です。


詳しくはこちら
UQモバイルamazonギフトつづき



UQモバイル紹介キャンペーンの
amazonギフトが1コしか来ない件で
問い合わせをしていたのですが
先ほどUQモバイルから
連絡がありました。


ゴリ尾が確認していた通り
3回線あるので

AがBを紹介

BがCを紹介

CがAを紹介

と言うようにすると
A,B,Cがそれぞれ紹介する側と
紹介される側になるため
amazonギフトは
6コもらえるとのことです。


既に1コはもらってるので
5月下旬に5コ分もらえるそうです。


よかった、よかった。
2000円×6コ=12000円分


UQモバイルからは他にも
先日送られてきたJCBギフト
3000円×3回線分=9000円分
ももらってます。
UQモバイル契約で5000円分のギフトがもらえるらしい



そういえばiphoneSE買ったときにも
店舗でJCBギフト券
3000円×3回線分=9000円分
ももらったんだった。


そうすると
1回線当たり1万円分の商品券を
もらったことになりますね。


iphoneSEは一括1万円だったと思うので
タダでもらった感じですかね。













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7668139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。