アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月06日

旅行の時のコロナ感染対策 その1

今年、北海道ツーリングにあたって

日ごろから実践している、コロナ感染対策をここに書いてゆきます

個人的な対策法なので、100%保証するものではありません

その他責任を負いかねます

さて、

北海道ツーリングで、縛りを設ける事にした

『 外食禁止!!』

不特定多数の人が居る所での飲食を禁止するという縛りですw

まずは、行き帰りのフェリーですね

他の客との接触を避ける為にお値段はかかりますが

トイレとシャワー付きのデラックスツインを一人で使います

往復8万以上しますがしょうがないですw

食事は持ち込みます!

カップラーメンは自動販売機があるのでそれにて。

試しに買って食している物を持って行きます

サタケマジックライスシリーズ!
Exd3fuLU4AAPHob.jpg

これがまた、美味しいんですよ!

パスターシリーズもあってね

災害用の備蓄としても食べれるのでお勧めです!!


旅行の時のコロナ感染対策 その2 は、後日アップします!!
posted by MMG at 10:33 | TrackBack(0) | 旅行

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10645443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


MMG ホームページ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 



プロフィール
MMGさんの画像
MMG
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。