アフィリエイト広告を利用しています
【Mr.kの一押し】
 
♪人気急昇中♪
男の脱毛
組み立て簡単!
お家のメンテナンス
外装塗装なら30坪が45.9万円!
-8cmやせるエステ体験
B・S・S脱毛無料カウンセリング
UV+たたき+吸引で快適睡眠
絶対的安心サーバーなら
4,000通りものデザインパターン!
貴女の汗悩みお任せ下さい!
簡単スプレー瞬間ケア!
1830個以上の点が快眠へと導く
体臭のキツイ外国人が認めた
1粒87円飲むだけで体臭リセット
使用感最高のケアクリーム
返金保証つきサプリ
プロが認めた殺菌力
鉄人養成加圧インナー
楽天第1位獲得!
満員電車や商談前にさっとひと塗り
初回70%OFF制汗パウダー
足臭ケアは簡単ではない!
安くて便利な足汗ケアスプレー
自宅のお風呂が岩盤浴に
1日中ドライを目指すサプリ
最短5営業日で報酬振込!
講師は英語圏のネイティブ先生
売掛金の買取サービス
体育会出身者に強い転職サービス
リゾートで高額バイト
最短翌日レンタルOK
持ち運びできるデリケートソープ
しつこい勧誘一切なし!
24時間TVマラソンコーチの監督
Jリーガー推奨HMBサプリ
次のレベルを目指すアスリートへ
手首・指を酷使する作業に
プロアスリートの定番
まるで無重力の快眠マットレス
業界トップクラス高濃度水素水
整形外科医が開発した背すじベルト
子供の健やかな成長に
世界初!見る力のメガネ
水面に浮かぶスポーツバック
芸能人ママ・モデルもおすすめ!
美味しいコーヒーで血糖値対策
攻めの採用を実現
ワンコイン500円でお試し!
先行モニター高評価!
70%以上の美容室で愛用ドライヤー
不動産のコンシェルジュ
今からでもたったの30分で弾ける
低価格・高品質全国トップクラス

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月25日

[希望者募集中]FXのEA(自動売買できるシステム)を無料で配布しょうかと思っています。

どうも。

前回の記事でFXの海外口座XMを開設し、FXをやってみたという記事を載せました。


今回、初心者の方でも、自動で売買できるEA(エキスパートアドバイザー)を希望者の方に配布しょうかなあと考えています。(まだ、決めていませんが。)


これには、少しの偶然がきっかけとなり始まったお話でして・・・


つい先日、たまたま、知り合いのプログラマーに出会ったとき、少しFXの話をしていたら、”自動売買できるEA”ってのを作れるけどやってみる?

というお話に進展してしまい、


じゃあ、私が、やってみて、体感した勝率が高い状況の相場環境を教えるから、ためしに作ってみて!

って話になりました。


さすが、その知り合いは専門家だけあって、2日後には見事に完成!

しかも、いろいろな私のロジックを何種類かのEAに落とし込み複数個作ってくれました。

私の要望以上の出来だと思っています。

それで、昨日、いろいろバックテストやら何やらしてみたら、結構いけるなと感じ、実際に私も本日から運用を始めました。


で、ふと思ったのが

これを使ってみたいという希望者がおられたら、配布してもいいかも!

なんて。


ただ、FXの世界で、100パーセントの勝率で常に勝つ!なんてことは絶対にありません。

おそらく、常に勝ち続けている人はいないのではないでしょうか!?
そんな神様みたいな人がいたらあってみたい。

今ままでに、実際にトレードしたことのある方なら、ご承知のはず。

いかにFXで利益を出し続けるかということは、

利益を追求することが大切なのではなく、いつまでも相場環境に身をおけるよう自分の資金をいかにして守るかに尽きると思います。

ここが肝です!


なので、今回の知人の話は、個人的にもありがたいお話だったんです。


ついつい、FXのチャートをみていると、取引をしたくなってしまいます。

いわゆる”ポジポジ病”っていうやつです。


根拠もないのにトレードしてしまい、結果的にそれが、資金を大幅にへらしてしまうことになる。


これ、よくあるお話です。

根拠があっても100%の根拠はあり得ません。

FXの世界では。

なので、つまるところ、無駄な取引は極力控え、淡々と勝てる固い時だけ取引する、これがベストです。

いわゆる優位性がある時だけやってみる!

これにつきます。

なので、EAでの運用が最適なのかなあと考えました。


今回のEAを配布するかどうかは迷っていますが、自分の考えをまとめたEAが誰かのためになるのならありかも!なんて考えもあります。


なので、使ってみたい!とか興味があるという方は、私のフリーメールアドレスにご連絡ください。

samurai.jipang.jimukyoku@gmail.com

です。

もし希望者がいらっしゃるなら試験的に無料でお譲りしたいと思います。

というか、そんな方が実際におられたら、配布することに決めたいと思います。

ただ、今回のEAというか、私のロジックを落とし込んだ作品は、ある程度の資金があってこそ、その実力をいかんなく発揮するものなので、以前の記事で紹介した海外口座のXMを開設して、取引をする方だけに限定したいと思います。

でも

ある程度の資金!そんな資金はないという方!心配ありません。


それはなぜか!?

なぜXMなのか!


理由は簡単です。

XMは、100万円までなら、入金した資金と同等のクレジットボーナスがつくからです。
例えば、10万円入金したら、プラス10万円のボーナスがつき、結果的に20万円の資金からスタートできるからです。

少額から投資するにはまさにベストです。

だからXMをオススメするのです。


逆に大きな資金を一度に預けて取引するのは、かなりの経験を積んでからの方がいいですよね。


それにXMを利用するメリットは

自分が取引をするたびに、ボーナスがつき、そのボーナスがさらに資金として利用できたり、現金として引き出すことも可能だからです。

私も、海外の口座について、かなり調べてみましたが、ここまでのサービスはほかにはありません。


それに、XMは海外口座の中でも抜群の信頼とサポート体制が最強です。

口座開設も日本語対応がしっかりとしていますし、日本人の担当がいるので、質問があった場合でも、リアルタイムでチャットを使い、日本人スタッフと相談することが可能です。

現に、私も出金時のトラブルもありませんでしたし、わからないことも、チャットを使い、則解決してきました。

なので、今回の無料配布の条件はXMで口座を開設し、EAを使う口座はXMで運用することを唯一の条件とさせていただきます。

詳しい内容はXMのホームページでご確認ください。
XMの口座開設はこちらからどうぞ。↓




希望される方は、上記からXMの口座を開設し、

samurai.jipang.jimukyoku@gmail.com

までメールを送信ください。
その際には【EA配布希望】とメールの題名に記載くださると助かります。

ご連絡いただ来ました方には、こちらからEA配布の連絡メールを送信いたします。



※ メールを確認次第、返信いたしますが、返信には2日程度かかることがあります。
※ 今回配布するEAの運用には、資金が最低でも10万円からのスタートが理想になります。
  (XMの場合は5万円の入金で10万円の取引が可能となります。)

※ 実際の取引については、自己責任でお願いします。

EAを使って自動売買するには、MT4というトレードシステムが必要で。
このMT4にEAを設置することで、取引ができるようになります。

MT4をお持ちでない方は、MT4ダウンロードで検索してみてください。

今後は、EAの稼働状況などもお知らせしていくかもしれませんでのお楽しみに!


それと、XMの口座は最大888倍で取引できます。

これって逆に考えれば、危ないんじゃないの!

すぐお金なくなるんじゃないの!

って感じてしまうかもしれません。


結論を言うと、危なくありません!

資金管理、ポジションサイジングさえしっかり守っていれば!

国内業者の25倍でもXMの888倍でも、同じです。


最近は、FXばっかりの記事になってしまいますが、

次回はこの資金管理・ポジションサイジングについて書いてみたいと思います。

なぜ、XMの888倍が怖くないのかよく理解できるかもしれませんよ。

では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!


2019年02月21日

お小遣い程度のお金で手っ取り早くお金を増やす方法を見つけてしまった!

ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!


