アフィリエイト広告を利用しています
【Mr.kの一押し】
 
♪人気急昇中♪
男の脱毛
組み立て簡単!
お家のメンテナンス
外装塗装なら30坪が45.9万円!
-8cmやせるエステ体験
B・S・S脱毛無料カウンセリング
UV+たたき+吸引で快適睡眠
絶対的安心サーバーなら
4,000通りものデザインパターン!
貴女の汗悩みお任せ下さい!
簡単スプレー瞬間ケア!
1830個以上の点が快眠へと導く
体臭のキツイ外国人が認めた
1粒87円飲むだけで体臭リセット
使用感最高のケアクリーム
返金保証つきサプリ
プロが認めた殺菌力
鉄人養成加圧インナー
楽天第1位獲得!
満員電車や商談前にさっとひと塗り
初回70%OFF制汗パウダー
足臭ケアは簡単ではない!
安くて便利な足汗ケアスプレー
自宅のお風呂が岩盤浴に
1日中ドライを目指すサプリ
最短5営業日で報酬振込!
講師は英語圏のネイティブ先生
売掛金の買取サービス
体育会出身者に強い転職サービス
リゾートで高額バイト
最短翌日レンタルOK
持ち運びできるデリケートソープ
しつこい勧誘一切なし!
24時間TVマラソンコーチの監督
Jリーガー推奨HMBサプリ
次のレベルを目指すアスリートへ
手首・指を酷使する作業に
プロアスリートの定番
まるで無重力の快眠マットレス
業界トップクラス高濃度水素水
整形外科医が開発した背すじベルト
子供の健やかな成長に
世界初!見る力のメガネ
水面に浮かぶスポーツバック
芸能人ママ・モデルもおすすめ!
美味しいコーヒーで血糖値対策
攻めの採用を実現
ワンコイン500円でお試し!
先行モニター高評価!
70%以上の美容室で愛用ドライヤー
不動産のコンシェルジュ
今からでもたったの30分で弾ける
低価格・高品質全国トップクラス

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月09日

実は世代交代が進んでいない芸能界

どうも!


今期もたくさんのドラマが放送されてますね。

近年は視聴率が落ちた、若者のテレビ離れや配信サービスへの移行などテレビドラマへの逆風が収まる気配がありません。


でも、実は俳優・監督・司会者・脚本家・お笑い芸人などの全ての分野の人材が世代交代に失敗している…

これこそが視聴者のテレビ離れを加速させる原因ではないでしょうか?


ことに深刻なのは女優でしょう。


新垣結衣、綾瀬はるか、蒼井優、石原さとみ、長澤まさみ、宮崎あおい、戸田恵梨香・・・彼女たちの牙城を崩すことのできる女優が現れないまま10年以上経過しているという事実。


もちろん今旬な女優さんはいます。

広瀬すずや土屋太鳳、杉咲花などは主演を這って頑張ってます。

ですが、彼女たちの5年後を想像できますか?

先ほどの3人の女優さんの旬の意味は「学生服が似合う若さ」です。

ここから、大人の演技の世界に入った時に前述のレジェンドに片足踏み入れそうな女優さんたちと戦えるかなぁ…と思うと、ちょっと心配です。


でも彼女たちにも、彼女たちに続く新進女優さんたちにも頑張ってもらわないと!
ガッキーたちも皆さんアラサーです。

そろそろヒロインから、名助演・お母さん役など幅を広げていかないと!


そういう意味では、石原さとみらレジェンド級も新たな戦場へ向かうときですね。



では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!


2018年08月08日

ネットスーパーを使ってみることにしました

どうも!


