アフィリエイト広告を利用しています
【Mr.kの一押し】
 
♪人気急昇中♪
男の脱毛
組み立て簡単!
お家のメンテナンス
外装塗装なら30坪が45.9万円!
-8cmやせるエステ体験
B・S・S脱毛無料カウンセリング
UV+たたき+吸引で快適睡眠
絶対的安心サーバーなら
4,000通りものデザインパターン!
貴女の汗悩みお任せ下さい!
簡単スプレー瞬間ケア!
1830個以上の点が快眠へと導く
体臭のキツイ外国人が認めた
1粒87円飲むだけで体臭リセット
使用感最高のケアクリーム
返金保証つきサプリ
プロが認めた殺菌力
鉄人養成加圧インナー
楽天第1位獲得!
満員電車や商談前にさっとひと塗り
初回70%OFF制汗パウダー
足臭ケアは簡単ではない!
安くて便利な足汗ケアスプレー
自宅のお風呂が岩盤浴に
1日中ドライを目指すサプリ
最短5営業日で報酬振込!
講師は英語圏のネイティブ先生
売掛金の買取サービス
体育会出身者に強い転職サービス
リゾートで高額バイト
最短翌日レンタルOK
持ち運びできるデリケートソープ
しつこい勧誘一切なし!
24時間TVマラソンコーチの監督
Jリーガー推奨HMBサプリ
次のレベルを目指すアスリートへ
手首・指を酷使する作業に
プロアスリートの定番
まるで無重力の快眠マットレス
業界トップクラス高濃度水素水
整形外科医が開発した背すじベルト
子供の健やかな成長に
世界初!見る力のメガネ
水面に浮かぶスポーツバック
芸能人ママ・モデルもおすすめ!
美味しいコーヒーで血糖値対策
攻めの採用を実現
ワンコイン500円でお試し!
先行モニター高評価!
70%以上の美容室で愛用ドライヤー
不動産のコンシェルジュ
今からでもたったの30分で弾ける
低価格・高品質全国トップクラス

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月05日

女性って何かと出費が男性より多いかもしれない

どうも!


先週の月曜日、会社に少し遅れて着いた後輩の女性の話を横で聞いていたのですが、それを聞きながら思ったことがありました。


それは、やはり女性って男性よりも何かと出費が多そうだなと感じたことです。


人にもよるのでしょうけど、一般的に女性は化粧品代、美容室代、洋服代、バッグ代、アクセサリー代、そしてその他のお洒落代やお菓子代など、圧倒的に男性よりもかけている人が多いのではないかと思いました。


私はと言うと安い石鹸で洗顔した後は当然ながら化粧水なんてつけたりもしません。

服も大してこだわりがなく、私服もお得なものが多いです。

バッグも通勤用とレジャー用の二つぐらいしかなかったですね、主には。


そしてお菓子はそこまで自分で買ってまで食べませんし、髪の毛も一ヶ月に一度安いところで切ってもらうだけです。


後輩の女性は高い化粧品を買っているみたいですし、この前初めてレーザー脱毛をして脇や脚のムダ毛の処理をしたそうです。

そういうことをしようと思うのってやはり女性が多いですよね。

美しくありたい、そしてお洒落をしたい、美味しいスイーツも食べて楽しみたい、そういう願望が男性よりあるのだろうなと思いました。

私も、もう少し健康のためにスキンケア用品をそろえるのもアリかもと思いますが、やはり節度を持って買いたいですね。

ある意味男性で良かったなと思うときがたまにあります。

暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その31>

暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その31>


NO.301
付き合いを拒否するという意味の「村八分」。残りの二分は「葬式」と「火事」。この時だけは例外として付き合いを残した。

NO.302
ちなみの他の八分は「冠」「婚」「建築」「病気」「水害」「旅」「出産」「年回忌」

NO.303
スキー場は殺菌力の強い紫外線が多いので、寒くても風邪をひかない。

NO.304
カモシカは鹿ではなくて、牛の仲間。ヒマラヤ杉は杉ではなくて、松の仲間。

NO.305
プロパンガスもガソリンも、その効用が発見されるまでは廃棄物として処理されていた。

NO.306
木綿豆腐は木綿でこしているが、絹ごし豆腐は絹でこしているわけではない。
(穴のない型箱に入れてそのまま固めるので布目がつかない。そのつるりとした舌触りが絹のようなので絹ごし豆腐とよぶ)