どうも。

今日は、記事のテーマのとおり、手っ取り早くお金を稼ぐ方法を見つけてしまったので、お知らせしたいと思います。

それは、巷によくあるパチンコ店や競輪・競馬なんかのことではありません。

正直、ギャンブルには興味ありませんので。

それは、FXという為替の取引でお金を増やすということ。

米ドルと円やユーロ・ポンドなどの外国の通貨同士の差額で利益を得ると言うものです。

なんだ、そんなの知っているよ!という方もいるかもしれません。

ただ、私が発見した方法は、少し違うんです。

じゃあなに?

それは、海外の業者を利用してFXを始めること。

少し調べてみたんですが、国内の会社を利用した場合、投資したお金の25倍の取引ができるようですが、海外の会社だと888倍までの、いわゆるレバレッジという梃の原理的に大きな取引ができてしまうのです。

例えば、3万円入金すれば、888倍で最大26,640,000円の取引ができるのです。

この金額だと、単純に計算して、例えば1ドル100円のときに売ったとして、その後1円下がったとします。

そしたら、約26万円の利益が発生する計算になります。

実は、私も先日、2万円ほど海外の会社に入金してみて、1日ずっとやっていたら、翌日には50万円ほどになっていました。

驚愕です!

ただ、これだけお金が増える一方で、自分の予想と逆に動いたら、それだけ損をすることもあるということを忘れてはいけません。

しかし、これは、現実的に小遣程度のお金で小金を稼ぎ出すには最高の仕組みだと実感しています。

せっかくなんで、私が利用した海外口座を紹介したいと思います。

XMという会社です。
口座開設無料で簡単!
口座開設だけで3000円のプレゼント!
海外口座だけど、日本語対応もバッチリ!!!



いろいろリスク的なことも調べてみたんですが、XMという会社は0カットシステムという仕組みがあり、最悪の場合でも自分が預けたお金以上の損失はでません。

いわゆる株の追証みたいに、損失が多くなったので、余分にお金を入れなくてはいけないなんてことはありません。

それに、自分が設定した損失額の設定も自由にできるので、あらかじめリスクの許容範囲を決めておけば怖くありません。


あと、すごくいいなと思うことは、100万円までなら、入金した金額と同等のポイントがもらえるので、より大きな取引ができるという点。

100万円入金したら200万円の取引ができてしまう。
しかも888倍のレバレッジが可能なので、実際の取引は途方もない金額になる。

あ、888倍は200万円まで、200万円をこえると200倍になるんだったかも!?

私は、そこまでの金額を入れるつもりは毛頭ないので、気にしてませんが。


まとめとして、私が言いたいことは、パチンコやパチスロ、競輪競馬などのギャンブルに毎月のお小遣いを使って無駄なお金を使うくらいなら、賢く、FXの海外口座を開設して、無理のない範囲で楽しみを持ったらどうかなあと思うのです。

私のように、少しのお金で毎月のお小遣いが増える仕組みを日常生活の中で持つと楽しみも増えるし、うまくいけば、ちょっとした贅沢だってできるんじゃないかと思います。

興味がある方は一度やってみたらいかがでしょう?

デモ口座も開設できますのでリンク張っておきますね!
口座開設は無料です。

そうそう、口座開設だけで3000円もらえますよ。

>>>XMのデモ口座を開設する



では!

2018年08月06日

【otameshi】サンプリングサイトのヘビィーユーザーになりつつある自分

どうも!


最近、私はだいぶ前に紹介した【otameshi】サイトのヘビィーユーザーになりつつあります。


【otameshi】サイトは色々な商品を半額以下で購入する事ができるサンプリングサイトです。

日用品から雑貨、ペット用品など、私たちが普通に生活していくうえで必要なものばかりが揃っていて、定期的にお店で誰もが買うようなものがあるからとっても便利なんです。

何より半額以下で買えて、大人買いしても運ぶ必要がなく、送られてくるのを待つだけなので、とっても重宝しているサイトです。


それに、この【otameshi】サンプリングサイトのすごい所は、購入代金の一部を社会に貢献している団体に寄付されるということ。

買物と同時に社会貢献もできてしまう!これこそ理想の仕組みだと思います。


なので、ついつい買物を!

でも、どうせ必要なものなら1円でも安く買える方がお得だから止められません。


先月の西日本大豪雨からちょうど1月経ちました。

もしかしたら、私の買物が少しでも被災地の為になってるかもと考えると少し嬉しくもなります。


おそらく、しばらくはヘビィーユーザーは止めれそうにもありません。(笑)


【otameshi】サンプリングサイトは無料で登録できるし登録しなくても買物ができます。

登録しておくと新しい商品の入荷情報などがメールで送られてくるので便利ではありますが・・・

ご存知なければ一度チェックしてみてくださいね。


きっと納得できるいい買物が出来ると思いますよ。

では!


>>>半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】







ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!


2018年07月29日

献血好きの友達から聞いた献血する色々なメリットについて

どうも!


今日仕事帰りに後輩と一緒に電車で雑談していました。


話によると後輩は学生時代から献血が趣味の一つだったらしいです。

ちなみに僕自身は一度も献血の経験がないのですが、献血のトラックを見かけることはたまにありますね。


そのうちやってみようと思いながらもまだ実現できていない目標の一つではあります。


後輩の彼の話によると、献血する際には血液検査をかなり細かいレベルまでやってくれるので、

一種の無料の健康診断にもなる、と言っていました。


確かに色々な病気の有無やリスクも知ることができて便利でしょうね。

血液検査って結構高価なものなのでそれを無料でやってもらえるのはありがたいことかもしれません。


そしてその他、血を定期的に抜くのは身体の活性化に繋がる、ということが彼の解釈みたいです。



血が何百ミリリットルか抜かれると新しい血を作ろうと身体が働き、

身体の中の血液が新しく生まれ変わって綺麗になるそうです。

そして美肌にも繋がる、と彼は言っていましたね。


本当かどうかは分かりませんが。


クリアファイルやお菓子などのお礼品ももらえるそうですが、

それは特に彼が一番関心を持っているものではないそうです。


とにかく定期的に血液検査をやってもらうことにより自分の健康状態を確認し、

新しい血液を身体に作らせ、それで輸血などが必要な人の助けになる。

そんなサイクルは結果として「良いことばかり」なんだそうです。


確かに悪いことは一つもなさそうですよね。


私も今度献血のトラックを見かけたときには思い切って献血してみようと思います。



では!


このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

2018年07月22日

楽天銀行のデビットカードを作って思ったこと

どうも!


最近の話ですが、ATMをちょくちょく使っていると手数料がばかにならないので、

楽天銀行のデビットカードを作ってみました。


このデビットカードですが、コンビニで使えるだけでなく、Paypalやアマゾンの支払いにも登録出来ました。



楽天ペイには会費を払ってVisaのデビットカードを作らないと登録出来ないことが後で分かり

少し残念でしたが、普通にカードとして使う分には問題はなさそうです。


デビットカードのメリットは、口座から即時引き落としがされる為、管理がしやすい事です。


それに口座を連携させた家計簿アプリなどでは、

明細の入力までいっぺんにやってくれるのがとても便利です。


しかも電子マネーでスマホ決済した時より詳細なデータが記録されるようです。


GooglePayにもすぐに登録できるようになるという情報もありますから、

それまでは現状の使い方で十分かなと思っています。



スマホで電子マネーと一元化できれば、資産管理がとてもしやすくなります。


更にはチャージや交換でポイントがもらえるので、

銀行の利子的に考えればかなりのメリットになると思います。


後はポイントの互換性がもう少し広がってくれれば、

高額の支払に電子マネーを使えるようになるだろうと考えています。


クレジットカードで一元管理するよりリスク分散出来そうだと期待しています。


一番のメリットは、クレジットカードと違って、預けてある金額の範囲でしか買物に使えないこと。


これは、デビットカードでの買物はクレジットではないので、

分割払いの心配もありません。


要は借金して買物しないで済むということ。


これって結構安心できるんです。

支払いの事考えなくてもいいので(*^^)v


デビットカードを作ってみてとても良かったと思います。


まだ、作ってない場合はぜひ作ってみてください。


では!


このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

2018年07月21日

緊急の入院時にあったら便利なもの

どうも!


あなたは急なアクシデントでとても慌てた事ってないですか?


たとえば、不慮の事故などにより急遽入院が決まった時には、誰しもが慌ててしまうものです。


病院側からいくら親切な説明を受けてもそれは一方的なものでしかなく、

当事者や家族にとっての入院生活とは程遠い内容であることも少なくありません。



だいぶ前の話になりますが、突然の不慮の事故で院した時の私のケースを参考にリスト化してみました。



参考にしてみてください。


よくあるパンフレット等には記載されていないことが多いですが、

あって困らない(無いと不便)なものだと思います。



・コンビニのレジ袋
ゴミ箱を用意するまでの間、暫時ゴミ入れに使います。

また、着替えの持ち運び等にも使いますので、量は確保しておいた方が良いでしょう。



・ウエットティッシュ
これは優れものです。気になる部分の消毒はもちろん、最悪の場合は体を拭くこともできます。

私は夏の暑い時期に起きた事故でしたので、汗と泥だらけの状態で救急に運ばれましたが、

入院直後は当然のことながら入浴やシャワーが使えませんでしたので、

このウエットティッシュで頭から体までを拭いて難を凌ぎました。


・綿棒

耳掃除や口の中への薬を塗る際に役立ちます。



・イヤホン

病院のテレビは基本的にイヤホンを指して音が漏れないようにしてみるものです。

なければ消音で映像だけを見る羽目に"(-""-)"



・携帯の充電器

これは必需品でしょう。

これが無くては生活ができないという人も相当いるのではないでしょうか?



・シェーバー

緊急性は全くありませんが、毎日とは言わなくとも2日に1度はヒゲを剃りたいもの。



・新聞・雑誌・週刊誌

病室内はとにかく暇です。痛みなどとの戦いの他は暇との戦いです。

時間をつぶせるもの一つあるだけで、病室内での過ごし方や精神状態が大きく変わってきます。



・シャーペン・ボールペン・メモ帳

ちょっとしたメモなどに必要となります。

お医者さんや看護師さん、病院事務の方等から何らかの説明があった時に役立ちます。



・シャンプー・ボディソープ

洗髪、入浴は医師と看護師から許可を受けてになりますが、

その後は定期的に使用するものとなりますので、自らに合ったものを準備しましょう。



・靴下

病室は空調管理されているので暑さ寒さは気にしなくて大丈夫かと思いますが、

時折足のつま先が冷えたり、足首が冷えたりして眠れなかったり辛い思いをすることも少なくありません。

そんな時に役立つのが靴下です。



・小銭

ベッドから自由に身動きが取れない場合でも、フロアに設置してある自動販売機は利用できます。


などなどが私が経験したオススメのです。



これ以外にも必要なものはその都度用意するしかありませんが、

とりあえずはこのくらい準備出来れば数日間の緊急入院が必要になっても不便なく過ごせると思いますよ。


では!


このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

2018年07月13日

仕事の合間にこっそりと筋肉アップする方法!

どうも!

仕事の合間にこっそりと筋肉アップする方法を教えちゃいます。


勤務中に激しいエクササイズはできないけれども、筋肉を刺激させる軽いレジスタンス運動なら

目立つことなくこっそりできるんです。

※レジテンス運動とは:同じ動作を数十回繰り返すことによって、筋肉が疲労してくる運動。


レジスタンス運動は筋肉を育て基礎代謝量をあげて太りにくい体をつくり、

肥満予防や解消に効果的と言われています。

それに筋肉アップでボディーが引き締まり、腰痛などの予防にもつながります。


毎日の仕事の合間に組み込むといいですよ。


コピー取りながらのかかとの上げ下げ運動


一度に20〜30回を目安に両足のかかとを上げ下げする。

これは、ふくらはぎの筋肉を刺激します。

やったあとは、アキレス腱をストレッチして疲労回復をはかりましょう。


誰にも気づかれないお気軽腹筋


背もたれに寄り掛からず、足を床から軽く浮かせる。

腹筋を意識して力を入れて8秒キープ。


座って下半身筋トレ


片足のかかとを立て、床に力いっぱい押し付ける。

この場合は片足8秒ずつ。

太ももからお尻の筋肉を意識するようにすると効果的です。


日常生活の中でやるからこそ、運動は持続するのです。


では!

このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑


2018年07月11日

ひと駅の間にできちゃう運動術の紹介!

どうも!


通勤途中の電車やバスの中。

新聞やスマホを見る人、音楽や英会話講座を聴く人、眠る人などなど・・・

短縮することができない毎日のことだけに通勤時間は有効に過ごしたいものですよね。


毎日の積み重ねなのでトータルすれば膨大となる通勤時間を利用しない手はありません。

例えば、座席に座らない。

たったこれだけでも、立派な運動ですが、1分〜3分ほどでできる運動を紹介します。


車中でできる運動


つり革につかまりながらつま先立ちすればふくらはぎの筋肉、

つり革を垂直に力を込めて下に引っ張れば腕の筋肉を刺激することができます。


座ってできる運動


くるぶしと両膝をぴったりと揃え、両足を押し合いそのままで30秒キープ。

次に腹筋に力を入れながら両足を軽く浮かせて8秒キープ。

これを何度か繰り返す。


駅の中での階段の上り下り



上るときは背筋を伸ばし、膝を高めにあげて、すばやい動作で力強く。

下りるときはゆっくりと踏みしめながら足を進める。


え?

たいしたことない!?

それでは、ぜひ試してみてください!

いざ、やってみると予想以上にキツイ!!!

と感じるものもありますよ。

ちょっとした運動でも、チリも積もれば山となる!

では!

このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

2018年07月10日

運動を日常化させることのメリットとは

どうも!


わざわざ時間をとって運動することは、なかなか難しくて長続きしませんよね。

日頃の運動不足だからこそ日常生活の中で解消してしまうのが理想的です。

そこで、運動を生活習慣にしてしまうポイントを紹介します。


ぜひ参考にしてください。


日常のコマ切れ時間を最大限に活用する


例えば、歩くことで運動効果を上げたいのなら、1日に30分以上やる必要があります。

でも、一気にやってしまう必要はありません!

まずは通勤時間や休憩時間など、コマ切れの時間を利用して1日の合計時間が30分を超えればOKなんです。

そのうちに慣れてきますから、10分×3回の30分になるようにすればいいでしょう。

この方法なら、体の負担も少なく上手に脂肪を減らすことができます。


できそうなものから少しづつ増やしていく


仕事や家庭など、日常の活動には必ず体をつかいますよね。

そこに付け加えれそうな運動を見つけることをオススメします。

興味のあるもの、できそうなものからはじめるとよいでしょう。

それに慣れてきたら、エレベーターではなく階段を使う、バスに乗らずに少しなら歩いてみるなどなど

すこしづつ自分のハードルを上げていくようにすることがベストです。


ここで、大切な事は、疲れすぎてしまわないこと。

無理なく気持ちよく体を動かしているうちに、だんだん体力や筋力がついてきて、

いままでよりも楽に仕事や家事をこなせるようになってくるでしょう!


では!

このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

2018年07月04日

ナノユニバースのシャツで汗ジミとはおさらば!

こんにちは!

夏に向かって気温が高くなっている今日この頃です。

しかし、今の季節は夏本番と言えません。
ですが、湿気を含む気温上昇なので昼間は暑いです。


その暑さは、ムシムシとしてベッタリとした汗を掻くので悩みの種が出来ます。
其のため、仕事先でも汗の事で、気になるのは仕方ない事です。

特に首回りや、背中、お腹、脇など汗を掻いてしまいます。

其のため、気になる所に汗が滲みでるのも今の時期です。

なので、汗ジミが気になるのではないでしょうか?


そこで、汗ジミを目立たなくしたいと思うはずです。

そんな汗ジミを他の人には発見されたくはないですよね!

それは、恥ずかしいのもありますが清潔感がなく、思われてしまうからです。
特にネイビーのシャツを着ている時には、そう感じるのではないでしょうか。


そんな時には清潔感漂う白いシャツに切り替えましょう!

