アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月27日

亡父の誕生日

1周忌を終えたばかりの今日は父の64歳の誕生日です。
好きだったケーキ屋さんで好きなショートケーキを買いました。
甘いけど食べても飽きない味で私も大好きなケーキです。
IMG_4488.JPG

2022年02月17日

久しぶりの極寒!!





こんばんは。
今日は久しぶりにすごく寒かった!!
そんな時に地味やけどぜんざいを頂き。
あんこが好きな人は召し上がれー。

セブンイレブンにあります!!

IMG_4422.jpeg






2022年02月16日

GODIVA限定商品

こんにちは。先日発売されたGODIVA限定商品をゲットして食べてみました。
チョコレートが美味しいから塩味のチップスとマッチしていてとても美味しいです。
ぜひ食べてみてください。

IMG_4315.jpeg


新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

2022年02月13日

明日はバレンタイン!!

初めて投稿します。
明日はバレンタインですね。
好きな人にあげるのが習慣ですが私はお世話になっている人にあげています。
美味しいものを食べてもらいたい。
これから美味しいものをUPしていきます。

" target="_blank">
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みかりんさんの画像
みかりん
プロフィール
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。