アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あと四日・・

あと四日で 2009年も終わりを迎えますね(T▽T)
1年はあっというまです・・ 成長できたかな〜としみじみ思います。

さあ〜て 遅くなりましたが 19日MLH福岡大忘年会・・
忘れもしませんが忘れました・・( TДT)
スプーンビル 7階 千年の宴さんで 開催されましたジョッキ
百人はいたのではないかな〜と思いますΣ(°Д°;
すでに お店で呑んでる人もいるので 幹事さんは バタバタ大変そうでした汗
乾杯に始まって プレゼント交換(≧▽≦)
アイドル 月の雫 あさみさんの 歌に合わせてグルグル走る
終わると、各自で呑み始めましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みずき・・やらかしました・・ ドラクエゴッコと称して ビール瓶とコップを
持って うろうろ(;^ω^A 逢う人会う人と呑んだとか・・最後は手酌だったそうです(´;ェ;`)  あゆみさんや桜さん あさみさんと 歌ったような・・
完璧に記憶飛んでます・・ すいません。
帰りは 荷物をおきっぱで 逃走したり・・牛丼食べてたり・・
捕まえて頂いて 無事家に到着したのは 7時を過ぎていました(;´Д`)y─┛~~
次の日・・ なんか足が・・と思ってみたら 見覚えのない痣。
携帯の電池パックの蓋が行方不明・・ 激しい二日酔いバカーヾ(゚д゚)ノ゛
御迷惑を お掛けした皆様 本当に申し訳ありませんでしたすいませんすいません  
いつも真面目だからこんな事になったのかしら(笑)
うったたかれそうです・・反省(・ω・`lll)
呑み過ぎはいけないな〜としみじみ感じました。
迷惑をかける呑み方は一生しないと誓います(>_<)尸マイッタ!
明日で仕事納めの方も多いと思いますラブ
今年 一年の締めくくりを 是非ぜひ MLHグループでまる
今年は 30日までの営業となってま〜す笑顔
最後に・・忘年会で酔いつぶれた写真 アップします☆

この記事へのコメント

   
中洲から近いビジネスホテルが結構あります^^v しかも三千円台〜^^v格安航空券も見つけてください!福岡はほんとに美味しい料理屋さんが沢山あるし、女性も綺麗ANDかわいいですよ^^v
最新記事
リンク集
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

MIZUKI
MLHグループFACE店の みずきです 福岡 博多中洲の夜遊び方、御当地グルメ、単身男性の応援 などなど、あらゆるジャンルで紹介します^^v イベント情報なども書いていきます☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。