アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

*新次元のスキンケア!1000円で試せる♪ レビュー2*


独自で開発されたという酵母発酵エキスVEGALが配合されていて、保湿だけでなく、浸透作用、収れん作用までもたらしてくれるという・・

新しい次元のスキンケア!アルケミー
の、夜のお手入れの流れと使い心地を紹介します(^^)



★夜のお手入れ★



まずはこちらのメイクおとしでメイクを落とします

使う量は、大体さくらんぼ1個分くらいです

ジェルタイプのクレンジングです

保湿成分が角質層へ浸透し、肌をなめらかに整えてくれます♪

これも、ホワイトムスクのような良い香りでしたよ★

それから、洗顔、化粧水、美容液は、朝のお手入れと同じです(^^)

朝のお手入れについては、前の記事をご覧ください♪


夜は、美容液の次にクリームを使います



使う量は、真珠1個分くらいです

肌にとろけるようになじんでいくのに、わりと軽やかな使い心地です

希少性の高いローズオイルが配合されているようです(^^)

すごく保湿力があるのに、もったりしすぎないところが良いです!

アルケミー
を使用した後の私の肌です↓



つややかに潤いました♪
そして、もったりしすぎずわりと軽やかな使い心地と、ホワイトムスクのような香りが良かったです★

今日から1週間後、アルケミー
で肌がどう変わっていくのか楽しみです♪



ブログランキング参加中☆
応援ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2105125

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

Family man and geek dad is the other side to the story of Sir Maurice, the architect of EDSAC ? the world’s first general purpose digital computer and basis of the world's first business computer, LEO.
Cheap Nike Air Jordan 12|2014年04月02日(Wed) 19:05
サイードは、期間を伴うジンバブエから超然と実行しやすい全部で奇妙な、私は地球上で持っていたとなるため「実はブランドの新しいツールへと進化融資機関は、純粋に右お金が遅くなること。サワー私は私場合、それは成長したであろう私の機会を持っている 住宅ローンの金融へのアクセス権限、SapangwaはIRINを共有した。
ベースボールキャップ|2014年01月15日(Wed) 07:51
ネパールのギャンブラーは、 これはバングラデシュで2014年宇宙のT20に行ってきましたと何を意味するのか、彼の継続的なルートの実際のICC UAEの周り全体世界人口トゥエンティ予選、もちろんのショーを再集計レーマンは、フックの問題についての証拠を提供することができます
グッチiPhone5ケース|2014年01月15日(Wed) 07:51
フォアマンは大人のMMAスターとして我々自身のトーナメントを主張し、これは多くの場合、レニー・ウィリアムズのためのワンタイム唯一のチャンスであり、ウィリアムズが増加します。
グッチiPhone5ケース|2014年01月15日(Wed) 07:51
1998の周りに、彼女は迷惑請求さ3000万ドルを設定します。
アイフォン5カバー|2014年01月15日(Wed) 07:51
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。