アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

☆お知らせ☆

FC2ブログへのりかえました!

新しいブログはこちらです→「美容と健康のお役立ち情報*美ログ*」


よろしくお願いします!!

*お試し価格♪あなたを癒すオーガニックコスメ*

お肌だけでなく、心も癒してくれる、そんなオーガニックコスメがあったらいいと思いませんか??

そんなコスメがあったら、使うだけで毎日がハッピーになれそうですよね(^^)


「日本発フラワーエッセンス×オーガニック化粧水Flana」なら、そんなハッピーな毎日をかなえてくれるかもしれません

私は、このコスメが気になり、購入しました☆

Flanaのことについては過去記事「日本発・フラワーエッセンス×オーガニック化粧水」をごらんください

私は、今朝からさっそくFlanaを使っています




こちらは化粧水です

とろみがあり、かなり保湿力がありました!

ローズオットーの香りでとても癒されます(^^)



クリームは、朝夜兼用です

この、三日月のモチーフがかわいいですよね(^^)♪

Flanaは、香りがいいだけでなく、保湿力がかなりありました!乾燥肌のかたにはすごくよさそうです(^^)

実際にFlanaを使用しているかたの口コミでは・・・


 <Flana口コミ>

・豊かな香りはリラックス効果満点
・使い心地はしっとりして良い。好みが合えばリフレッシュに良いと思います
・原材料が非常にシンプルで安心して使える
・香りがすばらしい。ローズを使ってはいるものの華やかさより落ち着きを感じリラックスします

こちらFlana口コミ一覧から口コミを抜粋させていただきました


やはり、香りが良いと気に入っている方が多いそうですね(^^)
しっとりした使い心地が良いという口コミも多いですね♪

ちなみに私は、やっぱり「香り」と、「原材料」が安心な点で気に入っています☆


Flanaは下のリンクから、トライアルセットを購入することができます(^^)
このリンクからなら、すぐに注文ページへとべるのでラクですよ♪




フラワーエッセンスで心からキレイに

日本発・フラワーエッセンス×オーガニック化粧品Flana(フラーナ)

スキンケア・トライアル3点セット登場!





ブログランキング参加中☆
応援ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ

*お試し価格で♪日本発のフラワーエッセンス×オーガニックコスメ*

こんばんは☆

えーと、いきなりですが・・・

みなさんが基礎化粧品を選ぶときに重視しているものはなんですか??

保湿力、美白、リフトアップ、毛穴、ニキビケア・・・

いろいろありますよね!


中でも、根強く人気なのが「オーガニックコスメ」ですね(^^)

オーガニックコスメで、気になるアイテムを見つけました!

一体どんなオーガニックコスメかというと、過去の記事に書いたのでこちらをごらんください

                     ↓↓↓

日本発!フラワーエッセンス・オーガニック化粧水!

私も以前、オーガニックコスメにはまって使っていた時期がありました

なので、このコスメもすごく気になりました


日本発!?


フラワーエッセンス配合!?


どんなやねん!!




あ、スイマセン私べつに関西人ではありません(^^;)

このコスメにはトライアルセットがあるみたいなのでそれを購入してみることにしました♪




プロの美容家・各種セラピストが注目の

日本発・フラワーエッセンス×オーガニック化粧品Flana(フラーナ)

スキンケア・トライアル3点セット登場!


で、届いたのがこちら!



こんなかわいらしいパッケージに入っていました♪


で、こちらが「フラワーエッセンス×オーガニック化粧水「Flana」トライアルセット♪



トライアルセットは3点セットで、化粧水、乳液、クリームが入っていました(^^)

この、三日月のモチーフがかわいいです♪

ちなみに本商品だと、化粧水4,410円、乳液5,040円、クリーム5,460円です

安くはない値段なので、いきなり本商品をすべてそろえるのは金銭的にも大変ですが・・・(^^;)

安価で全部試せるトライアルセットはホントお得ですよね☆

明日からさっそく使ってみようと思います!

久しぶりのオーガニックコスメで、ワクワクしています♪



ブログランキング参加中☆
応援ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ




*新次元のスキンケア!1000円で試せる♪ レビュー4*

こんばんは☆

乾燥の季節が到来しましたがみなさまのお肌の調子はいかがですか??(^^)

先日購入した基礎化粧品アルケミー
トライアルセット、1週間分を使い切りました♪

使い始め、途中経過は過去の記事をごらんくださいませ(^^)↓↓↓

新次元のスキンケア!1000円で試せる♪レビュー1
レビュー2
レビュー3



アルケミー
は、浸透保湿作用をもたらす「酵母発酵エキス」が配合されています

この、酵母発酵エキスは、保湿作用だけでなく、浸透作用、収れん作用までもたらしてくれる優れものなのです!

