広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月02日

外国人に超絶人気・日本の武道・神の領域

お世話になっております、文太ママ様のタロットのお部屋


https://www.youtube.com/channel/UCgzF1Qe7gQnjjq57-uBDkoA/featured


外国人に超絶人気・日本の武道・神レベル


https://youtu.be/YPdzjf1dLso?t=116

人差し指サイン

日本にはご存知のように、最強の自衛隊はありますが、軍隊はありません。
しかし、例えば世界最強の米軍の軍人さんや、警察、FBI(連邦捜査局)、SP、特殊部隊といったツワモノを日本人が指導していると聞いたら驚きませんか?

いったいどうやって??


日本には古来から、忍者と呼ばれる人々がいました。

忍者ってさささーと走って天井裏に耳をつけたりして情報抜くってあの忍者?

でも今は忍者なんていないんじゃ?


最近は、テレビでも忍者の出てくる時代劇なんて、製作費にお金がかかりすぎて放送しませんね。

忍者はドロンと消えました???

ところが…

この動画に登場しているのは、初見良昭先生です。

1931年生まれなので、今年御年、89歳になられます。

しかし、このご年齢なら普通は楽隠居?

ところが、この方は、世界一強い男なのです。

この方に勝つ人がいたら、1億円さしあげます。

軍隊で鍛え上げられた巨体の外国人が2人、3人とかかってきても秒でなぎ倒してしまっています。


指一本で??




でも日本のいったい何処に、こんな強い方が?

千葉県野田市、東武アーバンパークライン「愛宕」駅から徒歩一分。

「武神館道場」
には、強い方々が、より一層強くなるために、アメリカ、イギリス、フランス、アルゼンチン、ノルウェー、デンマークとまさに世界中から、はるばる海を越えて忍術修行にやってきます。

彼らはそろってこの初見良昭先生を神と崇めております。

https://youtu.be/y-fVIKqG3ME?t=21

人差し指サイン

そして、その武神館道場に通っているロンドンの方が興奮して教えてくださったのは、この瞬殺居合切りの達人。

凄い

凄すぎですよ


まさに神の領域

ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。