NO.307
業界用語で、色模様のついたガラス玉をA玉といい、透明なガラス玉をB玉といった。国内ではこのB玉が多く出回ったので、いつのまにかガラス球のことをビーダマと呼ぶようになった。

NO.308
園芸学上ではメロンは野菜である。
(一度植えた後、何年も実がなる作物をくだものとみなしているので、スイカやメロンは野菜に分類される)

NO.309
神社は、個人が自分の私有地に勝手に作っても構わない。参拝者の意思によるお賽銭は管理者のものとなる。

NO.310
交通事故による重・軽傷の基準は治療に要する日数。30日以上は重傷。30日以下は軽傷。

このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

連日の暑さで冷房が止められない

どうも!


学生さん達も夏休みに入った今日この頃。


今年は尋常じゃないほどの暑さに連日見舞われていますね。


私が子供のころはクーラーのない家で育ちました。

どんなに暑くても扇風機ですごしていましたね。


そんな意識が抜けず、我慢できる限界まで家では冷房を付けない癖が今でもついています。


今まで引っ越しをしても冷房が付いていないことに気を留めたことがなかったのですが、数年前にはじめて子供が産まれるのをきっかけに冷房を付けることになりました。


なんとなく冷房になんかに慣れてはいけないって育った環境の意識がぬけきれなかったのですが、今年は熱中症が増えているというニュースを聞くことが多くて、さすがに今年は冷房を付けることに躊躇するのをやめました。


そしたら、なんともまぁとっても快適。


すごく快適すぎて、今度は家から出ることを躊躇するようになってしまいました。

出かけるにも、せっかく冷えた部屋を出るのがもったいない様な気がして・・・


その反面少し気になることも。


今は冷房をどの家も付けているだろうし、室外機から出る空気は温かい。


猛暑の日本中から、こんな温かい風が出てるかと思うとさらに暑さが増したような気に勝手になってます。


地球温暖化は大丈夫なのだろうか?

などと更に考えてしまった今年の夏です。


しかし、まだまだ暑い夏、快適な冷房生活から抜けられなさそうです。


とにかく暑いと冷房は入れた方がいいですね。

体を壊してしまうともともこもないですから。


では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!


2018年08月04日

しじみの味噌汁の魅力を再認識した日

どうも!


最近、なぜか味噌汁離れをしていました。


なぜでしょうか?


味噌汁って自分でお味噌から作るのは少し面倒な上、塩分が多いので食べないという人も最近増えているそうです。

減塩の味噌も結構増えているそうですけどね。

自分は味噌汁自体そこまで好きということではなく、塩分も多いのなら控えた方が良いかもしれないということでここしばらく味噌汁は飲んでいなかったのです。


でも同僚の女性が「最近スーパーのしじみの味噌汁にハマっていて」という話をこの前していたのを思い出したもので、昨日スーパーに寄ったときに探してしまったのですよね、しじみの味噌汁。


色々な種類があったのですが、永谷園のお得なものが目に入ったので、思わずそれを買っている自分がいました。

インスタントなので具とお味噌をお椀の中に入れた後にはお湯をかけるだけで簡単です。

夕飯に飲んでみたら、出汁が効いていてかなり美味しいではないかと思ってしまいました。


久しぶりに味噌汁を飲みましたが、しじみって独特な出汁が出るので旨味があるのですよね。


しかもインスタントの場合はしじみの身に砂が混じっているなんていう不快なことがありませんし、それも魅力です。

それに、夏バテ防止やお酒の飲みすぎにも効果があるのだとか。


先日行った、すきやの牛丼でもしじみ汁を一押ししていました。


せっかくなので、これからはたまに、しじみの味噌汁を飲もうと思います。

元気も出ますしね。


では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!

子どものときからの英語教育の是非、相変わらず意見は分かれる

どうも!


