アフィリエイト広告を利用しています
応援お願いします!
mindmap-usesrs.jp!
最新記事
検索
プロフィール
Luckbizzoさんの画像
Luckbizzo
システムエンジニア。 ソーシャルゲームエンジニア。 Thinkbuzan公認インストラクター(マインドマップ)。 仙台マインドマップ普及会。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
おすすめ!

ふだん使いのマインドマップ 描くだけで毎日がハッピーになる

マインドマップ超入門 (トニー・ブザン天才養成講座) (トニー・ブザン天才養成講座 1)

新版 ザ・マインドマップ(R)

マインドマップ勉強法 脳を飛躍的にパワーアップする技術

ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月15日

ネガティブな人に贈る - 「自分の強み」を知る3つの方法

☆ブログランキングに参加してします!☆
☆画面上の『兜』から応援頂ければ幸いです☆

■ はじめに

ポジティブな人が眩しく見える方、ライフハックという言葉も眩しく映る方、多くの方が自分のネガティブを感じる場面があると思います。

本内容は、自分のネガティブを感じた方へ向けた、ネガティブを武器にする方法を簡単にまとめてみました。

※自分はポジティブだ!、と思う方は先は読まなくても大丈夫。
※ネガティブな方への伝え方に興味のある献身的な方は読んでみてください ^^;

01.jpg


続きを読む...

2014年09月14日

食育薬膳セミナーに参加してきました!そして、1つの誤解が解けました。

☆ブログランキングに参加してします!☆
☆画面上の『兜』から応援頂ければ幸いです☆

先日、以前から興味のあった食育薬膳セミナーに参加してきました。

★ ↓ は、当日受講しながら取ったマインドマップメモ。
食育薬膳セミナー.jpeg


セミナーの内容は、薬膳の基礎が丁寧に説明されていて、とても分かりやすい内容でした。
個人的に衝撃だったこと、誤解していたことは、薬膳の初歩の初歩、定義のお話の中にありました。


続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。