私は、アルケミー
を1週間続けて毎日使いました


まず、お肌の調子は・・


絶好調です(^_^)/


アルケミーを1週間使い続けた私の肌↓



もちろんすっぴんですよ(笑)

肌トラブルまったくのゼロ!
しっかり潤ってもっちりした感じですね♪


写真を見ていただいてるので大げさな表現ではないことはおわかりいただけると思います!

アルケミー
は、しっかりと、それも角質層まで浸透してくれます

高い浸透作用で、有効な成分がしっかり肌に働きかけてくれてるんだと思います




ホワイトムスクのような香りがあり、スキンケア中にとても癒されました(^^)

アルケミー
は、わりとさらっとしていてもったりしすぎない、でも高い浸透作用と保湿力があります

保湿力はほしいけど、ベタっぽくなるのはイヤ!というかたにはイイと思います(^^)

スキンケアしながら癒されたい!

というかたにも、アルケミーはオススメですね(^^)ほんとイイ香りですよ♪

アルケミーが気になる!使ってみたい!というかたは、まずはいきなり本商品を購入するのではなく、トライアルセットからはじめることをオススメします!

↓↓↓




ちなみに送料は無料なので、税込みで1050円でした

私も、アルケミーが気になってこのトライアルセットを購入しました(^^)まぁ安いしこの値段なら失敗してもいいかなーと思って(笑)

まぁ、失敗どころか実際すごく良かったんですけどね!


これはこの商品だけに限りませんが、基礎化粧品には、「合う合わない」があります

トライアルセットなどが用意されている商品は、やはりまずトライアルセットから使い始めることをおすすめします☆


ブログランキング参加中☆
応援ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ



*美人力アップ♪唇専用美容液*

早いもので、今年もあと2週間ですね!

そして、あと10日後は・・・クリスマスですね♪

クリスマスの予定はもうお決まりですか?(^^)

デートの予定のかたも多いと思います♪


さて、女性のみなさん!!


「数日後のデートに向けて、お肌のケアを念入りにして・・顔パックもして・・・これでばっちり♪」


ちょっと待ってください!!



お肌はいいですけど・・・


唇のほうは大丈夫ですか???


も、男性の目がよくいくところですよね!男性は、女性のプルプルなきれいな唇を見て、想像力をかきたてるのですよ!

そうですよね?男性のみなさん(笑)


唇・・・ガサガサだったり、皮がむけていたり、してないですか??血色はどうですか???


私は、友達などから「唇がキレイだね!」と言われます



唇も、女性の美人力をあげるための大事なパーツです

もちろん、唇のケアもなにもなしで綺麗な唇をたもっているわけではありません!!

私がつかっているのは【酵素リップクリーム】
です

【酵素リップクリーム】
には、海の天然酵素がギュっとつまっていて、唇の角質層まで浸透して、唇の乾燥やひびわれを根元からケアしてくれます(^^)

私はコレを毎日朝晩のスキンケアにとりいれています

べたつかないし、さらっとしているので唇に髪の毛がくっついたりもしないので、使いやすくて気に入っています♪

女性の方はわかると思いますが、唇に髪の毛がくっついてしまうのって、本当にうっとうしいでうよね!(^^;)

グロスよりも潤うけど、グロスよりもさらっとしていてべたつきません♪

普通のリップは、ただ「表面を潤しているだけ」なんですよね

でも、【酵素リップクリーム】
は表面だけじゃなくて、しっかり浸透して根元からケアしてくれるところが気に入っています♪



ブログランキング参加中☆
応援ポチよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ












*スキンケア発想!頭皮と髪のエイジングケア*

こんばんは♪

今日も寒い一日でしたね!明日からは雪で天気が荒れるそうです・・・(^^;)ヤダなぁ〜

ところでみなさまは、年齢がでやすい場所といえばどの部分が思い浮かびますか??


髪も実は、年齢の影響が出やすい部分です!

いつまでもハリやコシがある美しい髪を保ちたいものですよね!


昔に比べて髪が細くなった

髪のうねりや癖がひどくなった

髪がいたみやすくなった

髪が乾燥してパサパサになる



これらがひとつでも当てはまれば、それらの原因は「頭皮のエイジングケア」にあるのかもしれません!!


私が最近試してみてよかったエイジングケアシャンプーは【POLA】ノンシリコンシャンプー/FORM

です

以前POLAで商品を購入した時に、このシャンプー&コンディショナーのサンプルが同梱されていました



正直、私にはまだ髪のエイジングケアは必要ないと思っていたのですが・・・

中に入っていたパンフレットを読んでみると

【POLA】ノンシリコンシャンプー/FORM

、髪だけではなく頭皮のエイジングケアに注目して開発されたノンシリコンシャンプーなんだそうです

「頭皮もエイジングケアが必要なの?」

と思ったのが正直な感想です

しかしそのまま読み進めていくと・・・

頭皮は顔の皮膚の4倍もの面積があります

この部分を徹底的にケアし、頭皮と髪を美しく保つことで顔立ちまですっきりとした印象に導く

ということを書いてありました


なるほど〜(^^)


ということで私もコレを使ってみたくなり、さっそく使ってみました!

