広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月14日

小池百合子さん、大丈夫?


小池百合子さん、大丈夫??


お世話になっております、文太ママ様のタロットのお部屋


https://www.youtube.com/channel/UCgzF1Qe7gQnjjq57-uBDkoA/featured

コロナ対策で東京のレストラン等飲食業はじめ経営状態が
危ぶまれているお店や会社が多くなってしまいました。

日本ってコロナウィルスの死者が欧米に比べて100分の1なんだし、

小池さんが、やけにヒステリックに厳密に自粛自粛と
騒いでましたが私はコロナよりも小池さん、政治家として大丈夫なのか心配でした。

しかも何ら具体的な理論も数字も根拠も示さずに。

その前にメンタルやられた方や経済不安抱えている方も多いとか。

誠に残念です。

真っ赤に燃える東京アラートなんて、いかにも珍しくてこの新名所に多くの人々が集まって
何が3密だ〜?

小池百合子都知事に、世界一の大都市である東京を、お任せして良いのでしょうか?

東京ですよ。あの東京…日本の首都東京。クラブTOKYOとかそういうのじゃなく、、、

アメリカ合衆国の誇るニューヨークよりも、もっともっと大都市なんですよ。

例えば、彼女はエジプトのカイロ大学(賄賂大学???)を首席卒業???した、ということになっていますよね。

この学歴、かなり怪しいです。

これは怪しいと、幾度となくいろいろな方から疑問が寄せられています。

もし、彼女が本当にカイロ大学を卒業されたとか、おっしゃるなら、こうやって「ほんまでっか?」的なご発言をしていらっしゃる方々を名誉棄損で訴えたら
いかかでしょうか?それをしないとなると、やっぱり怪しいです。

まず、彼女はアラビア語は話せるのでしょうか?

英語なら多少はお出来になるらしいですが。

大学の授業なら、メールのような文章で講義は行いません。

普段話しているようないわゆる口語では行いませんよね。

教授が「まじ?やべ〜っつか〜」なんて言葉使いは普通はしないです。

やっぱりエジプトの誇る名門大学のアカデミーの世界なんだし、文語で行われますよね。

ところが小池さん、この文語どころか口語さえ危ういのでは?

この方がアラビア語ができるできないなんて、私たちには何の関係もありません。

ただ、学歴詐称している人が都知事選に出ることは無理でしょう?

私たちは東京都民ではないから、選挙する権限がないから関係ないって思わないです。

ここに待った!をかけたのが石井妙子さんという方。

石井妙子さんは、膨大な資料を基に調べて調べて現地、アラビアまで行って取材されたり
お書きになった著作『女帝 小池百合子』を出版されました。

そしてその過程においてこの小池さんの学歴詐称を確信したそうです。

この石井妙子氏の著書の中で、小池さんと同居していた女性の証言に
おや?と感じるものがあります。

「(カイロ大学卒業?)そういうことにしちゃったの?」
「うん」

といった会話がなされたとか。

この「うん」とお返事されたのは、小池さん。

「カイロ大学主席卒業」このピラミッドの頂点でキラキラと輝く政界へのパスポートは小池さんにとって、世の中に売り出すため、女神がチャンスを与えてくれた???と妄想してもおかしくないかも。

カイロ大学側はいくらでも卒業証書とか詐称してくれるんですよ。

エジプトは巨大ピラミッドの割には、はっきり言って庶民のご生活は、貧しいものです。

だから日本からお金を引き出すためには、小池さんの卒業証書の一枚や二枚、朝飯前で書いてしまう国だということですよ。


20代の女性がアラブに行ってカイロ大学の方に行ったとか
カイロ大学の方から来ました、となるとメディアとかおじさん連中は持ち上げてあげたくなったのかも。

東京の皆様、清き1票をどなたに投じるか、しっかりお考えになった方がいいかもしれません。

私は対立候補が誰かも知りませんので、何ももらっていませんが。

2020年06月02日

外国人に超絶人気・日本の武道・神の領域

お世話になっております、文太ママ様のタロットのお部屋


https://www.youtube.com/channel/UCgzF1Qe7gQnjjq57-uBDkoA/featured


外国人に超絶人気・日本の武道・神レベル


https://youtu.be/YPdzjf1dLso?t=116

人差し指サイン

日本にはご存知のように、最強の自衛隊はありますが、軍隊はありません。
しかし、例えば世界最強の米軍の軍人さんや、警察、FBI(連邦捜査局)、SP、特殊部隊といったツワモノを日本人が指導していると聞いたら驚きませんか?

