アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

☆紅葉スポット☆

こんばんは(^^)
今日はいいお天気だったので、お弁当持って紅葉を見に行ってきましたよ♪




これは、島根県奥出雲にある、「鬼の舌震」という有名な紅葉スポットです!
島根の県立公園でもあり、自然がとても美しいです(^^)




真っ赤なもみじが、とてもきれいでしたよ☆

今の時期は、紅葉がほんとにきれいで、お出かけ、遠出されるかたも多いと思います☆

遠出は楽しいですけど、マイカーでの移動は、遊んで疲れて・・・帰り道は少し運転もしんどさがでてきますよね(^^;)

交通機関を使うと、思いっきり遊んでも帰りはゆっくり寝ることができるのでいいかもしれませんね☆


オススメは、高速バスです☆
わたしも、実家に帰省するときはいつも高速バスを利用しています!


当日予約OKのバス予約ならヨヤクトル
さんがオススメですね!!

出発地、目的地、日時を入力するだけで、だれでも簡単に、自宅からすぐに予約することができます!!

当日予約もOKなので、もし急に遠出の用事がはいってしまったときはべんりだと思います


インターネットでかんたん予約、高速バスで優雅な旅♪すてきですね☆















☆これからペットをお迎えするかたのために☆

おはようございます(^^)

珍しく朝早い更新です!
早朝は、うちのハムスターがもう元気元気!!

まわし車でとっとこ走るよハム太郎です(笑)




うちのハムスターこむぎ君♪

この子は、今年の九月にペットショップからお迎えしました♪


これからペットをお迎えしようとしているかたもいらっしゃると思います!

私は、子供のころからペットと暮らしてますが、ひとつ言いたいことは


ペットは、信頼できるところでお迎えしてください!!

さいわいにも、うちの行きつけのペットショップの子たちはきちんと管理がされているところで育てられた子たちです

ペットショップによっては、ハムスターを小さな虫かごにいれ、床材もいつまでも交換せずに非常に不衛生な環境で雑にあつかっているところもあります


すべてのペットショップがそうとは言いませんが、私たちの家族になる子をおむかえするのだから、きちんとお世話されて、信頼できる所でお迎えしたい・・・そう思いませんか?


ブリーダー直販サイト安心・安全・信頼・健康!【PEXI 】
なら、きちんとしたブリーダーさんのところで大切にお世話されてきた子たちの中から、あなたの家族になる子を探すことができると思います

私もブリーダー直販サイト安心・安全・信頼・健康!【PEXI 】
を利用したことがありますが、お迎えしたいと思っているような子を探すのもとてもカンタンで、そして扱っている動物の種類も豊富です

これからペットをお迎えしたいと思っている方には、このサイトをおすすめします(^^)








あなたに、素敵な子との出会いがありますように(^^)












☆動物病院をすぐ探せる!☆



うちのかわいいお嬢様、まりもちゃんです♪
年齢は1歳と2か月・・・

ハムちゃんでは、ちょうど人生(ハム生?)の折り返し地点です

ハムちゃんは、1歳すぎると病気や健康のことが気にかかってきますね(><)


まりもちゃんは、幸いにもとても元気な子で、ケガ病気したことはありません!
でも、そろそろ高齢にもなりますし、いつ病気になったりしてもおかしくはないです・・・


もし、急に病気になってしまったら??

特にハムスターのような小動物は、すべての動物病院であつかっているわけではありません


病気やけがは、一刻をあらそいます

突然そうなってしまうと、いったいどこの動物病院につれていけばいいの??
どこの動物病院が近いの!?


きっと、大切なペットが病気ケガをすると、飼い主の私たちはすごく焦ってしまうと思います


そんなときにネットで決済&診察予約!

フィラリア予防薬やワクチン注射をリーズナブルに!



本間アニマルメディカルサプライ

動物病院へ行こう!サービス
が役立ちます!!

簡単にインターネットで近隣の動物病院を検索して予約、ネットでの検索も可能です!


面倒な病院探しや予約がインターネットから行うことができますので、ペットを飼っているみなさんは利用してみるといいと思います!





















☆動物にもアロマテラピーを☆

天気が悪くて、せっかくの休日なのに家にひきこもりなハムももです〜(^^;)

家にいるときは、ヒーリングミュージックを聞きながら、アロマディフーザーをつけて優雅な時間♪

知ってますか??

アロマは、動物にも効果があります


ネリー・グロジャン著「動物のためのアロマテラピー」に、アロマは、「動物の病気、感染予防や消毒に効果を発揮する。動物たちの健康維持にもアロマテラピーはよい」と書いてあります


へぇ〜!!ぼくたちにもアロマはイイんだね♪

そうですよ、こむぎくん(^^)


特に、ラベンダーの香りは動物たちの精神をリラックスさせる効果があるそうです☆


うちにあるアロマディフーザーです



人間にも、動物にもアロマは優しいんですね♪

アロマディフーザーといっても、最近はほんとたくさん商品があって迷いますよね!


人気のアロマディフューザーランキング
で、比較・検討して購入するのをおすすめしますよ♪

あなたの気に入ったアロマディフーザーがきっと見つかると思います♪






ポチよろしくです(^^)FC2 Blog Ranking

☆ペット用天然素材の消臭剤☆

こんにちは☆

楽天!!やりましたねー!!まーくん!おめでとう!!!

普段野球なんて見ない私も、昨日は応援しましたよ!

さて、きのうご紹介したうちのウサギ、ひなちゃん




ウサギって、排せつ物がすごく多いんですよね!!
草食動物は基本的に排泄は多いですね(^^)


部屋んぽ中にもしちゃうもんだから・・・消臭剤は我が家には必須!!!

で、使ってたのはコレなんですけど・・・


おなじみ、リセッシュだぜ!!

いい香りなんですけどね、やっぱり動物たちにとってはどうなのか、気になるところ・・・
特に我が家のような、部屋でウサギを部屋ンぽさせてるような家では特に気になりませんか??


で!!いーいいもの見つけたんです!!

ペット用 天然素材の強力消臭除菌剤
ですよ〜!!!

なんとこれ、ペットがなめても安全な天然素材の消臭剤なんです☆

うちのウサギさん、とにかく気になるものはかじったりしますからね!!
これはありがたい!!!


ペット用 天然素材の強力消臭除菌剤
ペットがいるあなたのお宅はつかってますか?(^^)
ペットは大切な家族♪
大事な家族のためにも、消臭剤にも気を使ってあげたいですね☆












*ももハム*家の仲間たち

みなさま初めまして〜(^^)
*ももハム*と申します☆

動物大好き!!
おもに我が家の動物たちと、動物たちとの暮らしをサポートする物の紹介をしていきます♪

我が家の子供たちの紹介♪




*まりも*
ジャンガリアンハムスター(スノーホワイト)
性別:女の子
年齢:1歳2か月
性格:気が強い、すばしっこい


















*こむぎ*
ゴールデンハムスター
性別:男の子
年齢:3か月
性格:おっとり、ちょっとビビリ



















*ひな*
ミニウサギ
性別:女の子
年齢:7か月
性格:甘えん坊、好奇心旺盛















こんな愉快な仲間たちと、日常、動物たちの暮らしをサポートする便利グッズを紹介していきますのでよろしくお願いします(^^)

熱帯魚たちは次回ご紹介♪










   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。