今流行の白いシャツなので見た目も映えます。

また、汗ジミを気にしなく快適に過ごせます。


しかし、どうしても汗の事が気になる時は、このブランドのシャツです。

その名もナノユニバースのシャツです。

このシャツを着ればもう安心です。


通気性豊かでありつつ汗ジミを目立たせない、シャツなのですから申し分ありません。

ナノユニバースのシャツは、今の所セール中です。


そんなこともあり安く買えるのでお財布にも良いです。

なので、今しかないチャンスを逃さないように、夏に向けて何枚か購入するのもイイです。


此れからが、暑い夏到来の季節なのでいいタイミングではないでしょうか。


またZOZOTOWNで購入すれば格安中の格安で買えるので、通販を利用して購入するのも一つの手です。

ナノユニバースのシャツはカラーが選べるので、お好みのカラーを購入すると気持ちも気温と一緒に上昇するでしょう。


暑い夏を清々しく過ごせるTシャツの紹介でした。

[Rakuten BRAND AVENUE]【SALE/40%OFF】布帛ドッキングマント風プルオーバー nano・universe ナノユニバース カットソー【RBA_S】【RBA_E】【送料無料】

価格:4,860円
(2018/7/6 11:45時点)




[Rakuten BRAND AVENUE]【SALE/29%OFF】AntiSoakedVネックtee ナノユニバース カットソー【RBA_S】【RBA_E】

価格:2,873円
(2018/7/6 11:47時点)




[Rakuten BRAND AVENUE]【SALE/70%OFF】カラーネップVネックTシャツ ナノユニバース カットソー【RBA_S】【RBA_E】

価格:1,263円
(2018/7/6 11:48時点)




[Rakuten BRAND AVENUE]【SALE/60%OFF】フリルボリュームカットプルオーバー ナノユニバース カットソー【RBA_S】【RBA_E】

価格:3,024円
(2018/7/6 11:49時点)




【SALE/20%OFF】∴クルーカーディガン THREE FUNCTION ナノユニバース ニット【RBA_S】【RBA_E】

価格:3,888円
(2018/7/6 11:49時点)




【SALE/40%OFF】カットワーク刺繍Vネックブラウス ナノユニバース シャツ/ブラウス【RBA_S】【RBA_E】【送料無料】

価格:4,212円
(2018/7/6 11:50時点)




【SALE/40%OFF】肩タックノースリーブトップス ナノユニバース カットソー【RBA_S】【RBA_E】

価格:3,888円
(2018/7/6 11:52時点)




では!

このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

2018年06月09日

6月と言えば紫陽花!紫陽花と言えば浜田省吾!

6月と言えば紫陽花!紫陽花と言えば浜田省吾!

って思うの私だけでしょうか?


もしかしたら浜省ファンならピンとくるかもしれませんね。

浜省の隠れた名曲「紫陽花のうた」

ちょうど、20数年前、私が予備校時代に発売された名アルバム「青空の扉」に収録されています。
調べてみると1996年発売でした。


青空の扉 [ 浜田省吾 ]

価格:2,517円
(2018/6/9 03:13時点)




このアルバム「青空の扉」個人的には数ある浜田省吾さんの最高のアルバムの中でもトップ3に入るほど気に入っています。

当時、受験勉強の合間にものすごく聞いたものです。

わたしの青春時代をともにしたアルバムですね。

だから余計お気に入りなのかもしれません。

「紫陽花のうた」のほかにも「彼女はブルー」とか「becouse I love you」「青空のゆくえ」など、ほんと名曲ぞろいです。

それにザ・ロネッツの名曲「Be My Baby」のカバー曲も収録されています。

一度ぜひ聞いてみてくださいね!

2018年05月05日

【otameshi】サイト!その特徴や評判「危険性とか大丈夫?」

おはようございます。
ゴールデンウィークも終盤ですね。
あなたはどこかに行かれましたか?
楽しい時間をお過ごしくださいね!
さて、以前の記事【otameshi】サイト!お得な買物もでき社会貢献もできる素晴らしいサイトを見つけました。
でotameshiサンプリングサイトのご紹介をしました。

こんなサイトの紹介です。





この記事をお読みいただいた数名の方は実際に登録されたようですね。

ありがとうございます。

まだの方も無料登録ですので是非登録してみてくださいね。


今日はもう少しこの【otameshi】サイトについて詳しく説明したいと思います



【otameshi】サイトの特徴を簡単にまとめるとこんな感じです。

◯ 品質にはまったく問題がないいわゆる「訳アリ品」を定価の半額以下で販売。

◯サイト設立後日は浅いが テレビやその他雑誌掲載多数 などマスコミにたくさん取り上げられ着実に知名度がアップしている。

◯取扱い商品はネットショップ内で最安値で購入することができる。

〇ユーザーは商品を購入することで売り上げの一部が寄付され自動的に社会貢献できる画期的な仕組み。


社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】を利用する最大のメリットは、メジャーな商品の訳アリ品を格安(半額以下)で購入できるという今までにない画期的なサイトです。

訳アリ品といってもパッケージの変更品や外装に少し傷がついた程度の品物、食品では賞味期限間近の商品など品質にはまったく問題ない”訳アリ品”なのです。

また、定期的にLine@でおトクなクーポンも配信されているので、より安く商品を購入することができます。
無料で商品の送付に必要な最小限の個人情報だけで会員登録できるので危険性は全くありません。

実際、私も登録していますが、お得な商品の情報などがメールで送られてくるだけです。

たぶんそれも週一ぐらい。

まあ、私の場合、お得な商品がないか、自分からサイト検索する方なので逆にありがたいのですが。




社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】の特徴とは



品質には問題がない「訳アリ品」を定価の半額以下で購入することが出来る便利なサイト



最近は有名メーカー品のアウトレット商品がたくさん売れています。

信頼の高いメーカー品を少しでもお安く手に入れたいと思うのはみんな同じですね。

実際ここ10年ぐらいの間に大規模なアウトレットショッピングモールが全国各地にたくさんできました。

休日になると人で溢れかえっています!

なので、あまり行きたくありませんが。

簡単に表現すると、この社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】はそんなアウトレットショッピングモールのネット版のような感じです。

特に食品 や日用品、また美容、健康、 ベビー関係 、ペット関係の商品に強く充実していますから、買い物をする際は、一度社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】をチェックしてから購入する方法をオススメしますよ!



サイトを設立して間もないが たくさんのマスコミに取り上げられ徐々に知名度アップ。



社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】は今とっても話題になっています。

口コミでの広がりもありますが、買物することで社会貢献できるという話題性の高さからマスコミ・メディアに数多く取り上げられています。

テレビでは、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」 、読売テレビ「あさパラ!」 、テレビ東京「ゆうがたサテライト」で取り上げられています。

その他雑誌掲載も多数です。

知名度がだんだんと高くなるなか、いま話題のサイトであることは間違いありません。




商品はネットショップ内で購入可能。しかも半値以下の激安商品ばっかり!



社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】はネットショップ界において最安値商品を取扱うサイトである事実は間違いありません。

しかし、大変お得に買い物ができることだけがotameshiの特徴ではないんです。

このサイトの最大の特徴は、購入金額の一部を社会貢献を行っている団体に寄付していることです!

お得な買い物をしてさらに社会貢献ができるのは社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】だけです。

日々の生活で毎日のように買物はするけれど、社会に貢献する活動ってどれぐらいの期間にどれ程しますか?

滅多にしませんよね?

というか、そんな機会に巡り合うことすらほとんどないのではないでしょうか?

そういうあなた!

このotameshiサイトに無料登録して、ぜひ社会に貢献していきましょう!



登録はこちらから!





このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑



2018年04月23日

【otameshi】サイト! お得な買物もでき社会貢献もできる素晴らしいサイトを見つけました。

こんばんは。

記事のテーマにもあるように、お得な買物もできて、社会貢献もできるそんな素晴らしい仕組みがある!
そんなサイトを見つけました!

社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】!

