アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月24日

鈴鹿 → 串本 → 針インター ボッチラリーに行って来たよ

私にとって、未知のエリアは

三重県南部でした。

何気にツーリングまっぷる見てたら

快走路が沢山あるじゃん!!

サクッと、ルートブック(コマ地図)を準備して

先日の土曜日に行って来たよ。

ルートマップ(コマ地図)はこちらです
https://drive.google.com/open?id=0B-RXrN3UCqRqazhlYUFaT2NsWG8
ご使用は、自己責任でお願いします

工程はこんな感じ・・・・
DHosWolUAAA-ymn.jpg
青い線がラリー区間で、470キロあります。

ゴール地点の針から、自宅まで70キロあるので

540キロのツーリングです

とりあえず、国道42号で南下

国道42号は、バイパス区間が多くなり

快適そのものでしたね。

串本の橋杭岩(はしぐいいわ)。

なかなかきれいな所でしたね
DSC_3252.JPG

前半の150キロぐらいは、海岸線を中心としたルートでした。

後半は本宮から吉野方面へ

山もきれいでしたよ!
DSC_3256.JPG

本宮から吉野まで、直接行ける国道は無いので

いくつかの国道を繋げる為に

峠越えの県道を数本使用しました。

しかし、災害で通行止めがあり、

苔でつるつるな林道で迂回・・・

大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
DSC_3258.JPG

いくつかルートミスもあったけど

無事に針インターへ到着!!!!
DSC_3259.JPG

13時間ぐらいかかったよ

かなり疲れたけど、

楽しかった〜

また、一人ラリー楽しみます!


posted by MMG at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


MMG ホームページ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 



プロフィール
MMGさんの画像
MMG
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。