先週末、久しぶりに転職したためしばらく会うことのなかった同僚とランチをして色々と世間話をしたときのお話です。


娘さんがいる同僚は、子どもの英語教育に関して最近色々と考えているようでした。


来年小学校に上がる娘さんですが、インターナショナルスクールに入れるか否か迷っているそうです。

本人の意志はどうなのか分かりませんが、同僚自身は学生時代に英語で苦労したため是非娘さんには最初から英語漬けの毎日を送って欲しいという願望があるみたいですが、奥さんは「まずは日本語、まずは自分のルーツをしっかり持って勉強して欲しい」という考えだそうです。


奥さん曰く、日本で育つ予定の日本人の子どもなので、あくまでも母語は日本語にしておいて英語は母語がある程度しっかりしてから学ぶ方が良い、そうしないとセミリンガルになってしまう、だそうです。

なんだか典型的な意見ですね。

テレビでも早期英語教育に関して論争があるたび、必ずそういう意見を言う「反対派」がいるものです。


自分はと言うと大学のときにアメリカの歌手を好きになり、それをモチベーションにして積極的に英語のクラスをとるなり留学生と交流するなりして、それなりに英語力を上げたつもりです。


もちろんネイティブには到底届きませんしペラペラではありませんが、たまに仕事で必要なときにはある程度の英語が使える状態にまではなっています。


来年、結局同僚の娘さんはどういう学校に入ったのか聞くのが少し楽しみです。


どうするのでしょうね。


私としては、幼い時から英語に触れておくことはとても大切な事だと思っています。


特に、英語の発音については、歴然とした差が生まれますからね。


では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!

暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その30>

暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その30>


NO.291
水族館にはイカがほとんどいない。寿命が非常に短いうえに飼い方が難しいから。

NO.292
刑法の罪で最も重い罪は、「外患罪」(刑法81条以下)の一つ、「外患誘致」。
これは、外国と通謀して日本国に対して武力行使させるという犯罪で、この罪を犯すと必ず死刑に処せられる。
刑罰が極刑しかない犯罪は、これ一つ。

NO.293
O-157の「O(オー)」は「曇りを生じない」というドイツ語の頭文字。

NO.294
スキンシップと言う言葉は和製英語、英語ではどちらかというとイヤらしい意味になってしまう。正しく言うのなら「Body Contact」

NO.295
お坊さんは、座りっぱなしでお経を唱える。同じ体勢をとり続けているため、血行が悪くなり、痔になる人が多かったそうである。
だから、痔という字には寺という文字が入ったという。

NO.296
ちなみに痔になる動物は、直立歩行の人間だけ。
肛門が心臓より下にあり、血管がうっ血しやすいためといわれる。

NO.297
中国で「自殺予防センター」が設立された。これによって何千人もの命が救われたといわれている。
だが設立から10年後、センターの創立者自らが首吊り自殺をした。

NO.298
アメリカでは州ごとに法律が異なる。
・アラバマ州では、ピーナッツを買うのは太陽が沈んだ後でなければならない。
・オレゴン州のポートランドでは、公衆便所でローラースケートを履くことが禁止されている。
・ミシガン州では、消火栓にワニをつないではいけない。
・ミシシッピー州のナチェスでは、象にビールを飲ませてはいけない。
・ミネソタ州は、同じ物干し竿に異性の下着を干すことを禁止している。
・アラバマ州では、運転中に目隠しをしてはいけない。
だが、世界中のどこであろうと、目隠しをして運転することはあまりオススメできない。

NO.299
キュウリはギネスブックに掲載されている。「世界一栄養のない野菜」として。

NO.300
ALOHA(アロハ)は、5つの単語の頭文字を合わせた言葉。
・AKAHAI (やさしさと思いやり)
・LOKAHI (調和と融合)
・OLU'OLU (喜びをもって柔和に)
・HA'A HA'A (ひたすら謙虚で)
・AHONUI (忍耐と我慢)

このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

ハイセンスなフットサルショップ

どうも!


楽しむことに重きを置いたサークルに近い感じで、数年前から私はアマチュアのサッカーをやっています。 


サッカーだけで十分楽しかった私は、「フットサル」というスポーツを知っていましたが、やるまでには至っていませんでした。


しかし、少し前に昔の友人とSNSで繋がったとき、「フットサル用品のお店に行ってみないか」と誘われ、少し興味があった私は行ってみることにしました。


新幹線の停車駅が最寄り駅だったため、大きな店かと思っていましたが、実際は、2店舗に分かれたこじんまりしたアットホームな雰囲気のお店でした。


シューズを中心としたフットサル用品が置いてあるお店と、普段でも着られそうなファッションのお店に分かれていました。


特に、目移りするほど品揃えが多いシューズは、デザインや機能性に優れているプロ仕様のモデルもあり、フットサル通でも迷ってしまいそうでした。


どちらのお店も見せてもらいましたが、「買うならサッカーの練習で使えるもの」と考えた私は、大きめのバッグとプラシャツを買いました。


ボールやソックス、タオルなども置いてあるフットサル用品店は、「これから始めたい」という初心者の人にもオススメです。 


とても親切で話しやすい店員でした。


無料でコーヒーまでサービスしてもらい、最高の1日になりました。


近々また行きたいと思いましたね。


では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!