先日、雨が続き外出が億劫な日がありました。

ですが、冷蔵庫の食材は確実になくなっていき、どうしようかと思うときがありました。

ずぶぬれになるのを覚悟で買い物に行くか、もしくは、出来合い物を頼むか、などといろいろと考えたのですが、初めてネットスーパーを使ってみようと考えました。


今まで、気にはなっていたのですがなんとなく使ったことが無く、ですがせっかくのチャンスですので、利用してみました。


すると、とても便利で、また使ってみようと思える使い勝手でした。


まず、ネットスーパーの良いところは、今日注文すると、次の日には届けてくれるということです。

また、時間の設定も出来るので、自分が在宅している時間を確認して、その時間に届くように出来ればいいです。


さらに、ネット上からお買い得商品も選べたり、欲しいものも検索をして探すことが出来ます。

ちょうど、調味料などの重たいものも少なくなってきていたので、それを注文することが出来ましたし、今後、お米なども注文してしまえば、体調が悪いときなんかはとても便利だなと思います。


ある程度購入すると送料も無料になるので、今後はうまく活用をしていけたらいいなと思って、とても便利なネットスーパーに感謝をしました。


では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!

枝豆の美味しい季節で、止まりません

どうも!


私は、枝豆が大好きです。

夏になると、枝豆もスーパーで売られるようになり、ついつい買ってしまいます。

ですが、今までは、正直言うと、調理がめんどくさいなと感じていました。


お湯を沸かして、そこに入れるだけではあるのですが、ずぼらな私にとって、もっと手軽に枝豆を食べられないかと考えるようになりました。


そして、ネットで良い方法が無いかを調べてみると、とても簡単に出来る調理方法がありました。
それは、レンジで、枝豆を湯がけるという方法です。


耐熱皿に枝豆を入れて、そして、レンジでチンするだけで枝豆が湯がけてしまうということで、本当に手軽でいいなと思いました。

試しに、購入してきた枝豆をレンジで調子してみたのですが、本当に簡単に調理ができ、その後、枝豆を冷まして、すぐに食べることが出来ました。


手軽に出来ますし、作ってすぐに食べられるので、台所で、出来上がりをそのまま立った状態でバクバクと食べてしまい、もう半分ほどなくなってしまいました。


これだけ簡単に出来ることがわかったので、また購入して作ってみようと思います。

これは、枝豆が販売されている間は、ヘビーローテーションになりそうな予感がします。


栄養もある枝豆なので、これからも食べていきたいと思います(笑)。


では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!

暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その34>

暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その34>


NO.331
貧血がひどくなると土を食べだす。

NO.332
ライオンには虫歯がない。

NO.333
刑事を「デカ」と呼ぶのは犯罪者。
明治時代当時の警察は「角袖(かくそで)」という四角い袖の和服姿でそれを犯罪者たちは仲間同士で通じるように文字をひっくり返して「デソクカ」とよんでいた。それが略され「デカ」となったらしい。

NO.334
起こる時に使う「こら!」は方言だった。
もともとは鹿児島の方言でこれが標準語となった説があるらしい。

NO.335
サンタは実在する。
グリーンランド国際サンタクロース協会には日本人が一人だけ登録されている。
ちなみにその方はマンボダンサーパラダイス山本さん、吉本興業所属らしい。

NO.336
人が夢に見る人間の顔はこれまで目にしたものだけ。
その顔を本人が覚えているかは関係ないらしい、脳ってホントに神秘的。

NO.337
肘は顎につかない。

NO.338
鼻呼吸は実は片方の穴しか使っていない。
2,3時間で使う鼻の穴が左右入れ替わるらしい。

NO.339
史上最年少出産記録は5歳!

NO.340
DNAの正式名称は20万7000文字を超える。

このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

ダイソン用のスタンドを購入しました

どうも!


我が家には、コードレスの掃除機があります。

使いってはとても便利で、どこでもそれを充電さえしていれば、快適に掃除が出来るので満足しています。


ですが、一つ困ったことがあるとすると収納時です。

普段、使い終わってそれを収納するときに、専用のスタンドを購入していないので、壁に立てかけるだけになっているのです。


バランスよく立てかけられていれば問題が無いのですが、少しバランスを崩すと、立てかけた後、ばたんと倒れてしまっていることがあります。


そして、以前、地震が発生した時に、後で見ると倒れてしまっていました。

このままでは、床もどんどんと傷が付きそうですし、何かに当たると危ないですし、これはスタンドをこうにゅうしないといけないなと考えるようになりました。


ですが、専用のスタンドは、壁に穴を開けないといけないということもあり、どうしても躊躇してしまいます。

そこで、専用のスタンドではなくても、スタンドが無いかと調べてみました。


すると、ギタースタンドのようなもので、掃除機のスタンドがあることを知り、購入してみました。

その、購入したのが、ちょうど今日届いたので、設置をしてみたいと思います。


どういう雰囲気になるかは分かりませんが、これで、急に倒れるということがなくなればいいなと思っています。


では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!

