アフィリエイト広告を利用しています
【Mr.kの一押し】
 
♪人気急昇中♪
男の脱毛
組み立て簡単!
お家のメンテナンス
外装塗装なら30坪が45.9万円!
-8cmやせるエステ体験
B・S・S脱毛無料カウンセリング
UV+たたき+吸引で快適睡眠
絶対的安心サーバーなら
4,000通りものデザインパターン!
貴女の汗悩みお任せ下さい!
簡単スプレー瞬間ケア!
1830個以上の点が快眠へと導く
体臭のキツイ外国人が認めた
1粒87円飲むだけで体臭リセット
使用感最高のケアクリーム
返金保証つきサプリ
プロが認めた殺菌力
鉄人養成加圧インナー
楽天第1位獲得!
満員電車や商談前にさっとひと塗り
初回70%OFF制汗パウダー
足臭ケアは簡単ではない!
安くて便利な足汗ケアスプレー
自宅のお風呂が岩盤浴に
1日中ドライを目指すサプリ
最短5営業日で報酬振込!
講師は英語圏のネイティブ先生
売掛金の買取サービス
体育会出身者に強い転職サービス
リゾートで高額バイト
最短翌日レンタルOK
持ち運びできるデリケートソープ
しつこい勧誘一切なし!
24時間TVマラソンコーチの監督
Jリーガー推奨HMBサプリ
次のレベルを目指すアスリートへ
手首・指を酷使する作業に
プロアスリートの定番
まるで無重力の快眠マットレス
業界トップクラス高濃度水素水
整形外科医が開発した背すじベルト
子供の健やかな成長に
世界初!見る力のメガネ
水面に浮かぶスポーツバック
芸能人ママ・モデルもおすすめ!
美味しいコーヒーで血糖値対策
攻めの採用を実現
ワンコイン500円でお試し!
先行モニター高評価!
70%以上の美容室で愛用ドライヤー
不動産のコンシェルジュ
今からでもたったの30分で弾ける
低価格・高品質全国トップクラス

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月02日

ネット通販を利用しようか考え中

どうも!

今、ネット通販で購入しようか悩んでいるものがあります。

それは、フライパンです。

今使っているものがあるのですが、それがだんだんとこびりつくようになってなってきました。


油をしっかりと引けば使えるのですが、お腹周りの脂肪が気になりだしてきて、少しでも油を控えられたらいいなと思っています。


さらに、本来はこびりつかないとされている、テフロン加工をされているフライパンなので、それがこびりつき始めたということは、テフロンがはがれてきているということになります。


あまり、体にも良くないのかなと思い、フライパン購入を考えています。

ですが、買い換えるにはまだまだ勿体無いような気がします。


ですが、フライパンを使用するときに、こびりつくというのは意外とストレスになります。

毎日のストレスと、カロリーオフのためには購入してみようかと思っています。


とりあえず、ネットでお勧めのフライパンをいくつか調べてみて購入を検討してみようと思っています。


今は、ネットで注文さえすれば、次の日くらいには届けてくれるので、後は自分の好きなものが見つかりさえすれば、快適なフライパンライフが待っています。


あまり高価ではなく、使いやすいものが無いかと、調べてみようと思います。



では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!

2018年08月01日

食材の名脇役レーズンの計り知れない健康効果

どうも!


今回はレーズンのお話です。


ドライフルーツの一種レーズン(raisin)は、葡萄の実を天日干しや熱風などの人工的手法で乾燥させて作られ、「干し葡萄」とも呼ばれています。


そのまま食べるだけではなく、パンやお菓子のほか、様々な料理に用いられます。


葡萄の歴史は古く、紀元前3500年頃シュメール人が作ったくさび文字を使った「垂れ下がっている葡萄の実についた青葉を見るのは心地よい」という言葉がありました。


この言葉に使われている葡萄が、一番古い記録とされています。 


また、紀元前2000年頃エーゲ海やクレタ島に、紀元前1300年頃ギリシャ本土に、フェニキア人が伝えた葡萄の栽培法と加工保存法をきっかけにヨーロッパに広がりました。