2018年08月03日

帰りのファミレスで期待していなかった幸運

どうも!

幸せや幸運って、やはり期待していないときに限っていきなりポッとやってきたりするものなのですね。

そんな風に感じたことってありませんか?

そして期待しているときにはやってこない、まあ人生ってそんなものなのだと長年の経験で思っているところです。

買い物をしているときだって、良いものを探そうと思って探してもないわけですが、急いでいてお金があまり財布に残っていないときに限って良いものがたまたま目の前にあったりするわけですからね。


実は昨日の夕方、ファミレスで夕飯を食べたのですが、その後に抽選で割引券が当たるというイベントがあったのでそれに参加しました。

あまり大したものが当たるわけないだろうと思って手を箱の中に突っ込んで欲なく引いてみたら、なんと800円ぐらいする桃のパフェを200円で食べられる割引券が当たったのです。

なんだか結構良いもの当たりました。

自分の前に引いていた人は300円のサラダがたったの50円引きになるものやドリンクバーが50円引きになる程度のものだったので、てっきりい自分もそれぐらいのものしか当たらないだろうとばかり思っていました。

ファミレスって最近あまり行かなくなってしまったのですが、これをきっかけにたまには行ってみようと思いました。

少なくてもこの割引券のパフェは食べに行きますね。

では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!

ひいきのチームを応援する野球場ではこうやって楽しめ!

どうも!


今回は野球観戦について。


テレビの野球中継では味わえない臨場感が欲しい思う場合には、独特な雰囲気や、冷えたビールも味わえる球場に観戦に行くのが一番です。 

ひいきのチームを大声で応援でき、なによりもストレス解消にもなります。 


野球通でもある私が観戦の楽しみ方をご紹介したいと思います。


その1
春や秋口はあると便利な羽織るものやひざ掛け、チケット、財布など、準備はしっかりしましょう。 

その2
遅くてもプレーボールの1時間前には、球場に着いていることが望ましく、入場可能な時間になったら指定のゲートから入ります。

その3
ユニホームやメガホンなどの応援グッズを持っていない場合は、試合前にショップで買いましょう。

その4
いよいよ試合が始まると、やはり三振とホームランが一番盛り上がる場面ですが、盗塁、野手の華麗な守備、外野手のバックホームなど、見所が目白押しです。 

その5
さらに、耳を澄まして、バットに当たったときや、ミットに収まったときのボールの音を聞くのも面白いです。

その6
試合の前後にある始球式やバッティングオーダーの発表、チアリーダーのダンス、ヒーローインタビュー、サインボールの投げ込みといったイベントも楽しめます。


楽しむことに加え、外野の応援席以外で立ち上がらない、急に飛んで来るファールボール、大事なシーンを見逃さないようにトイレに行くタイミングなど、注意点もあります。 

マナーを守りながら、怪我をせず野球観戦を楽しみましょう。


たまに行ってみると、本当にいいものですよ!


では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!


暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その29>

暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その29>


NO.281
日本の国際電話回線が始めてつながれた国はフィリピン。

NO.282
上野の西郷さん(の銅像)がつれている愛犬の名はツン。

NO.283
24時ちょうどは午前。12時ちょうども午前。よって午前のほうが午後よりも長い。

NO.284
シロアリはアリの仲間ではなく、ゴキブリの仲間。

NO.285
シマウマは「ワン」と鳴く。

NO.286
完全犯罪とは犯人が捕まらない事ではなく、犯罪があった事さえ知られず時効になってしまうものを指す。犯人が捕まらないのはただの未解決犯罪。

NO.287
ベジタリアンは野菜のvegetables(ヴェジタブル)に由来しているのではなく、ラテン語のヴェゲトゥス(vegetus;完全な、健全な、活発な)に由来するものである。なので厳密に言えば"菜食主義者"は誤訳である。 

NO.288
ナマケモノは水に入ると機敏に動く。

NO.289
精子約175000個分の重さ=卵子1個分の重さ。

NO.290
21978×4=87912
10989×9=98901
右から見ても左から見ても同じ数字の並びになっている式(一例)。

このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

静脈瘤だと思っていたのにそうではなかった後輩

どうも!