2018年08月07日

炭水化物はやはり体重が急に増えてしまいます

どうも!


最近、糖質制限ダイエットというのがはやっているようですね。

同じカロリーを食べたとしても、糖質が減らせれば、ダイエットにつながるということです。


ですが、分かってはいても、世の中では美味しいものは糖質がたっぷりです。

丼ものや、麺類、パン類など、もともとの素材が炭水化物でできているものが沢山あります。


さらに、最近は暑さから、さっぱりと食べられて、簡単に食べられるものに走りがちです。

たとえば、そうめんであったり、冷やし中華であったりと、さっと麺を湯がけば出来上がるというものを食べて、御飯を済ませてしまうことも多くあります。


ですが、これを続けていたことから、どうも、最近太り気味です。

確かに、朝はチャーハン、お昼はラーメン、夜は冷やし中華という日があり、この日は炭水化物を存分に摂ってしまいました。


もっと、野菜をしっかりと食べないととは思っているのですが、なかなか、自分が野菜を好きではないので、沢山食べようという気持ちが薄れてしまいます。


このままでは、暑い中、体重が増加してますます暑くなってしまいそうなので、もっと健康によく、痩せられる食生活にしないといけないなと思っています。


麺類を糸こんにゃくに変えるなど、工夫をする努力をしてみたいと思います。


ちょっとしたことが思わぬ効果を発揮するかも!


では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!

日本人やアジア系の人は色白で痩せた女性が好き?

どうも!


昨日、たまたま夜寝る前に中国のアイドル事情に関して書いてあるニュース記事がネットで目に入りました。


日本でもアイドルブームで次から次へと新しいアイドルが出てきていますが、中国の方がアイドルになるためのハードルが高く、期待されるものも日本より厳しいみたいですね。

倒れるほどの食事制限やダンスレッスン、最初から出来上がっているプロっぽい歌や振る舞い、そして高身長で色白なスラッとした外見などが期待されると記事には書いてありました。


ちなみに日本のアイドルにはそこまで高身長は求められていない気がしますね。

そしてモデル型ではなくても愛嬌がある大衆的な体型でも愛されているアイドルはたくさんいます。

中国では昔から「白くて細くて背が高いのが美しい」とされているそうですが、白くて細いのに憧れるのは日本人女性にも共通していそうですね。

でも自分はそこまで白くて細い女性よりは健康的に筋肉が付いていて運動していそうな女性の方が魅力的だと思います。


肌もそこまで白くなくて良いですね。

少し焼けている方が健康的に見えますし。

日本人もアジア人も白くて細いのにこだわりすぎな気がしますが、なぜなのでしょうね。

昔は焼けるためにサロンに行く人もいたぐらいなのに。


まあ今でも好みは人それぞれでしょうけどね。


では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!

暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その33>

暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その33>


NO.321
味の素の原料は石油だった。
(今は技術の進歩により変わっているので違うらしい。)

NO.322
シロクマの肌は黒い、シロクマの毛は白ではなく透明。

NO.323
ダンゴムシは明治時代に外国の船に乗って入ってきた。

NO.324
イカの足のどれか一本は生殖機能を持つ。

NO.325
チュッパチャプスの包み紙をデザインしたのはサルバトールダリ。

NO.326
タラバガニはヤドカリの仲間。

NO.327
ランドセルは元々ランセルという軍用バッグ。

NO.328
日本で最も画数の多い漢字は84画。

NO.329
土産は「うぶすな」と読む。元は自分生まれた土地の意味。

NO.330
マリオは20代の若者。


このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

セクハラの基準って、断言できる方いますか?

