アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

*日本発!フラワーエッセンス・オーガニック化粧品*

こんばんは☆

最近は健康志向の方が増えたりロハスの影響もあり、オーガニック化粧品も様々な商品がお店に並んでいますよね(^^)

私も、オーガニックには興味があって、一時使っていた時期がありました!

オーガニック化粧品は、即効性が弱い、使用期限が短いなどというてんもありますが・・・

肌に有害な物質が含まれていない、肌に優しい環境にも配慮して作られているという部分は、信頼できますよね♪

最近、気になるオーガニック化粧品があります
美しく生きるあなたへ

日本発・フラワーエッセンス×オーガニック化粧品Flana(フラーナ)

スキンケア・トライアル3点セット登場!日本発・フラワーエッセンス×オーガニック化粧品
【Flana(フラーナ)】

という化粧品です!

フラワーエッセンスってなんだろう??と思ってみてみたら・・

フラワーエッセンスとは、花を水に浮かべて作られたものなんだそうです

アロマテラピーや漢方とは違って、植物・動物・鉱物などからエネルギーだけをとり出したものだそうです

エッセンス自体には味も香りもありませんが、副作用もなく、子供や動物にも使えるんだそうです!




なんだかボトルデザインも素敵で一目ぼれしてしまいました(^^)

使ってみたいなぁと思って、購入することにしました♪

トライアル3点セットが2100円だったので、とりあえずこちらを注文しましたよ♪
届くのが楽しみです(^^)


ブログランキング参加中☆
応援ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ





トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2105120

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。