アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月04日

MMG流 ダイエット 夕食編

夕食が問題になってくる・・・・

カロリー計算が難しい。

コンビニ食品などの、店舗で買う食料品には

カロリーの記載がしてあるが

家庭での料理では、色々な要素が絡んで難しくなります

大まかな計算をするのですが

ネットのカロリー表を参考に・・・

なんとなく断定・・して行きます。

野菜中心に食べてお腹を満たす工夫が必要です

時々、ラーメンが無性に食べたくなります

そこで、救世主がこれ!

日清 カップヌードル ライト

無題.png
198キロカロリー!!!

通常のカップヌードルは、353キロカロリー

参考までに・・・

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 773キロカロリー

ペアング ソース焼きそば超大森 1081キロカロリー

まぁ、食べない事が一番良いだろうと思う。

野菜中心の食生活ですね。

そうすると、1カ月で、5キロやせる可能性がある。

私がそうですからね。

お腹減って、嫌な気持ちになる時期は初めの方だけです

そのうちに食が細くなっていくから安心してくださいね

ご飯をあまり食べないダイエットですが

少量づつ朝昼晩に食べましょう

ご飯を抜くと活力に影響しますからね。


posted by MMG at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6772369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


MMG ホームページ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 



プロフィール
MMGさんの画像
MMG
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。