どうも!


ハラスメントという言葉が使われるようになって、長くなった気がしますが、一番有名なハラスメントであるセクシャルハラスメントについて、私はよくわかりません。


普通の関係、街で道を聞かれたくらいの関係とか、同じ会社の他の部署の人とか、同じアパートの住人で朝の挨拶くらいしかしない人とか、こういった普通の関係の人に、いきなり「あなたは最近キスしましたか?」とか聞いたら、聞かれた方は不快です。

セクハラです。


加えて、仕事や真面目な相談事の中で、いきなり下ネタを突っ込まれるのも、不快です。

セクハラです。


でも、セクハラの被害にあう男性も女性も、性的欲求はあるわけで、下ネタや性的な話題が完全な拒絶の対象ではありません。


誰だって興味のある話題だから、下ネタで笑う女性や男性は多いですよね?


女性でも男性でも、自分の好みの異性か、性的な話題がこぼれてきたら、内心ドキドキして、話題の展開を待ってしまうことって多くないですか?


これが、セクハラを難しくしてしまうわけです。


イケてない男性が片思いして、惚れた女性に告白したり、不器用に「抱きしめたいです」なんて言ったりすると、告白がいかに真面目なものでも、女性からすれば、「キモい」「セクハラ」になることが多いわけです。


セクハラ認定するかしないかは、個人の嗜好がかなり関わってきます。


日常の何でもない時や、仕事中の真面目な時に性的な話題を出せば、不適切でセクハラです。


プライベートでも、多くのイケてない男とイケてない女の下ネタは、かなり気をつけないと、セクハラです。


公の場でもプライベートでも、気をつけないとセクハラになって問題になるのが今の世の中です。


どこからどこまでがセクハラか、断言できる方っていますか?


なんとまあ難しい世の中になってしまいましたね。


それでは!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!

2018年08月06日

【otameshi】サンプリングサイトのヘビィーユーザーになりつつある自分

どうも!


最近、私はだいぶ前に紹介した【otameshi】サイトのヘビィーユーザーになりつつあります。


【otameshi】サイトは色々な商品を半額以下で購入する事ができるサンプリングサイトです。

日用品から雑貨、ペット用品など、私たちが普通に生活していくうえで必要なものばかりが揃っていて、定期的にお店で誰もが買うようなものがあるからとっても便利なんです。

何より半額以下で買えて、大人買いしても運ぶ必要がなく、送られてくるのを待つだけなので、とっても重宝しているサイトです。


それに、この【otameshi】サンプリングサイトのすごい所は、購入代金の一部を社会に貢献している団体に寄付されるということ。

買物と同時に社会貢献もできてしまう!これこそ理想の仕組みだと思います。


なので、ついつい買物を!

でも、どうせ必要なものなら1円でも安く買える方がお得だから止められません。


先月の西日本大豪雨からちょうど1月経ちました。

もしかしたら、私の買物が少しでも被災地の為になってるかもと考えると少し嬉しくもなります。


おそらく、しばらくはヘビィーユーザーは止めれそうにもありません。(笑)


【otameshi】サンプリングサイトは無料で登録できるし登録しなくても買物ができます。

登録しておくと新しい商品の入荷情報などがメールで送られてくるので便利ではありますが・・・

ご存知なければ一度チェックしてみてくださいね。


きっと納得できるいい買物が出来ると思いますよ。

では!


>>>半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】







ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!


今年の夏は暑すぎてびっくりしてしまいます

どうも!