レーズンには、カリウムや鉄分、酒石酸、ポリフェノールなどの栄養成分が豊富に含まれています。

果物類の中でも、カリウムが最も多く含まれているレーズンは、100gで約740mgのカリウムを摂取でき、成人が1日に目指している摂取量の30%を摂取できます。

カリウムは体内や血液中に過剰になってしまったナトリウムを排出してくれる効果があり、むくみや高血圧の改善、さらに動脈硬化の予防につながります。


身体に酸素を行きわたらすヘモグロビンの生成に必要な鉄分が、100gに2.3mg含まれているレーズンは、100gに1.0mg含まれているプルーンの2倍以上です。

ヘモグロビンが減少すると貧血になり、めまいや息切れを引き起こすため、鉄分が豊富なレーズンの摂取は、貧血予防に欠かせません。


ワインを作る過程で出る酒石酸は、食物繊維との相乗効果によって、大腸の健康維持に役立ちます。


抗酸化作用があるポリフェノールのレスベラトールは、美肌効果に加え、老化も抑制します。 


さらに、体内の活性酸素を除去してくれるポリフェノールのエピカテキンは、アンチエイジングの効果があります。

このように、レーズンにはたくさんの健康効果があることがわかりました。


私も「レーズンを食べたい」と思うだけではなく、家族や友人などに健康効果を伝えていきたいと思いました。


では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!



暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その27>

暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その27>


NO.261
大相撲で「満員御礼」の垂れ幕が下がるのは、客席が9割以上埋まったとき。

NO.262
数多くの自然災害の中で、一番多く人間を殺してきたのは「落雷」。 

NO.263
カバの汗は赤く、カモシカの汗は青く、桜はバラ科で、梅もバラ科。

NO.264
第一次世界大戦は、11月11日11時に休戦した。

NO.265
世界遺産にも認定された「知床」。シレトコとはアイヌ語で「地の果て」という意味。

NO.266
人は夢を見ているときに、いびきをかかない。

NO.267
「サンドイッチを発明したのはサンドイッチ伯爵」という雑学がよく知られているが、パンの間に具をはさんで食べるというスタイルの食べ物は古代ローマ時代からある(オッフラと呼ばれていた)。伯爵がトランプ賭博に夢中になるあまり、食事の時間も惜しんでそればかりを食べていたというエピソードから、彼の名前があとになって付けられただけの話である。

NO.268
キスをよくする人は、そうでない人と比べて平均して5年間長生きする。

NO.269
聖書が正しければ、キリストの誕生日は12月25日ではありえない。『ルカによる福音書』にはキリストが生まれたとき「羊飼い達は野宿をしながら、夜通し羊の群れの番をしていた」と書かれているが、寒い12月に羊が放牧されていたはずがない。

NO.270
豊臣秀吉の右手には指が六本あった。

このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

希望と絶望の間を行ったり来たり

どうも!


今日から8月に入りました。


どうお過ごしでしょうか?


さて、私は、最近、暑くて疲れているせいか、

どうもポジティブな意見を聞くと「へえ、よかったね」としか思えなくなる瞬間が増えました。

というかなんな風に感じています。



何事も覚めた目で見てしまうし、ニュースなどをつけると、

何だか悲しい事件が本当に多くて、追い討ちをかけるように疲れてしまいます。



しかし、そんな時、偶然、頭木弘樹さんという作家さんの

『絶望名人カフカ×希望名人ゲーテ 文豪の名言対決』という本が書店で平積みされているのを発見。

なんとなく気になって買ってみました。



この本は、簡単にまとめると、とてもネガティブな性格だったカフカが、

どんな時も希望を見出して明るく生きていたゲーテの名言を、

バッサバッサと斬っていく…という構成になっているのですが。



例えば「希望は、わたしたちが生きるのを助けてくれます」とゲーテが言ったのに対し、

カフカは「朝の希望は、午後には埋葬されている」と返す、といった具合です(笑)。



私はこれを読んで、ああ、希望でも絶望でもどっちでもいいんだ。

人間は、きっと希望と絶望の間を言ったりきたりするんだなあ、としみじみ感じました。


希望も絶望も、時と場合により、使い分けられたら一番良いのかもしれませんね。


たぶん大切なのは、この殺伐とした世の中を、神様が決めた寿命まで、

ちゃんと生き抜くことなのかもしれません。



なんか哲学的な記事になってしまいましたね。



では!


このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

2018年07月31日

ラーメンを堪能してきて、満足です

どうも!


