広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

野球をします

こんばんは。

暑い日が続きますね〜〜(汗)


私は社会人野球もやっていて、明日は練習です。


朝5時から練習です。

現在22時55分…

早く寝ろ!!って感じですね。。

そういえば今日から甲子園が始まりましたね!!
野球好きとしてはたまらない季節です。
暑さもたまりませんが……(爆)


コメントどんどんお待ちしてます!!


応援宜しくお願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

激暑だね〜〜

私の住んでいる札幌でも日中は32℃でした。

マンガ家の私がこの時期困る事の一つとして汗で原稿がふやけることです(爆)


ちなみにこのブログの完全復活までもう少しお待ちを!!

整理しながら頑張ります!!


応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

お久しぶりです!

皆さんお久しぶりです!!

もしかしたらこのブログを復活するかもしれません笑顔

マンガ新話出ました!

こんばんは☆

「ひょうひょう!」第5歩、公開開始しました!!

こちらのバナーよりお入りください。


大変お待たせ致しました。
来月は新連載も始まる予定です!! 乞うご期待!!

今回は色々な仕事と同時進行でいっぱいいっぱいでした(泣) アシスタントさんも今月は呼べなかったので作業も全て一人(泣) もう少し背景描きたかったな(汗)

来月に向けて構想は始まってますので応援宜しくお願いします!!



お帰りはこちらから↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

お待たせしました!

こんばんは☆

大変お待たせしました汗
前回のブログから相当時間も経ってしまいました(泣)

この間に、梅雨からになってしまいましたね(爆)








旅行の季節ですが皆様はどこかへ行かれるのでしょうか?
私は今描いているマンガの原稿が上がり次第、多少の時間ができるので、北海道内を少々取材旅行しようかなと思っています。

何か良い写真が撮れたらこのブログでも紹介したいと思います笑顔
もっと良い写真はマンガの背景資料にしますので載せません(爆)


さて、今月は様々な予定が重なり遅くなってはしまいましたが、早ければ今週末にも、
「ひょうひょう!」第5歩(話)が公開できると予定しております! 

実は新連載も検討中です。内容はまだ非公開!

応援宜しくお願い致します!

お帰りの際はこちらから↓
にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村

マンガ、新話アップされました!

こんばんは☆

最近は雨か曇の毎日で全く晴れてくれません(汗)
北海道は基本的に梅雨はありませんが(「蝦夷梅雨」というものはあるらしい)今年は梅雨が北海道にも来ている様な毎日です。

皆さんの地域はどうでしょうか?


さて、「ひょうひょう!」の第4歩がアップされました!!


こちらからお進みください


最近、ランキングも低迷気味でしたが、再びトップ10に戻ってきました。本当に読者様のおかげです。心からありがとうございます! 今月も応援宜しくお願い致します。


お帰りの場合はこちらから↓
にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村

最近迷惑書き込みの多い気が…

こんばんは☆

日が長くなりましたね〜太陽





明日は野球の大会なので頑張ってきます野球
これから夏になると日射病・熱射病も増えてきますし、今時期が外のスポーツにとって一番良い時期かもしれませんね笑顔


さて、最近思うのですが、迷惑系の書き込みの多い気がします。皆さんはどうでしょうか?
消去すれば良い話しなのですが、毎回ログイン等の作業に時間はかかりますし、放っておけばどんどん増えて「稼動していないサイト」のように見られてしまいますし、ほとほと困っています落ち込み


マンガの方は、新話が今月も15日前後にアップされます。
是非応援宜しくです!!


お帰りはこちら↓
にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村

バナー変わりました!

おはようございます☆

体調と天候の崩れやすい時期かと思いますが皆様はどうでしょうか?

ブログ上のカウンターが3000HIT超えまして、皆様、本当にありがとうございます!!
返事は遅れてしまいますが返すことを心がけているので、これからも宜しくお願い致します。

この1ヶ月位は、HP制作の仕事とマンガの連載と野球が昨年以上の日程で入っていて全く休みがありません(汗) 仕事はHP制作にしてもマンガの作画にしても自宅が仕事場ですから、野球・外勤・画材調達以外は外に出ることも殆ど無く、パソコンとマンガに興味の無い父には最近引きこもりになったんじゃないかと間違われています(爆) 説明しても30%位しか理解してくれない所がたまに痛いです落ち込み


さて、マンガの方ですが表示用のバナーが変わりました。

こちらになります。

大手出版社でもないですし、まだ創刊して丁度一ヶ月ですので、マンガのサイトとしても私のマンガも知名度がまだまだです…

新しいお知らせとして、無料登録していただくだけでも「50ポイント」プレゼントされるようになりました! 無料で読めるマンガもたくさんありますが、私の様に有料マンガであっても、大抵のマンガは1話分「実質上タダ」で読める様になりましたので、更なる応援の程、宜しくお願い致します!!


こちらも応援ぽち宜しくです!
にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村

明日、新話アップします!

こんばんわ☆

早速ですが明日、マンガ「ひょうひょう!」
第3歩(話)がアップされます!



こちらからお進みください。

今回の話しは、主人公の旅人(たびと)が新たな旅先でまたバカな事をやらかします。突拍子も無いことをやります。こいつの性格はいつもこんなです(笑)

裏話としては、1歩と2歩は読み切りで描いたので、そのあと担当さんに「この続きで連載しましょう」という事になった1発目の原稿です。若干のタイムラグがあるので1歩、2歩と比べて3歩目からは若干画風が変化しています(笑)
そういう所もチェックしながら読んでくださると楽しみも増すかもです。

それでは、明日、乞うご期待!!!


ランキングも応援クリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村

連載開始!!

おはようございます☆

1週間前は、季節外れの記録的な猛吹雪、その4日後には全国で1番暑い27度まで上がり1週間で冬と夏が来たような感じです。あ、今日は普通っぽいですww


と言うことで、予てよりこのブログでも何度も書いてきたマンガの連載の話しですが、
いよいよネット上のマンガサイトが創刊し、
連載がスタートしました!!




こちらからお入りください。

改めて紹介しますが、タイトルは「ひょうひょう!」(ペンネーム・「M.ナオキです」。)物語の主人公である旅人(たびと)が、女の子に振られながら旅先の出来事で少しずつ成長(?)していく物語です。

創刊は第1歩、第2歩同時更新で、第3歩からは毎月15日前後に月刊で更新して参ります。

これからこのブログでも時々ネタ晴らしをしていきながら(笑)進めていきたいと思いますので、乞うご期待!


サイト内で私のマンガを買われる時、これが目印のバナーになりますので応援、心から宜しくお願い致します!


こちらも応援ぽち宜しくお願い致します。
にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

MMナオキ
はじめまして。『北の起業家3度目の正直 ニートも引きこもりも立ち上がれ!』をご覧になっていらっしゃる方はこちらでも宜しくお願い致します。 弊ブログではパソコン初心者でも大歓迎。スマートフォンからでも大丈夫。ネットで稼ぐ方法を1からじっくりご紹介します。自分が得意とする副業を見つけましょう。頑張り次第では在宅起業も夢じゃない! ブログのテクニックも同時にご紹介します。
おすすめリンク集