アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

*新次元のスキンケア!1000円で試せる♪ レビュー1*



こんにちは☆
昨日のブログで紹介しました、うるおい、弾む肌へ。アルケミー


独自で開発されたという酵母発酵エキスVEGALが配合されていて、保湿だけでなく、浸透作用、収れん作用までもたらしてくれるという・・

新しい次元のスキンケア!

さっそく、今朝から使ってみています♪



★朝のお手入れの流れ★



洗顔フォームを手に取り、泡立てて洗顔!

使用する量は、真珠2個分くらいです

使ってみて・・・思ったよりも香りが良く、気に入りました♪
ホワイトムスクの香りみたいだな〜と思いました!

洗い上がりは、肌がつるんとした感じですね(^^)



朝のお手入れは、化粧水と美容液を使用します!

セットに入っているクリームは夜用のようです(^^)



こちらは、美容液です

美容液も、真珠2個分の量です

さらっとして伸びが良く、肌にすーっとなじみました

私は、わりとさらっとした使い心地のものが好きなので、これは私にけっこうあっているように思いました(^^)

化粧水も美容液も、ホワイトムスクのような良い香りで、お肌の手入れをしながら癒されました

さて、夜のお手入れは、これ+メイクおとし、クリームです

夜のお手入れの流れもレビューします♪


ブログランキング参加中☆
応援ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ







トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2105124

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。