今日、会社のお昼休みに興味深い話を後輩の女性から聞きました。

なんとその後輩は去年の秋にふくらはぎの脂肪吸引を行ったらしいのです。

同じ部署にいる自分がそれに気づくことがなかったのも驚きですが、こういうことって案外気づかないものなのですね。

まあ女性の方は隠すのが上手いということもあるでしょうしね、こういうことって気づかれたくないでしょうから。


それで、後輩は今年の春、脚を露出するようになってから、右足のふくらはぎの後ろから血管がボコボコ出ていることに気付いたそうです。

なんだか気持ち悪かったのでネットで調べてみたら静脈瘤のことがでてきたので早速近くの総合病院で診てもらったらしいのですが、

なんと最初はお医者さんも静脈瘤だと思ったそうですが後で精密検査をしてみたら、静脈瘤には必ずある血液の逆流などがないどころか、血液の流れはかなり良い方だと判明したそうです。


後輩は運動好きでマラソンに何度も参加しているぐらいですからね、見るからに脚も引き締まっていて健康そうに見えます。

恐る恐る脂肪吸引を行ったことをお医者さんに話したそうですが、血管が浮き出るようになったのは恐らくそれが原因だったそうです。


きっと言いにくかったでしょうね。

その後輩は今脂肪吸引をしてもらった美容外科に相談しに行くそうですが、上手く解決するといいなと思うばかりです。


では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!

2018年08月02日

鉄道の相互直通運転のメリットとデメリット

近年、ますます便利になっている鉄道は、安全面でも進化を遂げています。

正確なダイヤはもちろんのこと、東京の中心部は5分おき、都市部では10分おきに電車が到着し、駅ビルでは雨に濡れず買い物もできます。


チャージしたICカードさえあれば、タッチするだけで改札を通過でき、ホームに設置された自販機の飲み物も買えます。 

また、徐々に設置されるようになったホームドアのおかげで、転落する恐れがなくなりました。


異なる路線や鉄道会社がお互いに乗り入れる「相互直通運転」は目的地まで行きやすくなり、より鉄道が便利になっている要因でもあります。

「相互直通運転」の電車に乗る最大のメリットは、乗り換え回数が少なくなることです。

特に、朝のラッシュ時などのひどい混雑の中、乗り換えるのは大変なだけではなく、疲れてしまうため助かります。 

乗り換える必要がない分、まとまった時間が取れ、読書や休むことができます。


しかし、「相互直通運転」区間のどこかで設備トラブルや人身事故が発生すると、すぐ複数の路線に運休や遅延が波及してしまう弊害もあります。

それぞれの会社が別々に運行していた頃には考えられないほどの影響があり、早急にトラブル発生時の対策を練ってもらいたいです。


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!

新たなサービス開始 増えるちょい飲み

どうも!


最近知ったお話です。


吉野家やガスト、ジョナサンなどのファミレスで流行っている“ちょい飲み”が、ほかの店にも広がり、新たなサービスを始めているようですね。


その中でも、吉野家では、“ちょい飲み”の場を提供するため、都心の店舗を中心に「吉吞み」が展開されています。 

特製の味噌仕立てのタレを使い、牛すじ肉をじっくり煮込んだ「牛煮込み」は、お酒のつまみに一押しです。

このほかにも牛皿や子持ちししゃも、枝豆などのおつまみのメニューがあります。


「ちゃんぽん酒場」と称した“居酒屋風”のリンガ―ハットでは、木目調に統一した店内で、居酒屋ならではの唐揚げや餃子、枝豆などと、生ビールやハイボールなどが楽しめます。


ハンバーガーチェーンのフレッシュネスバーガーでは、980円でワインの飲み放題と、アルコールを注文した方限定の500円で生ハム食べ放題が一部の店舗で取り扱われています。

赤と白のワインは、ジュース感覚で飲めるほど飲みやすいようです。


ファミレスなどではランチタイムが稼ぎどきですが、これらの新たなサービスを開始した店舗では、収益も増加しているようです。


また、2015年1月時点での“ちょい飲み”ランキングの1位は、餃子の王将でした。 

餃子をはじめとした美味しい中華のメニューが、手ごろな価格でいただけることに加え、ひとりでも入りやすいことが人気の理由です。


店舗を選ぶ消費者の立場では、安い価格で美味しいお酒と料理がいただければ十分です。 


仕事を終えた帰り道、美味しいお酒と料理で“ちょい飲み”するのが私の「小さな幸せ」になるかもしれません。


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!