毎年、「今年は猛暑だ」と言われいるくらい、毎年夏は暑いものだというのがあるのですが、今年は、その中でも一番暑い夏のように思います。


夏休みに入った今ですが、各地で40度を超える気温になっていたり、テレビを見ていてもアナウンサーの方が温度計でその土地の温度を測ってみると40度を軽く超えて、もっとすごい温度を計測していたりします。


家の中に居ても、節約のために、エアコンは控えたいと考えがちですが、エアコンをつけないで居るというのも、熱中症の危険性があるので、今年は無理はできないなと思い、少し高めの温度設定で、エアコンをつけ続けてしまいます。


日が落ちてからもなかなか涼しくならず、夜に外出をするときでさえ、じんわりと汗をかいてきます。


せっかくの休みなので、外出をしようかと思ったりもするのですが、これだけの暑さをニュースで見てしまうと、外出するのも気が引けてしまいます。


夏は暑いものだと思うのですが、これだけ暑いと、嫌になってしまいます。

温暖化も関係しているのだろうかと思ったりもしますが、外で作業をされている人にとっては、本当に辛い季節だなと思います。


ちょうど、ご近所で外壁工事をされているのですが、作業する方も大変そうです。


ご苦労様です。


では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!

アメリカ人はやっぱり根っからのお菓子好きが多い?

どうも!


この前会社で同じ部署にいる帰国子女の後輩の女性と話して楽しい話題を色々したのですが、その一つがお菓子への執着についてでした(笑)。

自分はそこまでお菓子へのこだわりが強いわけではありませんね。

もらったらありがたくいただきますが自分で大量にお菓子を買ってお茶を淹れて家で食べるという習慣はあまりありません。

女性は結構ありそうですけどね。


その帰国子女の後輩の話によると、彼女のお菓子好きの性格はアメリカの学校の在り方と関係あるらしいです。

アメリカにはおやつタイムが午前中にあって、そのときには自宅から持ってきたお菓子などを好きなだけ食べて良いそうです。

日本の学校では信じられないことですが、それが許されるらしいです。

そして誰かの誕生日のときにはよくクラスの人数分のカップケーキやクッキーなどを持ってくる子が多いそうです。


ちなみに彼女はアメリカで体操教室に通っていたことがあって、体操教室の学期の最後の日にはいつもお菓子タイムがあったそうです。

何に関してもおかしが付き物だったりするのですね、なんだか聞いていて思わず笑ってしまいました。

やはりそういう文化で育つとお菓子好きになりやすいでしょうね。


後輩はよくデスクにお菓子を置くことが多いのですが、仕事にもやはりお菓子が付き物なのでしょうね。


では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!

暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その32>

暇つぶしになる面白雑学・豆知識<その32>


NO.311
日本の国鳥であるキジは日本にしかいない。しかし北海道には棲んでいない。

NO.312
赤ちゃんの味蕾(味覚の受容器)は軟口蓋やのどの奥にある。つまり、赤ちゃんはのどで味を感じている。

NO.313
グリム童話集はグリム兄弟が書いたわけではなく、グリム兄弟が収集してきたものである。

NO.314
木は栄養の90%を空中から吸収している。地中から得る栄養はわずか10%ほど。

NO.315
ギリシャ語で料理店のことを「タベルナ」といい、ペルシャ語でスイカのことを「ヘンダワネ」と言う。
鰯(いわし)はロシア語で「イワシ」といい、トルコ語で硬いことを「カティ」と言う。

NO.316
体脂肪は水を嫌う組織で、その含有量は約20〜30%と意外に少ない。ちなみに骨の水分含有量は約22%と意外に多い。

NO.317
筋肉の水分含有量は65%〜70%。体脂肪の水分含有量が約20〜30%なので、太っている人より痩せ型や筋肉質の人のほうが水分量が豊富。

NO.318
ジーコの本名はアルトゥール・アントゥネス・コインブラ。
少年時代からの愛称であった「ジーコ」とは、ポルトガル語で「やせっぽち」という意味。

NO.319
日本初のコンビニで一番最初に売れた商品は「サングラス」。

NO.320
血液型を決める抗原は脳内に全く存在しない。つまり、血液型と性格の間における因果関係は成立せず、血液型性格判断の科学的根拠はゼロである。
(にもかかわらず、現在日本人の約75%は『血液型と性格は関係がありそう』と思っているらしい)

このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

ミラーレスカメラの存在を知った日

どうも!