公式サイトはココです☟
おトクに試して社会貢献型【Otameshi】





どうやら、協賛企業から通常の半額以下の価格で商品を提供してもらい、商品が購入されればお試しサービス料として社会貢献団体に寄付されるみたいです。
iiiop.jpg
loiu.jpg

そして、提供されている商品もとっても安くて日用品なども多くかなり実用的なんです!

販売ページです。☟

lopp.jpg

ttdf.jpg


社会貢献の目的は廃棄社会の実現を目指す!
gtyuio.jpg

今日の日本では物がありふれています。
新商品がものすごい勢いで販売されるなか、古くなって余った商品は廃棄される。
経済発展の裏にある現実ですね。
よくコンビニのお弁当など賞味期限がきれた商品は廃棄されます。
大量消費時代の現代の裏側の実態でしょう。
そんな問題を少しでもなくそうという取り組み!
共感できます。
まだまだ使える!もったいない!
正直そう思える品物ってたくさんあると思います。
実際、企業から提供されている商品はそんなモノが多いようです。

そして、寄付される社会団体ですが
rrrj.jpg
eerw.jpg
現在8つの社会的に貢献している公益法人に寄付されています。
とても素晴らしいことですね。

女優の杉本彩さんが率いる法人も含まれています。
彼女は動物の愛護活動を真剣にされているようですね。

さて、この仕組みに参加するには、
無料登録するだけ!
それだけで、お得な買物もできて、社会貢献もできる。
とても良い仕組みだと思います。

企業も購入する側も主催者もそして社会的に貢献している法人も
すべての関係者が納得できるサイクルで素晴らしと思います。

共感されたあなた!
あなたも買物することで社会貢献してみませんか?

もしかしたら、これからのあなたのショッピングはモノだけでなく心も満たしてくれる、そんな素晴らしいものになるかもしれませんよ?


是非、登録してみてください。
もう一度言います。
登録は無料です。

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】


このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

2018年04月04日

【黄ばんだ歯も真っ白】大人気ディノベート デンタル ホワイトを通販で一番安く買えるお店はココだ!

next-labo_van028.jpg

こんにちは!

あなたは、歯の「黄ばみ」って気になりませんか?

最近、私は気になり始めたんです。
毎日タバコを吸うしコーヒーも飲むし、さすがに年齢も40超えたら歯も黄ばみますよね。

この黄ばみ、あまりに目立ってくると「初対面の人への第一印象」とか「清潔感」とかってマイナスになりますよね


ずいぶん前に有名なコマーシャルでありましたね「芸能人は歯が命!」とか。

私も新生活に入り、そんなことが気になりはじめたんだなぁってつくづく思います。

じゃあ、今まではどうだったんだ?って言われると

全然気にしてませんでした。ただそれだけです。(笑)


そこで、自宅で簡単にできて、あまりお金もかけず歯を白く戻す方法ってないか調べてみました。

でたどり着いたのが「ディノべートデンタルホワイト」という商品。

「ディノべートデンタルホワイト」の通販価格は6,048円(税込み)






「ディノベート デンタル ホワイト」とは、

従来、歯科医院でしか受けることができなかった本格なホワイトニングを、自宅で簡単にできるようにしたのが「ディノベート デンタル ホワイトニング」だそうです。

ちなみに多くの芸能人も愛用しているようで、この商品はかなり人気らしい。


〇コーヒーやたばこのヤニで歯が黄ばんで悩んでいる!
〇高額なホワイトニングは手が出ない!
〇歯を削られるのもイヤ!
〇歯医者に通う時間がない

 などなど

そんな悩みも簡単に解決できる!


いつもの歯磨き後、歯ブラシに「ディノベート デンタル ホワイトニング」をつけて軽く磨くだけでOK!

歯を削ることも、痛みを伴うこともなく、気軽にホワイトニングができる歯磨き粉です。

毎日の歯磨きに少し作業を加えるだけで黄ばみが取れるのなら、OKですね。

特にタバコやコーヒーの黄ばみには効果バツグンです。

ただ、もともと歯の黄色い方は無理ですよ!


ディノベートホワイトデンタルの口コミは?


その1
今までは歯医者さんで購入していたのですが、引越し先の歯医者では取扱していないのでネットで購入しました。

歯科クリニックでのホワイトニングも経験ありますが、自宅で使えるものが欲しくてネットを見て買いました!


その2
効果が出るまでどのくらい継続すればいいのか気になりましたが、
人によって個人差があると思いますが、私の場合、1ヶ月ほどの利用で効果が実感できましたね。

逆に数回程度の使用で白くなるような歯磨き粉だと、一体どんな成分が入っているのか怖くなるくらいだと思います。

それと、効果を実感する瞬間はなかなか自分では気づかないものだと思いました。

毎日自分の顔を鏡でのぞいても、髪の毛が伸びたことに気づくのは、ふとした瞬間か、身近な人に言われて気づくことって多くないですか?

歯が白くなっていることも同じで、ある日、家族や友達に「あれ?歯白くなったよね」といわれて気づくんです。

その時初めて効果を実感しますし、その後は私も自身を持って歯を見せた笑顔ができるようになりました!

1ヶ月使用して、わかるくらい白くなったので続けてみます! 歯もツルツルになるし気に入っています!



その3
1日約50円という低コストではじめることができ、自宅で手軽にホワイトニングができることに惹かれました。

私の感想としては、歯磨きジェルでできるホワイトニングの効果も十分実感でき、歯周病対策や虫歯対策もしっかり対応しているので文句なしです。

などなど・・・。


私が調べた中では、断然1位かなって思います。

気になった方は参考にしてもらえれば嬉しいです。




このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

2018年03月26日

「戦艦大和」と漫画「アルキメデスの大戦」!

こんばんは。

今日は、大変興味深く、是非読んで頂きたいマンガ本の紹介です!

「アルキメデスの大戦」!

旧帝国海軍が建造した世界に誇る不沈戦艦「大和」!


海軍の象徴となってしまったが故に活躍する機会が与えられず、最後は、一億総特攻の魁となるため沖縄に出陣!

途中、度重なるアメリカ軍機の攻撃に耐えきれずとうとう沈んでしまった伝説の「戦艦大和」。

映画「男達の大和」を見られた方はよくご存知だと思います。


そもそも、艦隊決戦から航空戦へと戦いの戦術が変わっていた太平洋戦争において、何故日本は、この世界最大規模の戦艦を造る選択肢を選んでしまったのか。

現代においては、大型艦の建造よりも航空機の生産に力を入れるべきであった!

など、と批判的な意見もありますが、当時の日本が建造を選択した理由には、様々な人間模様があったのです。  

このマンガは、そういった点にスポットをあてていて、今までにない作品となっています。

とても斬新な切り口で描かれていて、現代の無意味な公共事業や大規模化な国家プロジェクトなど、平成の世においてもあい通じる大変面白い作品です。

皆さんも読んでみてください!




このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

2018年03月25日

仮想通貨取引所が発行している「zaifトークン」!私が密かに狙っているモノ!

こんにちは。

さて、あなたは、最近、テレビなどで取り上げられるようになった仮想通貨ってご存知ですか?

また、仮想通貨を買ったり、売ったり、使ったりした事ってありますか?


私は、少し投資目的でビットコインなどの取引をした事があります。

しかし、私が取引を初めた頃には、余りにも1コイン当たりの価格が上がり過ぎていた事と1日のボラ(値幅)が大きすぎて、すぐに止めてしまいました。


リスクが大きいなぁと感じたのと、まず自分には、頻繁に売り買いして、利益を得るのは性格的に向いてないと判断したからです。

まず、ずっと監視できる環境にいませんから!

精神的に疲れるし!


ただ、ある程度、資金があって、レバレッジ(資金の何倍もの取引をする事)かけずに、現物(取引所に入れてある資金の範囲で取引する事)だけで取引すれば利益を得られるかもしれないなぁとは思っていましたが。

潤沢な資金があればの話ですか。

なので、今は、取引をしていません。


しかし、密かに狙っている案件はあります!


