アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月06日

彼女と行きたい定番ホテル!! ニューオータニイン横浜プレミアム

私のお気に入りホテル

ニューオータニイン横浜プレミアム

桜木町駅にあります
1571656481112.jpg

特にコーナールームがお気に入り!


figure.jpg

贅沢な間取りでしょ!!

普通のツインも宿泊した事がありますが

このコーナールームは格別です

部屋内部の装飾やコーヒー類、トイレやお風呂が

通常の部屋と違います

コーナールームのツインはこちら

42380571000000063.jpg


美しい夜景
時間を忘れてのんびりしましたよ

DSC_9718.JPG


ベットルーム以外に、西側にはテーブルとソファーがありました
この部屋は最大4名まで宿泊なのですので
家族で泊まれば一人当たりの宿泊料金もそれほど高くはありませんよ

1571656480287.jpg


駐車場も同じ建物内にあるのでとても便利でした
宿泊者は割引料金で駐車場は利用可能です

朝食後、チェックアウトまで時間があるので

汽車道から赤レンガ倉庫まで朝の散歩もお勧めです!!

d4977495b1df167c5ba0914dbf51edcb1f083c48.jpg


赤レンガ倉庫は、開店時間が11時ぐらいなので残念ながら中には入れませんでした

Yokohama_Red_Brick_Warehouse_2012.jpg


posted by MMG at 11:04 | TrackBack(0) | 旅行
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


MMG ホームページ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 



プロフィール
MMGさんの画像
MMG
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。