アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

暖冬ですね・・

もう12月だというのに、例年より暖かく感じるのは 私だけでしょうか・・(ノ◇≦。)
マフラーをつけずに外をウロウロしてます( *^▽^)

昨日 お店終わった後に ジャスマックの『すし鮮』に行ってきました(o≧д≦)ノ
24時間営業のお寿司屋さんで、とても美味しいお店です。
お値段はお手頃なのに、質は最高です(ノε`*)ンププ  いけすには、見たことないお魚も沢山いて見惚れていた みずきでした・・
是非是非 お気に入りの女の子と一緒に お食事に行ってみてくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
初の写真アップです笑顔

今日くらいから 中洲もだんだんと 12月の賑わいが見れるのかな〜と 楽しみにしていますメガホン タクシードライバーさんは 暇だ暇だと嘆いておられましたΣ(°Д°;
呑む時はとことん呑んで帰りましょう☆笑

この記事へのコメント

   
中洲から近いビジネスホテルが結構あります^^v しかも三千円台〜^^v格安航空券も見つけてください!福岡はほんとに美味しい料理屋さんが沢山あるし、女性も綺麗ANDかわいいですよ^^v
最新記事
リンク集
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

MIZUKI
MLHグループFACE店の みずきです 福岡 博多中洲の夜遊び方、御当地グルメ、単身男性の応援 などなど、あらゆるジャンルで紹介します^^v イベント情報なども書いていきます☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。