私は、「ビットフライヤー」「zaif」と言う仮想通貨の国内の取引所に口座を開設しています。

騒ぎになった「コインチェック」は、たまたま開設していませんでした。

「ビットフライヤー」は、どちらかと言うと、仮想通貨を使う人の為の「通貨販売所」的な感じの所だと認識しています。

イメージとしては、仮想通貨のお財布ツールみたいな感じでしょうか。

ビットコイン以外の通貨は、「売り」と「買い」の値幅が大きく、投資には向いていない取引所だと思い、ほとんど、利用しませんでした。

あまり、通貨の種類もないですしね。

そこで、私は「Zaif」での取引をしてみました。 

「Zaif」はどちらかと言うと「通貨取引所」の感じが強い所です。


メジャーな通貨の取引については、すでに書いた通り、やめていますが、「Zaif」には、結構、通貨の種類が揃っていて、所謂、価格の低い「草コイン」と呼ばれる通貨も多数あります。

価値が無いわけではないけれど、1コインの価格が安い通貨が多く揃っていると言う事です。

それとは、別に「トークン」と呼ばれる仮想通貨でなく、また、現実的には、使える用途のない通貨?もあるのです。

まぁ、会社が発行する株式みたいなもんだと理解していただければ。


そのトークンの中に「Zaifトークン」と言うのがあって、言わば「Zaifの発行する株」ですね。

私の会社の株を買ってみませんか?みたいな。


私が仮想通過を初めた頃、この「Zaifトークン」は、たしか、1トークン1.5円程だったのが、1週間から2週間程度でいきなり4円程に騰がっていました。

正直驚きましたが、その後、「コインチェック問題」やそれに影響を受けた「ビットコインの暴落」などで徐々に、下降トレンドになり、どうやら今日は0.8円位になっているようです。

しかし、私は、この「Zaifトークン」については、下がれ下がれと思っていました。

下がったら、待っているから!と!

過去には、確か、0.1円ぐらいの時もあったような気がします。!

なぜ、私が、この「Zaifトークン」が値下がりするのを願い、また、普通、価値が無いから下がる案件を密かに狙っているのか?

あなたは、わかりますか?

知りたいですか?

答えは単純なんです。
3つあります。

まず、

1 仮想通貨の将来性は確実に明るい!


仮想通貨の現在のイメージは、はっきり言って投機目的が先導しすぎていて、本来の目的が忘れて去られていると思います。

仮想通過の本来の目的は、各国の法定通貨(日本円やアメリカドル)とは違い、世界中どこでも使える通貨であるという事。

海外旅行に行く際には、よく銀行や空港の取引所などで、日本円を旅行先の通貨に替えますよね。

仮想通貨なら、お店やホテルなど自分が利用する相手方が利用可能なら、スマホ一つで支払いが出来てしまう!

とても、利便性が高く便利なんです。

また、カードとは違い、後から現金を支払う必要がないですから。

今のネット社会に置いてこんなに便利な仕組みが衰退するはずがないと思っています。

それどころか、益々そのニーズは高まって行くと確信しています。

ただし、税金だけは、法定通貨でないと払えませんけどね。

次に

2 各国の規制が入り、投機性が落ち着く事で、仮想通貨の価格が安定してきて、安定的な市場運営が確立される!


現在の仮想通貨は、その値幅が大きく、それが魅力となって投機という行為が先導してしまっています。

しかし、現在、各国が、ある程度の規制を初めてきているのも現実です。


これは、自国の利益を優先する傾向にありますが、仮想通貨の利便性を阻害するまでには至らないと考えています。

そんなことやり過ぎたら、自国の経済発展に影響を及ぼすことになるかもしれませんから!

また、「コインチェック問題」「NEMのハッキング事件」など、取引所に対する利益主義から顧客に対する健全運営の強化といった方向への行政指導がなされるようになってきました。

こういった一連の動きは、仮想通貨市場を安定化させるものだと感じています。


創成期から安定期へと変わりつつあるんだと!


そして、最後に

3 市場の安定期な発展とともに取引所の株は騰がる!底が近い今がチャンスだ!


個人的な2つの見通しと見解から、仮想通貨を取引う取引所の存在価値は必ず騰がると見ています。

 
幸い、確か国内取引所の自社株的なトークンを発行しているのは、今現在「zaif」だけだったと思います。

間違っていたらすいません。


そして、何より「Zaifトークン」の価格が1円を下回れば回る程、沢山数のトークンを保有できる!!!

ここがポイントなんです。

例えば、

1トークン1円の時、1万円分買えば1万トークンの保有。

1トークン0.5円の時、1万円分買えば2万トークンの保有。

1トークン0.1円の時、1万円分買えば10万トークンの保有。


仮に、1トークンが、100円になったら、
百万円、二百万円、1000万!になるんです。

たった1万円の投資が!

これを数十万、数社万買っていれば、とんでもないことになります。


だから、下がれ下がれと思いながら、私は狙っているんです!
絶対下がったままってありませんから!

ダウ理論です。長期目線での!

長期的にみれば、今より必ず騰がると思っていますから!


かと言って直ぐに騰がるか!と言われれば騰がらないと思います。
時間はある程度必要だと思います。


やっぱり長い目で見ないと!

だから、下がる度に無理のない価格で買っておいて、少しでも保有するトークン数を増やす事に専念しています。


あのビットコインの価格の伸び!確か200万を越えた!その現実や仮想通貨取引所の将来性を考えるとリスクは必ず取れると信じています。


パチンコや競馬競輪などのギャンブルに使うお金があったら、取引所に資金を入れといて、下がったら買っておく、そっちの方がよっぽど夢が買えると思いますよ!

少なくとも、0円にはなりませんから!


5年10年後には、大富豪になんて!

そんな夢を見ながら私は生きています。
小さい夢ではありません!
大きな夢です!

ただし、それに見合う考えは、お伝えした通りで、現実性とそれなりの自信はありますが!



この記事を読んでいただいた、皆様、


投資はあくまで自己判断なんで、みなさんの判断でやってくださいね。


参考までにZaifのURLを載せておきます。
   ↓
https://zaif.jp/

このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

2018年03月23日

石で作られたスマホケース!

こんばんは。


あなたは、スマホのケースって、だいたい革製とかゴム製の物しか見たことないんじゃないですか?

私も他のタイプのケースって見たことありません!

しかし、探してみるとあるもんです!

なんと自然の大理石を使って作られたスマホケース

石でできたケース?スマホと石の組み合わせ?

何かイメージ湧きませんよね?

だからいいんです!

これを見た人はさぞかし驚く事でしょう。

結果、スマホって人の目につきますから、絶対うけますよ。

そして、一般化なケースは時間とともに見た目も古びた感じか出てきて、何か印象が下がってしまうと思いませんか?

そこは、大理石でできているから安心です。

また、石でできているから、大切で高価なあなたのスマホを固く守ってくれる事でしょう!

そして、大理石で作られた美しさ!
石の模様に一つとして同じものはありません!

美しさ、注目度、安全性、そして長く使っても古びない大理石で出来たスマホのケース!

これは、良いものです!

公式サイトはこちら!



このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

廃車や事故車の処分に困っていませんか?そんな車を「廃車本舗」が買取りしてくれますよ。

こんにちは。

皆さんは、処分に困った事ありませんか?

思わぬ事故にあってしまい、もう走れなくなった車!
ずっと保管してあるけど、そろそろ手放したい車!
でもどうしたらいいか分からない!

そんな方にお薦めの情報です。

もっと読む

2018年03月21日

視力回復や眼の疲れにはピンホールアイマスク!




こんにちは!

眼の疲れには、ピンホールアイマスク!

近眼や老眼などに対する視力の回復や眼の疲れにうってつけの効果を発揮!

最近、遠くが見えにくくなってきた。
最近、近くが見えにくくなってきた。

そんな、お悩み抱えていませんか?

視力の低下と供に日常生活も何かと不自由になってきますよね。

そんなあなたに推薦します。

私も実は近眼で、車を運転する際には、必ず眼鏡をかけないと運転するのが怖いくらいだったんですが、このアイマスクを1日数分着用してみた所、徐々に視力が回復してきて、最近では、眼鏡なしの運転もストレスなく出来るようになってきました。

レーシックなどの手術を考える前に、まずは、毎日数分でできるピンホールアイマスクから試して見ませんか?