いったいどうやって??


日本には古来から、忍者と呼ばれる人々がいました。

忍者ってさささーと走って天井裏に耳をつけたりして情報抜くってあの忍者?

でも今は忍者なんていないんじゃ?


最近は、テレビでも忍者の出てくる時代劇なんて、製作費にお金がかかりすぎて放送しませんね。

忍者はドロンと消えました???

ところが…

この動画に登場しているのは、初見良昭先生です。

1931年生まれなので、今年御年、89歳になられます。

しかし、このご年齢なら普通は楽隠居?

ところが、この方は、世界一強い男なのです。

この方に勝つ人がいたら、1億円さしあげます。

軍隊で鍛え上げられた巨体の外国人が2人、3人とかかってきても秒でなぎ倒してしまっています。


指一本で??




でも日本のいったい何処に、こんな強い方が?

千葉県野田市、東武アーバンパークライン「愛宕」駅から徒歩一分。

「武神館道場」
には、強い方々が、より一層強くなるために、アメリカ、イギリス、フランス、アルゼンチン、ノルウェー、デンマークとまさに世界中から、はるばる海を越えて忍術修行にやってきます。

彼らはそろってこの初見良昭先生を神と崇めております。

https://youtu.be/y-fVIKqG3ME?t=21

人差し指サイン

そして、その武神館道場に通っているロンドンの方が興奮して教えてくださったのは、この瞬殺居合切りの達人。

凄い

凄すぎですよ


まさに神の領域

2020年06月01日

救世主・鶏の頭のような国・JAPAN 

お世話になっております、文太ママ様のタロットのお部屋


https://www.youtube.com/channel/UCgzF1Qe7gQnjjq57-uBDkoA/featured


救世主・鶏の頭のような国・JAPAN


http://fanblogs.jp/mmmmuuuu/archive/2/0?1590978226
人差し指サイン
イスラエルの死海文書には、日本に救世主が現われと予言されましたが、実は、それと同じことを言っている方が他にも何人かいらっしゃるようです。

誰がそんな嬉しいことを言ってくれているのでしょうか?

なんとあの超有名人であるお釈迦様です。キリスト教信者よりも仏教のお坊さんに来ていただいてお葬式とかする日本人は多いと思いますが、このインドで生まれた聖人が、将来久遠、難しい言葉ですが、簡単に言ってしまうと、めちゃめちゃ未来のある時に、つまり、お釈迦様が生まれて3000年経っていますが、その時期になると、鶏の頭のような国???に救世主が降臨されると。このチキンヘッドの国って、日本のことなんだそうです。

日本列島を地図で見てみると、確かに少し、グニャグニャと湾曲した感じが鶏のトサカを彷彿とさせますね。

そしてその国は栄えていると。

ふむふむ一応、どう転んでも、安全資産のJPYを持っているし、日本はアメリカの次に栄えていますね。

そして辺境?な国であるとも。

この辺境って小さいって意味らしく、確かに日本の国土面積は自慢じゃないが小さいですよね。


そして、この幸運な国と時代に生まれて、救いの網にかかるためには、日本人は、世界平和を達成しなさいよとの使命、大きなミッションがあるようです。

夫婦喧嘩とか親子喧嘩とかしてる場合ではないようです。

ただ、その為には、日本が外国から侵略されてコテンパンにやられてしまって、リベンジみたいな動き方を日本人がやってしまっては、世界平和は達成できません。
せっかくの救世主様も逃げ出してしまわれます。

なので、日本にとって憲法改正は必須課題なんですよ。

つまり、「強い日本」をアピールしないと弱い者苛めをする外国がすぐにやってきます。

平和憲法ぐらいじゃ、日本は守れないですよ。

わけのわからない近隣諸国が控えているんだし。

先日、あるYouTubeを聴いたんですが、文在寅政権が誕生したばかりの韓国の若者が、真実の歴史に目覚めて、日本は悪くなかったということに気が付いて、「日本は憲法改正して強くならないと危ないよ!」と警告してくれていました。

嬉しいですね。

日本の中には、必死で、憲法改正させない勢力があって困っているというのに。

日本でも若い世代は、安倍政権を応援しているようです。




喧嘩を吹っ掛けられない為には、ジャイアンでもドラえもんでも雇って、外国の魔の手から日本を守ってもらいましょう。







ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。