アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

そだねー

事なかれ主義の日本らしい.
平成最後の流行語大賞ですね.

ダークモード

なんか,朝から気分が暗くなるね.
しばらく使ってみたけどよくない.
ライトに戻そう.
あと,ダイナミックデスクトップもよろしくない!
砂漠2がいいね!

Mojaveにしなきゃよかった.遅すぎる.
WEB見るのにカクカクしちゃったらだめでしょ!
いままで滑らかにスクロールできてたのに!
早く改善してほしい.

Mojave遅い!

使えない.
カクカクしてる.
仕事にならん!

がんばれ!貴乃花

YouTubeで現役時代の勝負をあらためて見た.
横綱とはこうあるべきだ!
といっているようだった.
貴乃花が率いる大相撲を見てみたい.

サンデーとパフェの違いとは

なぞだね.
ヒント:英語とフランス語の違いらしい

がんばれ!タイのサッカー少年

まず4人救出,よかった!
なかなか難しい任務ですが,作業に従事しているみなさま
ご苦労様です.

それにしても,水はこわいですね.

日大の悪質タックル

いやぁーあれはひどいですよね.
いやぁーひどい.
でも,ネットで騒がれて炎上しなければ.
指導者のコメントからもわかるように
相手のQBを病院送りにしたわけで.
勝てば官軍だったんでしょうね.
しかし,炎上してしまった.
長官から非難されてしまいましたからね.
錦の旗は届かず,これからの人生大変だと思いますが,
まだ若いので,くさらずに,世のため人のために何か成し遂げて欲しいと思います.

トランプ

トランプの神経衰弱.
最近,子供に全く勝てない.

平昌五輪(女子スピードスケート500m)

いやぁー素晴らしい滑りでしたね.
小平選手.
これぞ,アスリート!
1000mは惜しかったけど,500mは素晴らしかった.
ライバル選手も素晴らしかった.
とても良い心に残るレースでした.

五輪後半戦も楽しみにしています.

あけおめ2018

今年もよろしくお願いいたします.
    >>次へ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN
ファーマネットモバイル
Xserver
思い通りに「夢」を見る方法があった!


NTTPCのレンタルサーバー
ムームードメイン
ドメイン無料の大塚商会
もう他のブログは使えなくなる
VPS
簡単にお店のホームページを更新「グーペ」
お名前.com デスクトップクラウド
登録済みドメインでも手に入る「お名前.com プレミアムドメイン」
シックスコア
100GB無制限レンタルサーバー【X2】
精密審美
eFax
BizFAX パブリッククラウドサービス「Cloud n」
スケール
wpXレンタルサーバー
ジュゲムカート
【ロジテックの真面目なモバイルバッテリー】
「050 plus」
お名前.com
ロリポップ!
ヘテムル
カラーミーショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。