価格も安いですし、お手軽に大切な眼のメンテナンスを初めましょう!

ピンホールアイマスク ネミール ステラ 2コセット 【名和里商事】 【あす楽対応】 【送料無料】

価格:3,000円
(2018/3/21 10:22時点)
感想(183件)



【メール便可】 ピンホールアイマスク ネミール ステラ 【名和里商事】 【あす楽対応】

価格:1,620円
(2018/3/21 10:26時点)
感想(192件)



↓応援お願いいたします。↓

2018年03月20日

本当ですか?嘘でしょう?月の土地が買えるって!

こんばんは。

あなたは、夜空を見上げて今日は月が綺麗だなぁと思った事ありますか?

そりゃ、誰でもありますよね。

なんせ、そんな時は、夜空の空気が澄みきっていて、雲1つなく星が輝き、その中に神々しく光る月を見ると、本当に綺麗だなぁと、心の奥底からしみじみと感じ入ってしまいます。

そんな月の土地を購入する事ができたら、あなたならどうします?

そんな月の土地なんて買えるはずないだろう!と思われるでしょう。
まさに常識的考え。

でも、本当に買えるんです。
怪しい!って思われるでしょう。
でも、本当に買えるんです。

私が、もし、月の土地を買ったならば、子々孫々に至るまで自慢するでしょうね。

まるで、祖父が、「あの山一帯はうちのもんだ!」みたいに。

年に一度、十五夜のお月見の際に、「あの月の左の下の四角輝いている所は、うちのもんだ!」って。
毎年自慢できる機会ができますね。

現実的に価値はなくとも、なんかロマンがありますよね。
ず〜っと続くロマンが!
ず〜っと時間が経てばものすごい価値だってつくことだってあるかも。子孫の時代には?
その時は、是非奉ってもらいたいものです。

さて、あなたならどうします?

とても面白い情報なのでご紹介します!
公式サイトはこちら!



↓応援お願いいたします。↓

高額査定!スピーディーな対応!在宅買取!信頼感抜群のブランド品買取り




こんにちは。

ブランド買取ショップも数あるなかで、幅広いブランドに対応!買取価格!在宅買取などなど、どれをとってもトップクラス!

近々、売りたいなぁとご検討中の方は必見!

↓応援お願いいたします。↓

膝の痛い方必見!つらい正座も解消「正座椅子」!

こんにちは。

あなたは、正座が苦手ではないですか?

私は大の苦手!
長時間、正座をすると、必ず足が痺れてしばらく動けなくなります。嫌ですよね、あの感じ。

法事などで年に1回は正座をしなくちゃいけない事ありませんか?

ましてや、ご高齢の方や膝、足の関節の悪く方などはさぞかし大変な事だろうと思います。

そんな方にピッタリな椅子がありました。

その名も「正座椅子」!!!

軽くて持ち運び簡単!
目立たない作り!
そして、何と言っても、正座の形を崩さずに座っていられる!

こんな機能を持ち合わせていますから、ご高齢の方、膝の悪い方など回りを気にする事なくご使用いただけます。

これで嫌な正座も解消です!
公式サイトは↓↓↓から!



↓応援お願いいたします。↓

1分で無料登録!空いた時間を使った最強のお小遣い稼ぎとは





簡単登録!

毎日お小遣い稼ぎができる。

お友達紹介で更にアップ!

隙間時間に、気が向いた時に

ポイント貯めて、現金や電子マネーに換金!

さらに、楽天賞品を安く買えたり、プリンスホテルの宿泊費としても利用可能。

簡単便利で気軽にお小遣いを稼げます!

これはお得です。

財テクに持ってこい。

副業としてもいいですね。

これは、お得だから紹介します。
簡単登録なので、あなたもやってみて損はありません。




↓応援お願いいたします。↓

温泉やプールもこれで安心!あなたのタトゥーを隠してくれるすぐれモノ




おはようございます。

温度やプールに行った際に、たまに見かけます。

刺青やタトゥーを入れた方。

または、それらを手術などで除去した形跡のある方。

結構いらっしゃいます。

温度施設に置いては、「入浴お断り」の所がほとんどですね。

まだ、日本に置いては、文化的に刺青などに対する理解が浸透されてなくて、肩身の狭い思いをしなければいけない時も多いのではないでしょうか?
私は全然気にならないんですがね。

そうそう、一度サウナで全身に刺青の入った方がおられ、たまたま、水風呂で一緒になった事があって、あまりに凄い彫り物だったので、

おもわず、「その刺青凄いですね!」と話しかけてしまった事もありました。

その方も、まさか、自分が話しかけられると思っていなかったのでしょ。「あぁ、、いぇいぇ、、、」と驚いた様子で返事をされました。

やっぱり回りの目を気にしながら来ているんだなぁとかんじましたね。

そこで見つけました!解決するグッツを!

体に入れた刺青やタトゥーを隠してくれるスキンカバーシート。

「肌かくしーと」です。

このシートは、肌と違和感なく溶け込み、自然な感じで、タトゥーなどの彫り物や人に見られたくない傷などを自然体で隠してくれます。

また、1週間程度、長持ちもしますので、とても経済的ですね。

同じようなお悩みのある方、これで人の目を気にせず、自由に温泉やプールに行けますよ。

これからの季節、だんだんと肌を露出する機会も増えていきます。

気になる方は、お試しセットから!

↓公式サイトはこちら!



↓応援お願いいたします。↓

2018年03月19日

なんと世界最大規模!音楽配信サービスを発見!これでハズレなし!





こんにちは。

スマホなどに音楽をダウンロードしようと楽曲を探しても、案外見つからない事多くないですか?

わたしも経験上よくありました。

けっこう、それって、がっかりするんですよね。

せっかく聴きたいと思って、一生懸命さがしたのに!
なんで!?って。

もう、そんなストレスもなくしたい!、すぐに聴きたい!
公式サイトはこちら!
↓応援お願いいたします。↓

お宝発見!第2弾!お宅に眠っている切手を高価買取り!



  
こんにちは。

お宝発見第2弾!

今回は、切手の買取りです。

私、小学生の頃、切手クラブとかいうマニアックなクラブに入っていました。

使用済みから新品まで、切手を集めるのに夢中になっていた時期もありました。

専用の切手フォルダに飾って、切手の価値が載っている本とにらめっこしながら、次はこれが欲しいなぁとか。

確か、1枚数万円もする切手もありましたね。
一時期は、新しい切手が発売されるたびに郵便局の人が自宅まで届けてくれたりもしてました。

今でこそ、興味はなくなりましたが、実家には、まだそのまま残っているでしょう。

おそらく、私のように切手収集が趣味でしたなんて、人もたくさんいる事でしょう。

思い出と一緒にそのままにしておくのも良いでしょう。

ただ、忘れ去られて捨てられてしまう事もあるかもしれません。

今のうちにお金に替えておこうかとお考えでしたら、一度査定だけでもお願いしてみたらどうですか?

今なら買取額もよく、チャンスです。 

↓応援お願いいたします。↓

発見!違約金0で最大2か月無料のインターネットプロバイダ。




こんにちは。

インターネットの経費について、あなたはどれくらいかかっていますか?

私、近々引っ越しすることになりましたので、色々探しています。

だいたい、一般的には一度契約すると一定期間拘束され、途中解約すると違約金とか発生してしまいますよね。

なんか、もっと軽いのないかと検索してたら、ありました。

いつでも解約できて、しかも最大2か月無料!

身軽に動きたい私にとっては、まさにベストマッチング!

気になったあなたもチェックしてみては。
↓応援お願いいたします。↓



2018年03月18日

お宝発見!ファミコンやメガドライブなどなど、昔懐かしいレトロなゲームお家に眠っていませんか?

こんばんは。サウナに行ってきました。
今日はよく寝れるかも!

さて、あなたのお家にも眠っていませんか?

