アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

連休明けてしまいました・・

遅い更新 毎度毎度すみません・・
連休終わりましたね・・ 何処か行きましたか?
今の時期 どこに 行くのが楽しめるんですかね(o≧д≦)ノ
 私は断然 温泉が好きです。旅行に行くわけには いかないので お風呂屋さんに・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しかし・・すぐに のぼせてしまいます。゜(p´ロ`q)゜。 長風呂したいのに 出来ないタイプ落ち込み  過去に 家族旅行で 温泉で はしゃぎすぎて 倒れて仲居さんに お世話になりました。(´・ω・)ノシ

お風呂は 人とおしゃべり しながら入るのもいいけど 一人で入るのもいいですね〜(*´ω`)  時間気にせずに 何も考えずに ポケ〜っと☆ 
化粧も落として すっきりウサギ  素っぴン・・・眉毛がなくなります(笑)
今から 忘年会などで 気を使う機会が 多くなると思います。
たまには 一人で お風呂屋さん おすすめです\(^^)/

11月もあと 一週間!! 忙しい週になりますが 頑張って行きましょうハート 

終わりました・・

今日も一日終わりました\(^^)/

本日も沢山のご来店 有り難うございました(/∀\*)キャ)

今週の日曜日は全店舗通常営業ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
雪月花店は 19時からの営業となります笑顔
お友達を沢山誘って遊びに来て下さいねヒヨコドキドキ大

本日 20日は 月の雫店 ゆきなさんの お誕生日です(^ヮ^)/

21日は 雪月花 かれんさん  月の雫 渚さん お誕生日ですまるバニー
皆さんでお祝いしましょうハート矢

忘れてました・・。゜(p´ロ`q)゜。
19日 ボジョレーヌーボー解禁です笑顔
50年に1度の出来らしいですよ☆ 少し飲ませて頂きましたが、美味しかったですドキドキ大
詳しいコメントは ソムリエではないので出来ません( TДT)
全店舗 ご用意してますので 是非 お試しあれ〜ヒュー(。^з^)〜♪
月の雫は メール会員様だけの特別キャンペーンもありますよびっくり
では・・おやすみなさいZZZ

ただいま☆

日曜日 早朝から 第二の故郷である 四国・愛媛に行ってました(^v^)
途中 雨が降ったのが残念でしたが とても楽しい二泊三日を過ごしました。
結婚が決まった人や おめでたの子もいて びっくりしました(>_<)尸マイッタ!
勉学の為に行った愛媛だったけど 今も仲のいい人達は バイト仲間です(笑)
気を使わなくていいとこがいいのかな・・ バイトだけど 社員並みに一生懸命
仕事してた時間が とても楽しかったし充実してたな〜と思います。
嫌嫌 仕事しても伸びないんだと思います。どこかに やりがいを感じれる仕事をしたいですね。

本日11月18日は雪月花 るなさん happy birthdayびっくりびっくり
また、雪月花は今日まで 会員様限定→初回ワンセット3000円びっくり
この機会に 遊びに行かれてみては??
当日 入会もOKまる友達や会社仲間を連れて来て下さいブタ


Gさん、Yさん、Tさん コメント有難うございます笑顔ハート矢
まだまだ 寒くなってきます。身体にはお互い気をつけていきましょクジラ

すみますみませんすみま・・

三日も更新してなくて 本当にごめんなさい( TДT)
ちと 呑み過ぎ日和が続いてましたΣ(°Д°; かなり 呑みあげました・・(笑)
呑み過ぎると みなさんどうなりますか??
私は おしゃべりになるような・・ いつも鬱陶しくてごめんなさい落ち込み
お酒も抜けたので 準備しなくちゃジョッキ

雨も上がったし 明日は日曜日!!
呑むっきゃないですよね〜(笑) 

今日は雨だ・・

あいにくの雨模様((+_+))
スーパーに行くのは 明日にしようと思います( TДT)ウルウル

昨日はアクセス数が最終的に500を超えました(o≧д≦)ノ
嬉しすぎます(/∀\*)キャ) 沢山の方に見て頂けるようなブログにしなきゃ(≧▽≦)

20年前の昨日 ベルリンの壁崩壊したんですね・・4歳だったながら 映像を見たのは薄っすら覚えてます。覚えてますか?
日本史 世界史 共に得意ではないので これ以上の話の広がりはありませんが・・(笑)
 
今日はあるもので 夜ごはんを作ります料理
ご飯とお味噌汁 と なんにしようかな〜(ノ◇≦。)

わーいわーい(^v^)

本日 アクセス数が400を超えました(/∀\*)キャ)
嬉しすぎて テンションあがりまくりです(ノ∀`*)ペチョン
めちゃめちゃ 呑める気がする〜ラブ(笑)