同梱されていたサンプルは「フォルムシャンプー」と「コンディショナーまとまりタイプ」でした


まず・・・

泡がとてもきめ細かくて、もっちりとしていました

そして、ノンシリコンなのに全然きしまなかったです!

香りも良かったです♪ライジングアロマの香りが浴室いっぱいにひろがりました

コンディショナーは、液がわりとかためのタイプでした

私の行きつけの美容室のスタッフのかたが言っていたんですが・・

トリートメントやコンディショナーは、液がかためのタイプのものがオススメなんだそうです

液がやわらかめのタイプだと、髪になじませても、流れ落ちてしまったりするからだそうです

このコンディショナーは液がかためだったので、髪になじませて、流れ落ちることもなくとても使いやすかったです(^^)


【POLA】ノンシリコンシャンプー/FORM

を使用してドライヤーで乾かした後の髪の状態です!



すごく、髪がするんとまとまりました!

私は実はクセ毛で、縮毛矯正をしているのですが・・もともとのクセが強いので、冬は特に乾燥でパサついてうねったりすることがありました

そんな私の髪も、うねることもパサつくこともなく、写真をごらんのとおりしっとりとまとまりました♪

この髪でデートに行きたい!!!!(笑)


久しぶりに、すごくいいシャンプー&コンディショナーにであえました♪(^^)


ブログランキング参加中☆
応援ポチよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ








*新次元のスキンケア!1000円で試せる♪ レビュー3*


さて、先日、独自に開発された酵母発酵エキスが配合された新しい次元のスキンケアアルケミー
が届いたので、そのことをブログに書きました(^^)

*新次元のスキンケア!レビュー1
*新次元のスキンケア!1000円で試せる!レビュー2

アルケミー
を使い始めて、今日で5日目です♪

保湿だけでなく、角質層まで浸透、収れん作用までもたらしてくれるというこのアイテム!



香りもいいし、毎日癒されながらつかっています(^^)♪

あと、女性の方はわかると思いますが、肌が荒れたりニキビができやすい時期がありますよね

まさに私は今その時期なんですが・・

なんと肌荒れもニキビもできず、肌のコンディションがすごくいいです!



おふろあがりに撮ったのですっぴんです(^^;)

美容液もクリームも、もったりしすぎず、わりと軽い使い心地なのに、保湿力がバツグンなんですよね♪

あと、ほんとに肌なじみがよくて、浸透していくのを感じています


肌トラブルの原因は「乾燥」です

もちろん、ニキビや毛穴つまりの原因も乾燥にあります

アルケミー
は、保湿だけでなく、それをしっかりと角質層まで浸透させる作用があるので、肌の奥まできちんと保湿ができる!

だから、肌トラブルを起こしやすいときでも肌荒れもニキビもできないのかなと思っています♪

これは一週間分のトライアルセットなので、あと2日分使えます♪

また、2日後にレビューしますね♪


ブログランキング参加中☆
応援ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ






*女性が送られてうれしい花の天然香料配合ボディシャンプー*


こんばんは☆

早いもので、もう少ししたらクリスマスですね!

みなさんは、大切な人へ贈るクリスマスプレゼントは決まっていますか??

ちなみに私は、12月は・・・

主人の誕生日、母の誕生日、妹の誕生日にもうプレゼント買う予定だらけですよ(^^;)
おまけにクリスマスときた・・・(笑)

お金が・・・(苦笑)

母と妹に、贈ろうかなぁと考えているものがあります☆

女性はやっぱり、が好きなんです

が嫌いな女性なんてほとんどいないと思います


これは特に男性のかたに知っておいてほしいのですが!

女性が贈られてうれしい花、ご存知ですか??


<女性が贈られてうれしい花>


1位 ローズ

2位 カサブランカ

3位 カトレア



ご存知でしたか?(^^)


そんな素敵な花の香りの贈り物はいかがでしょうか??

POLAの花の香りのボディシャンプー
を、私は母と妹に送ろうかなと考えています♪

女性は、やっぱり美容に関する物をもらうとうれしいですよね♪

ただ、やっぱり贈るとなるとこれがどういうものかは自分も知ってきたいので、私もためしにひとつ頼んでみました

私はローズの香りが好きなので、ローズにしました(^^)



こんな素敵な箱に入っていました!

