アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月14日

小池百合子さん、大丈夫?

アメリカ大統領選を機に世界は崩れゆく方向に向かうのでは?という危機感もあり
世界平和を祈願して初めてYOUTUBEに挑戦しました。
絵と文、電子ピアノ伴奏、アイデア等、私自身の自作オリジナルです。


https://www.youtube.com/watch?v=yvDz7bGioCw&feature=youtu.be
https://youtu.be/p3hQMeRwrpo(パート2)


お世話になっております、タロット占いの文太ママ様のサイトでご紹介いただきました。



https://www.youtube.com/watch?v=KI6lF053EJ8&list=UUgzF1Qe7gQnjjq57-uBDkoA&index=25 



小池百合子さん、大丈夫??



コロナ対策で東京のレストラン等飲食業はじめ経営状態が
危ぶまれているお店や会社が多くなってしまいました。

日本ってコロナウィルスの死者が欧米に比べて100分の1なんだし、

小池さんが、やけにヒステリックに厳密に自粛自粛と
騒いでましたが私はコロナよりも小池さん、政治家として大丈夫なのか心配でした。

しかも何ら具体的な理論も数字も根拠も示さずに。

その前にメンタルやられた方や経済不安抱えている方も多いとか。

誠に残念です。

真っ赤に燃える東京アラートなんて、いかにも珍しくてこの新名所に多くの人々が集まって
何が3密だ〜?

小池百合子都知事に、世界一の大都市である東京を、お任せして良いのでしょうか?

東京ですよ。あの東京…日本の首都東京。クラブTOKYOとかそういうのじゃなく、、、

アメリカ合衆国の誇るニューヨークよりも、もっともっと大都市なんですよ。

例えば、彼女はエジプトのカイロ大学(賄賂大学???)を首席卒業???した、ということになっていますよね。

この学歴、かなり怪しいです。

これは怪しいと、幾度となくいろいろな方から疑問が寄せられています。

もし、彼女が本当にカイロ大学を卒業されたとか、おっしゃるなら、こうやって「ほんまでっか?」的なご発言をしていらっしゃる方々を名誉棄損で訴えたら
いかかでしょうか?それをしないとなると、やっぱり怪しいです。

まず、彼女はアラビア語は話せるのでしょうか?

英語なら多少はお出来になるらしいですが。

大学の授業なら、メールのような文章で講義は行いません。

普段話しているようないわゆる口語では行いませんよね。

教授が「まじ?やべ〜っつか〜」なんて言葉使いは普通はしないです。

やっぱりエジプトの誇る名門大学のアカデミーの世界なんだし、文語で行われますよね。

ところが小池さん、この文語どころか口語さえ危ういのでは?

この方がアラビア語ができるできないなんて、私たちには何の関係もありません。

ただ、学歴詐称している人が都知事選に出ることは無理でしょう?

私たちは東京都民ではないから、選挙する権限がないから関係ないって思わないです。

ここに待った!をかけたのが石井妙子さんという方。

石井妙子さんは、膨大な資料を基に調べて調べて現地、アラビアまで行って取材されたり
お書きになった著作『女帝 小池百合子』を出版されました。

そしてその過程においてこの小池さんの学歴詐称を確信したそうです。

この石井妙子氏の著書の中で、小池さんと同居していた女性の証言に
おや?と感じるものがあります。

「(カイロ大学卒業?)そういうことにしちゃったの?」
「うん」

といった会話がなされたとか。

この「うん」とお返事されたのは、小池さん。

「カイロ大学主席卒業」このピラミッドの頂点でキラキラと輝く政界へのパスポートは小池さんにとって、世の中に売り出すため、女神がチャンスを与えてくれた???と妄想してもおかしくないかも。

カイロ大学側はいくらでも卒業証書とか詐称してくれるんですよ。

エジプトは巨大ピラミッドの割には、はっきり言って庶民のご生活は、貧しいものです。

だから日本からお金を引き出すためには、小池さんの卒業証書の一枚や二枚、朝飯前で書いてしまう国だということですよ。


20代の女性がアラブに行ってカイロ大学の方に行ったとか
カイロ大学の方から来ました、となるとメディアとかおじさん連中は持ち上げてあげたくなったのかも。

東京の皆様、清き1票をどなたに投じるか、しっかりお考えになった方がいいかもしれません。

私は対立候補が誰かも知りませんので、何ももらっていませんが。

千葉県でお部屋(ルームシェア)をお探しの方はこちらへ

http://roomshare.jp/post/221895






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9933101

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
日本に救世主が現われる!! by スーパーコピーブランド 激安通販 ファッション (03/23)
日本に救世主が現われる!! by クロムハーツ財布人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします.迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。実物写真、付属品を完備しております。低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。商品の交換と返品ができます。ブランドコピー財布の誠実と信用の店24時間以内に出荷し、3〜4日に到着して、 (12/23)
日本に救世主が現われる!! by スーパーコピー 108 (12/18)
日本に救世主が現われる!! by ルイ ヴィトン 財布 激安 amazon (11/10)
日本に救世主が現われる!! by スーパーコピー エルメス ピコタン mm (06/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。