アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月18日

はじめまして!21歳にして子供を持ち将来居酒屋を夢みるパパ ナスビです。

こんばんは
昨年結婚し、娘が生まれこの約10ヶ月すごく大忙しでした。時間もお金もまったくなく、妻の不安もさぞたくさん溜まっていたみたいです。
やっとここ最近妻とも楽しい話や家族3人楽しく買い物にでたりと幸せな毎日を送ってます
最近は妻とも最近色々と話をし、今の職場を辞めて共に実家に戻ろうと思います。
10年後この決断を後悔しないためにも、まず今までに自分の中で1つの夢にしていた居酒屋で独立を目指し、カッコいいお父さんになれるよう頑張っていきたいと思います!
まずは同じ境遇の方や同じ夢をもっているかた、若くして子供をもち不安な思いを抱えているかたと様々なコミュニティを通じて共に成長している仲間をたくさん作っていきたいです。
という想いからまずはブログを立ち上げてみました!
どうか暖かい目で見守って頂けると幸いです。
最後までご閲覧ありがとうございます。
これからよろしくお願いします!
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ナスビさんの画像
ナスビ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。