昔懐かしいゲーム機やソフト。

確か一番最初に買ってもらったのは、ファミコン。ソフトは確かドンキーゴングの算数遊びとマリオブラザーズ。
小学生3年生ごろだったかな。

ソフトも次から次へと発売され、お小遣いためて買っていたのは、私だけではないでしょう。

確か100本以上ソフト持っている友達もいましたね。

ファミコンの次がスーパーファミコン、メガドライブ。そしてパソコン(PC98シリーズ)のゲーム。
私も一通りハマったもんです。

最終的には、KOEIの信長の野望や三國志シリーズにどっぷり浸かり、沢山の武将の強さや名前を覚えましたね。
おかげで歴史の知識が深まりました。

そんな昔のゲームも今やレトロゲームとして、貴重な物になっているようです。

あなたのお家の押し入れや物置にレアなお宝が眠っているかも!
きっとあるはず!

興味があれば↓今なら現金プレゼントキャンペーン中 
公式サイトはこちら!



↓応援お願いいたします。↓

自宅のお風呂でも簡単。サウナ気分になれる!

こんばんは。

今からサウナに行こうかと準備しています。

この前に気になった商品がありました。

自宅のお風呂でサウナと同じ効果があるスーツ。

ダイエットにも効果ありそうですね。
公式サイトはこちら!


タダでお得でプレゼントあり

こんにちは。

とりあえず、お得だからどうでしょうか。

お得な情報はこまめに登録しておけば、いい事あるでしょう。

塵も積もれば……です。
公式サイトはこちら!






↓応援お願いいたします。↓

あなたの不満を買取してもらいましょう!



     

あなたの毎日の不満を買取ってもらいませんか?

あなたは、1日に何回不満を感じて生活していますか?

その不満を、もし、買取ってもらえると分かっていれば、それは、もはや不満ではなく、喜びに変わるのかもしれません。

あなたも試してみませんか?

何か面白い企画ですね。

↓応援お願いいたします。↓

この季節にピッタリ、助かるタイヤ取り替えサービス

こんにちは。

この季節にピッタリのサービスを見つけました。

それはネットで出来る新品タイヤの購入と交換の手配。

ネットで安いタイヤを買ったけど、取り替えにわざわざお店までというのが面倒ですよね。

しかし、このサービスは、ネットでタイヤ購入後近くのガソリンスタンドに送ってくれて、交換してくれるというもの。

この時期スタッドレスからノーマルタイヤに交換される方も多いでしょうから、とっても便利ですね。

まだ、交換されていない、そんなあなた、利用されてみてはどうですか?

タイヤ販売&取付予約サイト【TIREHOOD】

↓応援お願いいたします。↓

トムクルーズを一躍ハリウッドスターにした映画トップガン!主人公マーベリックのコスプレ衣装

こんにちは。

昨日の記事で映画トップガンの続編について少しお知らせしました。

一番好き映画なわけで、とっても楽しみなんですが、面白い商品を見つけてしまいました。

なんと、主人公マーベリックのコスプレ衣装。
こんなんもあるんだと、少し感激。

今のうちに手に入れておいたいいかもですね。

結婚式の二次会や今年のハロウィン、その他楽しそうな集まりに。 

映画の続編がはじまれば、絶対うけますね。
公式サイトはこちら!

トップガンのコスチューム2点セット大人用【サイズ追加】 コスチューム コスプレ衣装 (二次会、結婚式、仮装、パーティー、宴会、舞台、演劇、ハロウィン、大きいサイズ)大人用 男性

価格:9,100円
(2018/3/18 11:51時点)
感想(0件)




↓応援お願いいたします。↓

春に向けてのお薦めTシャツ。私も欲しいもの。

こんにちは。

わたしの好きなブランド。

それはエンポリオ・アルマーニ。

服だけですけど。

あまり高いのは買えないけど、TシャツとかロングTとかは、比較的お手頃です。

値段とブランドイメージを考えればぜんぜんOK。
公式サイトはこちら!

エンポリオアルマーニ/EMPORIO ARMANI Tシャツ メンズ 半袖 Vネック STRETCH COTTON ブランド ファッション トップス 誕生日プレゼント 彼氏 父 ギフト

価格:3,980円
(2018/3/18 11:24時点)
感想(58件)




↓応援お願いいたします。↓

お得な情報を見つけました。

お得な情報です。

あなたにとっても絶対驚きな情報だと思いますよ。

公式サイトはこちら!




↓応援お願いいたします。↓

2018年03月17日

アンケートに答えるだけで得する。やらなきゃ駄目でしょう。

こんにちは。

アンケートに答えるだけで、色々もらえる。

ありがたい。

しかも無理登録。

私もやってみます。

懸賞好きなあなたも是非。

しかし、色々おもしろいものありますね。
公式サイトはこちら!




↓応援お願いいたします。↓

ふるさと納税でもらえるモノ!こんな物までありか?

こんにちは。

あなたは、もう確定申告をすませましたか?

さて、ふるさと納税制度。

返礼品の良し悪しについて、過去に色々と物議があったりしましたね。あまりに過剰になりすぎて。

わたしとしては、自治体によって返礼品が多種多様に生まれていくのは、別に仕方がない事だし、納税する人にとっても選択肢が拡がって、活性化するから、いいんじゃないかと思いましたが。

なんせ、自治体にとっては、日本中を敵に回して競争しなければならないんですからね。競争相手が全国の市町村になるわけです。

力を入れない自治体は、競争原理により淘汰され、ふるさと納税制度の活用による収入増を見込めなくなりますね。

また、首都圏と地方の自治体間でも考えが違ってますね。

首都圏の納税者を抱える自治体は、なんせ自分の所に入る税金が地方に流れる事になりますから、いい気分ではないかもしれませんね。

でも、その首都圏の納税者を都会に送り出すまで育ててきたのは、地方の自治体なんだから、ある意味、利にかなっているような感じもします。

まあ、難しい話しは置いといて、ふるさと納税の返礼品て、一般的に特産品ばかりかなと思っていたら、変わったモノもあるんですね。

少し驚きました。

正直、お金を出してまでは…って日ごろ悩むモノも、ふるさと納税を使えば手入れるチャンスに変わるかもしれませんね。
公式サイトはこちら!


 





↓応援お願いいたします。↓

お家の不用品!断捨離か?それともお金にばけるのか?




 
この時期は引っ越しのため、片付け真っ最中という方も多いでしょう。

私もその一人。

あまりに、時間が無いものだから、片っ端から捨てまくり。
とりあえず捨てた。先日は、軽トラ2台分のゴミやら家具やらオモチャを処分してもらいました。

冷静になって考えてみると、買ってそんなに経ってないものや、これは売れたなぁと思えるものもありましたよ。

来るべき引っ越しに備え、お家にある物の価値を調べておいて、早めに処分しておけばよかった。


世界中8000万人が利用する話題のホテル検索サイト『トリバゴ』


↓応援お願いいたします。↓
プロフィール
Mr.Kさんの画像
Mr.K
発信する情報がすべての読者の幸せにつながればと思い40歳からブログをはじめました。 お悩み関係から日々感じたことなど様々な情報を発信しています。 ちょくちょく訪問くださると励みになります!
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
頭皮のかゆみ髪のダメージでお悩みの方へ
エイジングケアでお悩みの方へ
紫外線ケアでお悩みの方へ
シミやそばかすでお悩みの方へ
髪のツヤや白髪でお悩みの方へ
お肌の黒ずみでお悩みの方へ
お子さんの成長にお悩みの方へ
顔の汗・テカリ・臭いでお悩みの方へ
多汗症でお悩みの方へ
口臭でお悩みの方へ
体臭でお悩みの方へ
足の汗や臭いでお悩みの方へ
ワキガでお悩みの方へ
首の角質やイボでお悩みの方へ
薄毛や抜け毛でお悩みの方へ
更年期症状でお悩みの方へ
アトピー肌・花粉症・血糖値でお悩みの方へ
便秘でお悩みの方へ
頭皮(フケ・かゆみ・臭い)でお悩みの方へ
顔のシワ・美肌にオススメの商品
滋養強壮にオススメの商品
不眠症でお悩みの方へ
ダイエットに挑戦したい方へ
妊婦さんにオススメの商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。