アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエットは2人でやると効果的?

こんにちは
今回は、「ダイエットは2人でやると効果的?」について書きます。

オックスフォード大学の研究によると、
ダイエットは2人以上でやると、よりハードなトレーニングにも耐えられ、
より効果的に痩せられるそうです。
もし、これからダイエットをされることを検討されているのであれば、
誰か、パートナーや、友達を誘ってみても良いと思います。
また、ジムに入る場合は、トレーナを指定してみても良いですね。
僕は、一人でやっていましたが、経過や状況を話し合う人がいた方が良かったとは思います。

一方で、ハーバード大学の研究によると、太った友だちが一人いるにつき、
肥満になる確率は、0.5%上がるそうです。。
まあ、友だちは見た目で選ぶものではないですが、一緒にダイエットを始めてみても良いかもしれないですね。

では!


人気ブログランキングへ
   
プロフィール

miyaken
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mkk/index1_0.rdf
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。