部屋の湿度がすごくて驚きました

どうも!


最近、時計が壊れたということもあり、時計とさらに、温度、湿度が表示されるものを購入してみることにしました。


梅雨の時期や暑い時期は湿度が高いとじめじめして暑いので、自分の家がどれほどの湿度なのかなと思ったのですが、思いのほか、湿度が高くて驚きました。


だいたい、湿度60くらいが快適だと聞いたことがあるのですが、ひどい時には湿度が80くらいになっていることもありました。


そして、湿度が高いことが分かったので、クローゼットの中に除湿剤を入れてみるようにしました。


どれほど水が取れるのだろうかと思って、数日置いてみると、自分が思った以上に水が吸い取られていて驚きました。


これほどの水が取れたということは、そのままにしておくと、家の中のクローゼットのものがカビが生えそうだなと思いました。

冬の乾燥時期は、加湿器が欲しいくらいなのに、今の時期はこんなに湿気が溜まっているなんて驚きでした。


カビが生えてからでは遅いので、何か対策を取っておかないといけないなと感じました。

除湿剤も今は沢山種類が出ているので、大容量という置いておくだけで沢山水分をとってくれるものを買って、置いておこうかなと思っています。


以外と、湿気が沢山取れているのをみるのは楽しかったです。


では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!

暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その28>

暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その28>


NO.271
飲食店での支払い時に、レジに誰もいなくて、店内を探しても店員が見当たらない場合、食い逃げは罪に問われない。

NO.272
世界で一番面白いジョークは、おそらく紀元前263年ごろに古代ギリシャの喜劇作家ピレモンによって作られたジョークだろう。
なぜなら彼は、自分の考えたそのジョークのあまりの面白さに笑い転げて死んでしまったのだから。

NO.273
関取(十両以上の力士)は、若ハゲでマゲが結えなくなったら引退しなければならない。

NO.274
日本の首都は東京である、と定めた法律はどこにもない。

NO.275
旅館業法によると、(主に和室の)客室が5部屋以上の宿泊施設を旅館といい、(主に洋室の)客室が10部屋以上で、洋式トイレが設置してある宿泊施設をホテルと言う。つまり、どんなに部屋数が多くても、洋式トイレがないとホテルとは見なされない。

NO.276
銭湯で故意に風呂場の栓を抜くと、器物破損に問われる。

NO.277
日本は、国民の祝日が世界で一番多い。

NO.278
伝説の名打者ベーブ・ルースは、もともとは投手だった。それも、かなり優秀な。
ある記者から”なぜ野手に転向したのか”と聞かれ、彼は答えた。
「バッターなら毎日試合に出られるだろ?」

NO.279
ケチャップはかつて、薬として特許をとっていた。

NO.280
計算上、いまあなたの頭には約80キログラムもの空気がのっかかっている。

このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑
プロフィール
Mr.Kさんの画像
Mr.K
発信する情報がすべての読者の幸せにつながればと思い40歳からブログをはじめました。 お悩み関係から日々感じたことなど様々な情報を発信しています。 ちょくちょく訪問くださると励みになります!
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
頭皮のかゆみ髪のダメージでお悩みの方へ
エイジングケアでお悩みの方へ
紫外線ケアでお悩みの方へ
シミやそばかすでお悩みの方へ
髪のツヤや白髪でお悩みの方へ
お肌の黒ずみでお悩みの方へ
お子さんの成長にお悩みの方へ
顔の汗・テカリ・臭いでお悩みの方へ
多汗症でお悩みの方へ
口臭でお悩みの方へ
体臭でお悩みの方へ
足の汗や臭いでお悩みの方へ
ワキガでお悩みの方へ
首の角質やイボでお悩みの方へ
薄毛や抜け毛でお悩みの方へ
更年期症状でお悩みの方へ
アトピー肌・花粉症・血糖値でお悩みの方へ
便秘でお悩みの方へ
頭皮(フケ・かゆみ・臭い)でお悩みの方へ
顔のシワ・美肌にオススメの商品
滋養強壮にオススメの商品
不眠症でお悩みの方へ
ダイエットに挑戦したい方へ
妊婦さんにオススメの商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。