昨日はかなり 久々に 遊んだ・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私の高校からの友達が お笑い芸人で昨日ライブがありました☆
友達なので 厳しい目でと思ったけど 不覚にもかなり笑ってしまいました(笑)
コンビ名は『ワイワイダンヂ』です(ノε`*)ンププ 宜しくお願いします☆

昔から芸人になりたいと言ってたけど 本当に叶えるとは・・って
尊敬と嬉しさで一杯でした。
まだまだ うれてないけれど きっと諦めずに最後までやりきってくれると思います。 私も何か一生懸命になれるものを見つけたいです☆
夢は 自分の力を最大限発揮するための場を与えてくれるモノなのかな・・
今 夢に向かって頑張ろうとしてる方 頑張ってる方 『諦めたらそこで試合終了』某漫画より・・    けど・・追い込み過ぎは危険なので息抜きも(ノ◇≦。)   私も頑張りまーすキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

週末ですよ☆

11月最初の週末が訪れました\(^^)/
飲み会のご予定が ある方は 是非 MLHグループへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
送迎サービスも始めましたので 会社の仲間といかがですか??
詳細は 店舗にお問い合わせ下さい(´・ω・)ノシ

今週はお誕生日の女の子が二人います拍手
月の雫     早川あかりさん 11月7日
サントノーレ  ももかさん   11月8日
     ハッピーバースデイドキドキ大 
夜は寒いので 暖かい格好で(ノ◇≦。)
では いってきまーす☆

写真・・

プロフィールの写真が変わってるのに 今気付きました( ゚д゚)ポカーン
コメント有難うございます。
かなり 太ってしまったのが 前回の写真と比べると解りますね・・

市橋容疑者 整形してるらしいですよ・・あなたの後ろに・・(◎皿◎)ナンデスト!!
最近 殺人事件多いですよね・・ どういう精神状況なんでしょうか・・
殺すだけの勇気があるなら なんでも 出来そうですが(ノ◇≦。)
早く 捕まるといいですね・・

今日も寒いですね・・ そろそろ こたつ出そうかな・・

さっぱり(^v^)

帰宅してお風呂に入ってました温泉
うちは シャワーではいるので たまには 浸かりたいな〜と("▽"*)
温泉は好きなんですけど 小さい頃からの習慣で 家でお湯をはりません(ノω・、)
専門家が言うには お風呂に浸かったほうが 寝付きも良くて ダイエット効果もあるとか・・・ 特に冷え性の方には有効らしいですよ(´・ω・)ノシ
レッツ チャレンジまる
今日は かなり寒い一日でしたね〜汗慌ててコートを準備しました。
冬になると ドレス姿が辛くなってきます(*´д`)=з
お店は暖かいのですが、エレベーターホールがっ・・
お洒落は我慢らしいので頑張ります(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
では・・おやすみなさいZZZ 明日は月の雫店のみ営業ですびっくり





私はお休みさせて頂きます・・(-_-)zzz

眠い・・・

10月最終日終わりました((+_+))
同じ系列なのに各店舗個性があっていいな〜と思ったミズキです\(^^)/
毎週金曜 土曜は 月の雫で生バンドがあります☆
生演奏はかっこよすぎです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あんなに、カッコよく洋楽を歌ってみたいものです困った
 カーペンターズの曲を聴いて懐かしくなりました・・
昔 学校へ行こうっという 番組で 未成年の主張というコーナーがありました。
知ってる人も多いとおもいます☆ 私が 中学生だった時かと・・
何年前だ・・ 私の中学は屋上がなくて テレビ来れないな〜と残念になったな〜
とか 勤務中に考えてました(*ノε`*)ノシ
真面目にして下さいヽ(`Д´)ノって声が聞こえてきたような・・(笑)
音楽って いろんな思い出に浸れるからいいですよね〜(ノε`*)ンププ
あんな事やこんなコト・・
まだ聞いたことない方 是非一度聴きに来て下さい(o^冖^o)
 明日は日曜日☆ゆっくり休んで下さい(*^?^) 雪月花は営業です☆
あっ笑顔 3日の祝日は 月の雫のみ営業となりますウサギ
<< 前へ     >>次へ
中洲から近いビジネスホテルが結構あります^^v しかも三千円台〜^^v格安航空券も見つけてください!福岡はほんとに美味しい料理屋さんが沢山あるし、女性も綺麗ANDかわいいですよ^^v
最新記事
リンク集
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

MIZUKI
MLHグループFACE店の みずきです 福岡 博多中洲の夜遊び方、御当地グルメ、単身男性の応援 などなど、あらゆるジャンルで紹介します^^v イベント情報なども書いていきます☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。