この前、写真が趣味という後輩の男性と食事をした時のお話です。

話によると彼は休みの日に飛行機や船の写真を一眼レフのカメラで撮影するのが趣味だそうです。

色々撮影器具をリュックの中に詰め込んで、遠足スタイルで出かけるそうですが、それが楽しくてしょうがないと言っていました。


私はと言うとデジカメは持っていますがコンパクトのもので一眼レフではありません。

もう10年近く前に買ったものなのでスマホの方がまだ良い写真が撮れそうです。


そこで色々カメラの話になったのですが、高い大きな一眼レフのカメラまでいかなくて、ミラーレス一眼のカメラなら5万円程度のもので使いやすいものがあるそうです。


サイズもコンパクトのデジカメとそれほど変わらず、写真の質そのものは一眼レフに負けないそうです。


私自身は写真に凝っている人ではないのですが、たまに旅行に行ったときに景色や世界遺産の写真を撮る際、暗いと写真がぼやけたりするのが残念です。

ミラーレスのカメラならもっと綺麗に撮れるのでしょうね。

今度電気屋さんに行って使いやすそうなミラーレスカメラがないか探してみようと思います。

一台ぐらいそういうカメラを持っていても良いかもしれませんね。


では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!

2018年08月05日

水のトラブルでアタフタドタバタした一日

どうも!


今回は家のトラブルについて。


家の中に居て何不自由ない生活ができるって、とんでもなく素晴らしいことなのかもしれませんね。

本当にそう感じた日です。


家のトラブルというのはどこから舞い込んでくるか分からないもので、まさか水廻りトラブルが起きるなんて思いもしませんでした。


実際にそうしたトラブルが生じてしまうことはアタフタという言葉が浮かび上がりますがドタバタという言葉も付け加えてもいいかもしれません。(笑)


私はマンション住まいなので普段は誰かを頼ることはできません。



本日、突然起きたトイレ詰まりトラブルも慌てずゆっくりと冷静に対処したつもりです。


購入してはいたものの使ったことのないラバーカップは慣れない手つきでゴボゴボやったところでどうにかなるものでもありません。

ネットで見かけたやり方なんて結果的に不器用な私にとってできるはずもなくただただ時間だけが経過してました。


しかし徐々にアタフタしてきた感情を早く何とかしなければ、このままだとトイレが使えなくなると考え、水道業者を呼ぶことにしました。


無事に駆け付けてくださった水道業者さんは糸も容易く解決してくださり本当に一人でドタバタしてて恥ずかしいやら何とやら、とにかく元に戻って何よりでした。


家の事に関するある程度の知識は事前に頭にいれておくべきだと強く感じた一日でした。


では!

ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!

プロフィール
Mr.Kさんの画像
Mr.K
発信する情報がすべての読者の幸せにつながればと思い40歳からブログをはじめました。 お悩み関係から日々感じたことなど様々な情報を発信しています。 ちょくちょく訪問くださると励みになります!
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
頭皮のかゆみ髪のダメージでお悩みの方へ
エイジングケアでお悩みの方へ
紫外線ケアでお悩みの方へ
シミやそばかすでお悩みの方へ
髪のツヤや白髪でお悩みの方へ
お肌の黒ずみでお悩みの方へ
お子さんの成長にお悩みの方へ
顔の汗・テカリ・臭いでお悩みの方へ
多汗症でお悩みの方へ
口臭でお悩みの方へ
体臭でお悩みの方へ
足の汗や臭いでお悩みの方へ
ワキガでお悩みの方へ
首の角質やイボでお悩みの方へ
薄毛や抜け毛でお悩みの方へ
更年期症状でお悩みの方へ
アトピー肌・花粉症・血糖値でお悩みの方へ
便秘でお悩みの方へ
頭皮(フケ・かゆみ・臭い)でお悩みの方へ
顔のシワ・美肌にオススメの商品
滋養強壮にオススメの商品
不眠症でお悩みの方へ
ダイエットに挑戦したい方へ
妊婦さんにオススメの商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。