ちなみに、プレゼント用にしてくださいとかそういう注文はつけてません

まず、この素敵な箱を見た瞬間、これはプレゼントにいい!!と思いました

そしてこちら中身のがフレグランスボディシャンプー↓



とてもおしゃれなフォルムのボトルです

ボトルの注ぎ口に鼻を近づけると、ローズのうっとりするような香りがします

POLAのフレグランスボディシャンプーには、本物の鼻から抽出した天然香料が配合されているそうです

箱も、ボトルのフォルムも素敵ですし、なにより香りが上質です

ローズのほかには、カサブランカ、ピュアカトレア、スイートプルメリアの香りもありました

母と妹には、カサブランカの香りのボディシャンプーを贈ろうかなと考えています

これは、大人の女性にピッタリな贈り物ですね(^^)

もちろん、自分でつかって贅沢バスタイムをあじわうのもいいですね♪(^^)

私は、今気に入ってつかっている石けんがありますけど、ときどきこのボディシャンプーで優雅なバスタイムもいいなと思っています♪

大切な方へのプレゼントにお悩みのかたは花の香りのボディシャンプー
なんてどうでしょうか?

本当に見た目も香りも品があって素敵ですよ♪



ブログランキング参加中☆
応援ポチよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ








*敏感肌にも!植物成分でできた石けん*



こんばんは☆
今週末からうちの地域でも雪がまた降るみたいなので、今日は冬タイヤに交換してきましたよ(^^)

車も冬支度万端!

ということで、お肌のほうも冬支度万端!

といきたいところですね!(笑)


さて、最近私が気に入っているバスグッズを紹介します♪

みなさん、体をあらうときは何であらっていますか??

ボディソープ??石けん??

私は、石けんを使っています♪

今は、いろんな良い香りのボディソープがたくさん販売されていますよね(^^)

やっぱり、香りで選ぶかたも多いと思います

でも、ちょっと待ってください

自分の体を洗う「大切なもの」ですから、香りも大切ですけど・・・

やっぱり、使われている成分にもこだわりたいですよね(^^)

私が使っている石けんは、これです↓



スイマセン

使いかけなので若干形が崩れています(笑)

使う前に写真撮っとけばよかった・・・(^^;)

私が使っているこの石けんは、肌を刺激する成分が入っていないんです

使われているのは、天然の植物由来の成分です

自然派化粧品【くれえる】
という石けんなのですが

植物性成分をベースにして作られています

サトウキビからとれる保湿成分コクトオリゴが配合されているそうです

洗い上がりは、お肌がつるつるさっぱりする感じで、かなり気に入っています(^^)



うちは、石けん置きではなく、ネットにいれてつるす派です(^^)

ネットにいれてつるしてると、水がかかって溶けたりしないので♪

石けん置きよりもオススメ!!

この石けんは肌を刺激する成分がはいっていないので、アトピーや、お肌が弱い方にも安心して使えますし、赤ちゃんにも使えるそうですよ(^^)

うちはまだ子供はいませんがもし将来こどもができたら、この石けんを使いますね!

よくわからない成分が入っている石けんはなんか不安ですしね!

肌が弱いから石けんはなにがいいのか迷っているという方がいたら、自然派化粧品【くれえる】
を使ってみてはどうでしょうか?

ちなみに、この石けんを販売している「くれえる」では、ほかにもいろいろな自然化粧品を扱っていますよ♪↓↓






ブログランキング参加中☆
応援ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ



*新次元のスキンケア!1000円で試せる♪ レビュー2*


独自で開発されたという酵母発酵エキスVEGALが配合されていて、保湿だけでなく、浸透作用、収れん作用までもたらしてくれるという・・

新しい次元のスキンケア!アルケミー
の、夜のお手入れの流れと使い心地を紹介します(^^)



★夜のお手入れ★



まずはこちらのメイクおとしでメイクを落とします

使う量は、大体さくらんぼ1個分くらいです

ジェルタイプのクレンジングです

保湿成分が角質層へ浸透し、肌をなめらかに整えてくれます♪

これも、ホワイトムスクのような良い香りでしたよ★

それから、洗顔、化粧水、美容液は、朝のお手入れと同じです(^^)

朝のお手入れについては、前の記事をご覧ください♪


夜は、美容液の次にクリームを使います



使う量は、真珠1個分くらいです

肌にとろけるようになじんでいくのに、わりと軽やかな使い心地です

希少性の高いローズオイルが配合されているようです(^^)

すごく保湿力があるのに、もったりしすぎないところが良いです!

アルケミー
を使用した後の私の肌です↓



つややかに潤いました♪
そして、もったりしすぎずわりと軽やかな使い心地と、ホワイトムスクのような香りが良かったです★

今日から1週間後、アルケミー
で肌がどう変わっていくのか楽しみです♪



ブログランキング参加中☆
応援ポチよろしくお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。