アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

すいません・・・

前回のコメントの件 不愉快な思いをさせてしまいました・・
管理人さんにより 綺麗にしていただきました。゜(p´ロ`q)゜。
沢山のコメントを書いてくれて みずきを応援してくれて 有難うございます・・
ネットの世界は顔が見えないので 書きたい放題出来ますが 逆にだれでも見れる所でもあります。 沢山のコメントがあるのは 嬉しいですが・・マナーはまもって頂きたいと思いますすいません
みずきも もっと読みたいと思うような ブログを書いていけるように 頑張ります(^ヮ^)/  

さて12月になって少しずつ 中洲も活気づいてきたのかな・・って思います。
呑み過ぎ注意報 発令中です。 あと一カ月 元気な新年を迎えられるように 楽しい忘年会が出来るように 適度なお酒にしましょう(o≧д≦)ノ
 どうせ 忙しいからと決めて 他の女の子の所に 回遊せずに MLHの女の子と楽しい酒盛りにしましょう(ノε`*)ンププ  
あまり 酔わない女の子の意外な 一面を見れるチャンスでもあると思います(笑)
私みたいに しょっちゅう酔っぱらってると 別ですが・・(/∀\*)キャ)
ではでは・・おやすみなさいZZZ幽霊

この記事へのコメント

   
中洲から近いビジネスホテルが結構あります^^v しかも三千円台〜^^v格安航空券も見つけてください!福岡はほんとに美味しい料理屋さんが沢山あるし、女性も綺麗ANDかわいいですよ^^v
最新記事
リンク集
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

MIZUKI
MLHグループFACE店の みずきです 福岡 博多中洲の夜遊び方、御当地グルメ、単身男性の応援 などなど、あらゆるジャンルで紹介します^^v イベント情報なども書いていきます☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。