この今日の昼食はラーメンを食べました。


ちょうど、外出の予定があり、その予定のあるすぐ近くにラーメン屋があり、好きなラーメン屋だったのです。


お昼1時過ぎでまだ混んでいるはずなのですが、なぜか席が空いていて、すぐに入れる状況でした。


そこのラーメン屋や、麺の固さ、スープの脂の量、濃さを、選べるというなんとも自由度の高いお店なので、来店したお客さんは、それぞれに自分の好きなタイプを選んでいます。


さらに、ライスが無料で付いてくるということで、ラーメンを堪能して、残ったスープを御飯に掛けたりと、とても大満足のラーメンでした。


ラーメンを大盛りにして、餃子も付けて、ライスも付いていて、大満足のお昼でした。

ですが、その分、体重も大きく成長してしまい、このままではまずいなと思いました。


ベルトの穴が一つ苦しくなり、緩めてしまいました。

ラーメンは美味しくて好きなのですが、やはり、炭水化物と脂がたっぷりということもあり、体重には響いてしまいます。


明日からは、糖質を制限した生活をしていかないといけないなと少し思っています(笑)。


ですが、なかなか、食べ物の誘惑には勝てず、しかも最近暑いので、アイスについつい手が伸びてしまいますね。


夏は食欲があまりないので、たまにはいいかななんて。


暑い時期は好きなものを食べて乗り切るのもいいのではないでしょうか!?


では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!

老化を感じることについて書いてみる

どうも!


最近、40代になってから老化を感じることが多くなってきました。

歳をとってしまったということでしょうか!?


老化を感じることは30代でもちらほらあったけれど、それが40代になると、ますます増えてきたというか一つ一つが重みが出てきた気がしますね。


まずは、老化を感じるべきポイントとして、疲れがあります。

たとえば、仕事から帰宅してからの疲れは、以前なら少しお酒でも飲んで寝てしまえば次の日には大体回復していたと思うのですが。


でも、今は回復することはなかなかないし

ひどい場合には、翌朝だけではなく、次の日、週末まで回復しないこともあります。


疲れをとるためには栄養ドリンクなんて必需品だし、それ以外にも、いろんなサプリメントを飲んでも疲れが慢性的に残ってしまって、まさにクタクタになってしまうこともたまにあります。


これが最も顕著に感じる老化だなと実感しています。


年上の方には怒られるのかもしれませんが(笑)。


それに、最近では、風邪をひいてしまっても比較的、長引くようになってしまったような気もします。


たとえば、のどが痛い風邪なんかをひいても、熱が出ることなんてそうそうなかったのに、今では熱が簡単に出るようになったり。


あとは、熱が出てからも痰が絡んだ咳が出るわ出るわ。


これも老化現象だと思うと、よけいにつらいと思ってしまいます。


今までと違った体の不調を感じると老化を感じてしまう今日この頃です。


では!

ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!


暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その26>

暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その26>


NO.251
カメレオンは周囲の色によって体の色を変えることができる、わけではない。そのときの暑さ、寒さ、空腹、恐怖などが原因で体色が変わる。(もし周囲の色に合わせて変わるのなら、夜中、カメレオンは真っ黒になるはずである。しかし実際は、夜になると彼らは白っぽい色になる。)

NO.252
イギリス人はコンドームを“フランス人の手紙”(フレンチ・レター)と呼び、
フランス人はコンドームを“イギリス人のコート(ラ・カポット・アングレース)”と呼ぶ。

NO.253
アボリジニ(オーストラリアの原住民)の言葉で「水を飲まない」ということを『コアラ』という。

NO.254
男子小中学生の間で熱烈な人気を誇る島、オーストラリアの「エロマンガ島」はアボリジニの「熱い強風の平原」という意味の語を元に名づけられた。

NO.255
はちみつ100グラムを作り出すために、ミツバチは約400000の花々を飛びまわらなければならない。

NO.256
蚊がその一生涯に必要とする栄養(血液)を得るには、人の血を四度吸えばこと足りる。(ちなみに、刺して血を吸うのはメスだけ)

NO.257
サメはガンにならない。

NO.258
ティラミスはイタリア語で「私を天国に連れてって」の意味。

NO.259
夕食時、人は平均して約295回ほどものを飲み込む動作をする。

NO.260
一年が365日の場合、その年の元旦と大晦日の曜日は同じ。

このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

営業トークがない美容室は後輩が大好きな美容室

どうも!


