広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月27日

ブログランキング1位達成!♡ 皆さまありがとうございます!♡

まわり未知・未知しるべが2911ブログ中ランキング1位達成!


皆さま、ありがとうございます


IMG_20200527_101807.jpg


これもさっそくリンクを貼っていただきました文太ママ様はじめ、多くの皆様のおかげです。

なんだか本当に夢のようです

お世話になっております、文太ママ様のタロットのお部屋


https://www.youtube.com/channel/UCgzF1Qe7gQnjjq57-uBDkoA/featured

そこで、このブログをはじめようと思ったきっかけをお話いたします。

今の日本って少しおかしいですよね。

多くの人が、世界で起こっている重要なことを何も知らないでいます。

または、間違って理解しています。つまり何も理解していません。

何故でしょうか?

ズバリ申し上げますが、メディアがおかしいんです。

英語で言うと、「nuts」とか「crazy」とか、そんな感じです。

要は、本当のことを、真実を報道するべき報道機関が、殆ど全て、デマを意図的に流していたり、都合の悪いところはカットしてあれこれと切ったり貼ったりしながら編集(変臭)して垂れ流しています。

ここでいう都合の悪い真実って何だと思いますか?メディアにとって都合の悪いことは、私たち国民にとっての朗報ばかりです。安倍政権が行った善政に対して、国民の支持が集まることが、メディアにとっては面白くないことなんです。なので内閣支持率低下などとメディアが得意げに報じたときは、なるほど、支持率が上がったんだと、逆に逆に考えていくと正しいのだということを覚えていただきたいのです。


これは日本だけの問題ではありません。

今朝も起きてiPhoneの画面に、ホワイトハウス、トランプ大統領からのツイッターが入っていました。

25日には、このホワイトハウスから戦没者を悼むメモリアルデイの式典の模様の動画が配信されてきました。

今朝のツイッターでは、トランプ大統領がご機嫌斜めのようでした。

何故かというと、長い間、本当に長い間、激務に追われ、世界中から投げかけられてくる難問を処理して席が温まる暇もなく大統領としての大国のリーダーとしての責任を果たしていらっしゃいます。そして先日、ゴルフにお出かけだったようです。ゴルフのショットを打つポーズさえなんだかお疲れモードが漂っていましたが、このたった一回の、つかの間の休暇にメディアがもう難癖をつけるわ〜難癖つけるわ〜と、もううんざりといった感じです。メディアはトランプの対立候補バイデンの倫理観の抜け落ちたやり方や、オバマのゴルフ三昧には、頭なでなで、ニコニコ顔を向けています。

なんでこんなことになるのでしょうか?

世の中を正しい方向にもっていこうとする政治家やビジネスマンには、メディアが叩いて邪魔をする。これは100年も前から意図的に行われていたようです。

ここを深堀していくとちょっと怖いかもしれませんので、とにかくメディアは話半分、いえ、話一割ぐらいを信じておけばいいと思います。あっ今日の日付けとか、天気予報ぐらいなら、嘘はついていないとは思います。









ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。