アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

*女性が送られてうれしい花の天然香料配合ボディシャンプー*


こんばんは☆

早いもので、もう少ししたらクリスマスですね!

みなさんは、大切な人へ贈るクリスマスプレゼントは決まっていますか??

ちなみに私は、12月は・・・

主人の誕生日、母の誕生日、妹の誕生日にもうプレゼント買う予定だらけですよ(^^;)
おまけにクリスマスときた・・・(笑)

お金が・・・(苦笑)

母と妹に、贈ろうかなぁと考えているものがあります☆

女性はやっぱり、が好きなんです

が嫌いな女性なんてほとんどいないと思います


これは特に男性のかたに知っておいてほしいのですが!

女性が贈られてうれしい花、ご存知ですか??


<女性が贈られてうれしい花>


1位 ローズ

2位 カサブランカ

3位 カトレア



ご存知でしたか?(^^)


そんな素敵な花の香りの贈り物はいかがでしょうか??

POLAの花の香りのボディシャンプー
を、私は母と妹に送ろうかなと考えています♪

女性は、やっぱり美容に関する物をもらうとうれしいですよね♪

ただ、やっぱり贈るとなるとこれがどういうものかは自分も知ってきたいので、私もためしにひとつ頼んでみました

私はローズの香りが好きなので、ローズにしました(^^)



こんな素敵な箱に入っていました!

ちなみに、プレゼント用にしてくださいとかそういう注文はつけてません

まず、この素敵な箱を見た瞬間、これはプレゼントにいい!!と思いました

そしてこちら中身のがフレグランスボディシャンプー↓



とてもおしゃれなフォルムのボトルです

ボトルの注ぎ口に鼻を近づけると、ローズのうっとりするような香りがします

POLAのフレグランスボディシャンプーには、本物の鼻から抽出した天然香料が配合されているそうです

箱も、ボトルのフォルムも素敵ですし、なにより香りが上質です

ローズのほかには、カサブランカ、ピュアカトレア、スイートプルメリアの香りもありました

母と妹には、カサブランカの香りのボディシャンプーを贈ろうかなと考えています

これは、大人の女性にピッタリな贈り物ですね(^^)

もちろん、自分でつかって贅沢バスタイムをあじわうのもいいですね♪(^^)

私は、今気に入ってつかっている石けんがありますけど、ときどきこのボディシャンプーで優雅なバスタイムもいいなと思っています♪

大切な方へのプレゼントにお悩みのかたは花の香りのボディシャンプー
なんてどうでしょうか?

本当に見た目も香りも品があって素敵ですよ♪



ブログランキング参加中☆
応援ポチよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ








トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2105127

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

grkwlffnpx|2013年12月21日(Sat) 19:49
lcztezsld|2013年12月21日(Sat) 19:27
hjfvemnxp|2013年12月21日(Sat) 19:25
bdytkhzfye|2013年12月21日(Sat) 19:24
fkbjjqicb|2013年12月21日(Sat) 19:22
lnrzrdroqk|2013年12月21日(Sat) 19:22
rfsighie|2013年12月21日(Sat) 19:22
nkxirexff|2013年12月21日(Sat) 19:21
fwvnzdklv|2013年12月21日(Sat) 19:21
irgiqbytdw|2013年12月21日(Sat) 19:20
rqfxygvcj|2013年12月21日(Sat) 19:19
dscmvcweoj|2013年12月21日(Sat) 19:18
vggvylotf|2013年12月21日(Sat) 19:18
roehqnwyiw|2013年12月21日(Sat) 19:18
rjqerpwxfg|2013年12月21日(Sat) 19:18
gtvpqoqzf|2013年12月21日(Sat) 19:18
vcbtjqrnik|2013年12月21日(Sat) 19:16
ydhoqosps|2013年12月21日(Sat) 19:16
ydfljkwl|2013年12月21日(Sat) 19:15
特定の携帯電話のを発見し、さらにimeanあなたはSIMはDiscovery Channnelのと同様のGSMコンテナを求める別の、悲しげた人員ローンを使うことができ脱獄を経由してドロップします。
iphone5 ケース おすすめ|2013年12月21日(Sat) 19:13
非常に女性dressThis増加レディあなたは正確にこのように述べ、真直度、のための医療条件の距離で、女性の縮毛を評価なカールしてはならないチャンスを提供しています。 実際のハーブの女性のような正確にあなたの恋人が望むものをいくつかの助けや幸運を提供することができるようにギアを妨害。 これに関連して、単にあなたの妻があなたの結婚披露宴で彼女の縮毛に一致する方法を正確に約選び大きいために誰かにあなたを支援します。
moncler ダウン|2013年12月21日(Sat) 00:18
悠木です。
なるほど、ローズが人気なんですね!
カサブランカとカトレアは初めて聞きましたw

母上殿に贈ったら喜ぶかな?
悠木 彩斗|2013年12月13日(Fri) 00:21
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。