昨日、SNSのやりとりで、女性の後輩と美容室のことで少し話していました。


会社での30代の後輩なのですが、勤勉である彼女は黒髪ストレート、カラーはしていなく、

本人の話によると縮毛矯正は年に何度かかけているそうです。


自分は縮毛矯正などかけたことないのですが、

要するに髪の毛の癖をとって真っすぐにするためのものなのですね。


彼女の話によると前髪の縮毛矯正は欠かせない、とのことです。


彼女が行く美容室は無駄なトークが嫌いな彼女にとってはとても良い美容室だそうです。



一般的にありがちな美容室とは違い、

色々と美容師さんが話しかけてきたりしないのが一番の特徴だそうです。



髪の毛についてどういうふうに切るかなどを聞いてくることはあっても、

それ以外の話題は一切なしで沈黙がずっと続く状態だそうです。


どの美容師さんに当たっても同じだと言っていましたね。

そして値段も良心的みたいです。


確かに後輩は会社でも仕事以外のプライベートのことは

あまりおおっぴろげにベラベラ喋り足らない性格ですね。

なんとなく分かる気がしました。


皆が皆あの美容室独特のお世話話が好きなわけではありませんからね。


僕はと言うと特に特別好きでも苦手でもありませんね。


女性はきっと美容室に求めるものや求めないものが色々と細かくあるのでしょうね。



なんな事を考えされました。


では!


このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

2018年07月30日

男性だからと言ってスキンケアが不要なわけではない

どうも!


先日、トルコ旅行から帰ってきた先輩の話をこの前聞いていたら、

トルコはとにかく日本よりも空気が乾燥していたということを強調していましたね。


日本は湿気があるので夏は汗が止まりません。


トルコは日陰にいる分にはまあ大丈夫みたいです。

そこでその後、話題になったのがスキンケアについてでした。



ここからはトルコの話とは関係ありませんが...

女性は皆当たり前のようにほとんど人が化粧水や乳液を洗顔後に使いますよね?

そしてその上からメイクをするそうですね。

男性で同じことをやっている人ってあまりいないと思います。


少なくても自分の周りにはそこまで美意識が高い男性はいない気がするのですが。


私自身も洗顔後には何も顔につけていませんね。



確かに男性は一般的に女性よりも脂の分泌量が多いため乾燥しにくいのではありますが、

それでも乾燥しないわけではないので、化粧水ぐらいはつけた方が良いみたいです。


中にはテカリ過ぎている人は実は保湿不足だから余計な脂が分泌されている、

という男性もいるみたいですからね。


言われてみれば自分も結構テカっている方なので、

安いものでも良いので化粧水ぐらいは洗顔後に付ける習慣を始めようかと思いました。


早速ドラッグストアに寄って見てみようと思います。



では!


このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

サッカーゲームで監督気分を味わいます

どうも!


最近、Wカップのサッカーを見ていた影響から、昔やっていたサッカーゲームをまたやってみたくなってしまいました。


ということで、数年前に購入してしばらく遊んでいなかったのですが、早速プレイをしてみることにしました。


久しぶりのプレイだったので、選手をどうやって動かすのか、方法を思い出しながら、自分が作成した選手で試合を楽しんでいました。


もちろん、選手として楽しむのも好きなのですが、もう一つ楽しいことといえば、自分が監督になり、チームを作り上げるということです。


選手を育成したり、良い選手を引き抜いてきたり、数年後のことも考えて、若手を育成したりなどと、普段は体験できないことをゲーム内で楽しめるので、しばらくこれで休みの日は遊んでしまいそうです。


少し昔のゲームなので、今の最新の選手は居ないのですが、懐かしい選手が居たり、数年前を思い出しながらゲームをすることが出来ます。


ですが、なかなか、サッカーが好きではない人には分からないみたいで、この話を周りの人にしてみたのですがあまり反応が良くなかったのが残念です。


なので、どうしても、仕事から家に帰って1人でゲームをしながらぶつぶつと独り言を言ってしまいます。


もうしばらく、このゲームで楽しめそうです。


最近のゲームならもっと楽しめるかもしれませんね。


では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!



暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その25>

暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その25>


NO.241
(No.204の補足)現在の研究では、「モナリザ」のモデルはモナ・リザ(訳:リザ夫人)ではなく、イザべラ・デステという人物だという説が最有力である。

NO.242
日本国憲法の中でもっとも条文の短い第23条「学問の自由はこれを保障する」は五・七・五になっている。

NO.243
牛は色盲である。闘牛の牛は旗の赤さに興奮しているのではなく、ヒラヒラとはためく旗そのものに興奮しているのだ。(ちなみに、赤い旗より白い旗のほうが、牛はより興奮するらしい)

NO.244
最初に地動説を主張したのはコペルニクス……ではなく古代ギリシャの天文学者アリスタルコ。

NO.245
ヤクルトとは、エスペラント語でヨーグルトを表す言葉から創られた造語。

NO.246
イソップ物語の作者が誰なのかはいまだはっきりしていない。ただ、イソップが書いたのではないということははっきりしている。

NO.247
ハッピー・バースデー・トゥ・ユー』世界で一番歌われている歌として、ギネスブックにも登録されている。

NO.248
モーツァルトの洗礼名はヨハネス・クリュゾストムス・ヴォルフガング・テオフィルス・モーツァルト。(「テオフィルス」のラテン語形は「アマデウス」)

NO.249
髪の毛は短ければ短いほど成長が早い。

NO.250
「パンをくれ」と訴える市民に対し「パンがなければお菓子を食べればいいのに」と言ったのはマリー・アントワネットではない。その当時、彼女は五歳であり、フランス語もまともに話せなかった。(発言の主は某公爵夫人とされている。)


このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

筆ペンを練習している時間が楽しい!

どうも!


実は、今筆ペンの練習にはまっています。

なんだかんだで練習するようになって半年ほど経過しました。


なんで筆ペンなの!?


そのきっかけはふらりと立ち寄った100円ショップでした。


大した用事もなくふらっと立ち寄った時に、 子供用に計算ドリルを買おうと思いコーナーに行ったところ、美文字練習帳というものが置いてありました。


非常に綺麗な字で「こんな字が書けたら人生得だろうなあ」 と思いながらペラペラとめくっていました。


せっかくだから一冊購入して練習をしてみようと思ってしまったのです。


主な練習時間帯は夜のテレビを見ながらの時間帯です。


最初は三日坊主かなと思いながらのスタートでしたが、実際にやってみると意外とハマりました。


あまりにも字が下手だったので、最初から丁寧に練習していくと初日から字が上達しているのを感じました。

もちろん1日2日でどうにかなるものではありませんが、その1日だけでも上達していることを感じたのです。


実感として「毎日続けていけば結構上達するかも」との思いがあったので半年経った今でも続けられているのかもしれません。

半年経った今では自分でもびっくりするぐらいに上達したと思っています。


筆ペンの使い方など全く教わったことはありませんが、毎日続けていることで自己流ではありながらもなんとなく筆の運び方もわかってきました。


まだのし紙など筆ペンを使った書き物を練習以外ではしたことはありませんが、今度のお盆では自分で筆ペンでのし紙を書いてお届けしようと思っています。


文字が達筆だと、人間性も評価されるような・・・(笑)


男も40を過ぎると意外な趣味にハマる物です。


それでは!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!

2018年07月29日

うなぎの美味しい食べ方を見つけた

どうも!


相変わらず暑い日が続きますね!


最近暑いということもあり、なかなか外出せずに家の中で過ごしてしまうことが多いです。


外出をすると、昼食で1000円以上かかることもあったりですが、家に居ると簡単にお惣菜を買ってきて済ませることも多いので、家に居るほうが安上がりな気はします。


ですが、この前はちょうど土用の丑の日だったということもあり、スーパーに出かけると国内産のうなぎが販売されていました。

私はあまりうなぎが好きではないのですが・・・

なので普段は手を出さない食材ですが、この暑さを乗り切るために、そして、ちょっとした贅沢だと思い、購入してみることにしました。

唯一、うなぎを食べる日と言っていいのが毎年この日です(笑)


購入してみたはいいものの、せっかくなので美味しく食べたいなと思い、ネットでスーパーで買ってきたうなぎの温め方法を見てみました。


すると、普通にレンジでチンをすると、身が固くなってしまうということだったので、お皿にうなぎを移して、その上から酒を少し振ってみるといいというふうになっていたので、その通りに作業をしてレンジでチンをしてみました。


すると、確かに、普通にレンジでチンをするよりも、身が柔らかく感じました。


うなぎを外で食べるよりかは、やはり味は劣ってしまいますが、それでも、夏の暑さに負けないため、栄養をつけるため、食べられてよかったなと思っています。


少しだけうなぎが好きになったかも!?


では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!

有名な品種からあまり知られていない品種までオススメの葡萄

どうも!


私の大好物!それは葡萄!


今回はそんあ葡萄のお話です。


さて、日本で有名な葡萄は、デラウェアと巨峰です。


1850年代にアメリカで発見され、約20年後日本に伝わったとされるデラウェアは、ほかの種類と異なり、親がわかりません。

実が小粒ながら、しっかりとした味があるデラウェアは、糖度も高く、特殊な処理を行い、種無しに改良されています。


石原早生とセンテニアルの子どもである巨峰の魅力は、「ぎゅっ」と締まった果肉と、ジューシーなところです。

こちらも近年では品種改良され、種無しが手に入るようになりました。

個人的には、デラウェアより果汁が多く、食べごたえもある巨峰の方が好きです。



この2品種の葡萄のほかにも、あまり知られていない美味しい3品種の葡萄があります。


まず、ウェインとシェリダンの交配種であるスチューベンは、昭和27年頃日本に入ってきました。


20度を上回ることもあるほど糖度が高く、青森を中心に栽培されている黒系の葡萄です。


続いて、果実が赤く、ほのかにマスカットの香りが漂う甲斐路は、別名「紅いマスカット」と呼ばれているほどです。


味に深みがあり、嫌いな人が少ない山梨県の特産品です。


秋に山梨県に出かける機会があれば、探してみましょう。


そして、安芸津21号と白南を合わせたシャインマスカットは、平成18年に登録されたばかりのとても新しい品種です。


大粒で甘みが強いことに加え、皮が薄いため、そのまま食べることができます。


種もほとんど入っておらず、贈答用にオススメですよ。


スーパーの葡萄コーナーを見かけたら、オススメの葡萄を探し、その美味しさを味わってみましょう。



では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!


暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その24>

暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その24>

NO.231
地球上の全昆虫の総重量は、昆虫以外のあらゆる動物の総重量よりも重い。

NO.232
シロクマは絶対にペンギンを食べない。

NO.233
「アブラカダブラ」という呪文は、もともと花粉症退治にとなえるものだった。

NO.234
ゴッホが画家を目指したのは、27歳になってから。

NO.235
リンカーン大統領にはケネディという秘書官がおり、ケネディ大統領にはリンカーンという秘書官がいた。

NO.236
イギリス女王は所得税を払わなくてもよい。また、もっとうらやましいことに、手紙に切手を貼らなくてもよい。

NO.237
人間は一日に約二万五千回まばたきをする。

NO.238
ライターは、マッチより先に発明された。

NO.239
「母親」を表す語は、世界のどの言語を見ても、たいがいMで始まる。

NO.240
初期の野球では、先に21点取ったほうが勝ち、というルールだった。

このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑
プロフィール
Mr.Kさんの画像
Mr.K
発信する情報がすべての読者の幸せにつながればと思い40歳からブログをはじめました。 お悩み関係から日々感じたことなど様々な情報を発信しています。 ちょくちょく訪問くださると励みになります!
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
頭皮のかゆみ髪のダメージでお悩みの方へ
エイジングケアでお悩みの方へ
紫外線ケアでお悩みの方へ
シミやそばかすでお悩みの方へ
髪のツヤや白髪でお悩みの方へ
お肌の黒ずみでお悩みの方へ
お子さんの成長にお悩みの方へ
顔の汗・テカリ・臭いでお悩みの方へ
多汗症でお悩みの方へ
口臭でお悩みの方へ
体臭でお悩みの方へ
足の汗や臭いでお悩みの方へ
ワキガでお悩みの方へ
首の角質やイボでお悩みの方へ
薄毛や抜け毛でお悩みの方へ
更年期症状でお悩みの方へ
アトピー肌・花粉症・血糖値でお悩みの方へ
便秘でお悩みの方へ
頭皮(フケ・かゆみ・臭い)でお悩みの方へ
顔のシワ・美肌にオススメの商品
滋養強壮にオススメの商品
不眠症でお悩みの方へ
ダイエットに挑戦したい方へ
妊婦さんにオススメの商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。